« ★ポムランチ★ | トップページ | マイブームはオレンジ »

2007年4月28日 (土)

井の頭公園へ

昨日は雨でずっとお流れになっていた井の頭公園に行ってきました。

一緒に行ったのは、妊婦時代から仲良くしてもらっているママ友達。

その友達の子供は、理紗より2週間早い誕生日の男の子です。

メインの目的は公園内にある動物園

それぞれお弁当を持って行き、まずは公園内でお弁当を食べました。

Dscf61101 理紗もリンゴをパクリ。

いつもお昼ご飯→お昼寝のパターンが多いので、昼寝をしないうちにさっさと動物園内を回ろう!ということに。

昨日は小学校や幼稚園の遠足で、動物園内もにぎわっていました。

Dscf61301 やっぱり動物園といったら象さんでしょう♪

理紗もとっても眠かったみたいだけど、大好きな動物が目の前にいるので、眠いけど頑張って起きていました。

ちょっと可哀想だった…。ごめんね(笑)。

動物園を出た後は即効で寝ていました~。

2人とも寝てしまったので、お茶をしにカフェへいきました。

吉祥寺はオシャレなカフェが多いから、嬉しいですよね。

Dscf6133 頼んだカフェラテ、こーんなに可愛い絵が書いてありましたよ。

ここでも動物に出会えました~!

久しぶりの動物園、とっても楽しかったです♪

|

« ★ポムランチ★ | トップページ | マイブームはオレンジ »

育児」カテゴリの記事

コメント

妊婦時代からのママ友達って貴重な存在だよね!
月例も近いし育児の事とか話しやすいし!
これから暖かくなるし、こうして公園でお外ランチも
いいね!!子供達も大好きな動物をみれて
楽しい一日になったかな?
ママも一緒に楽しめるお出かけになってよかったね☆

投稿: yuki | 2007年4月28日 (土) 09時02分

この動物園今度姪っ子連れて行こうかな~なんて思ってたの!!どんな感じ~??
くまちゃん、うさちゃんカフェラテかわいいね~!!
ほんと吉祥寺おしゃれなカフェ多いよね♪
公園の近くにあるうさぎ別館というガレットのお店も気になってるのよね。。。

投稿: あっこ | 2007年4月28日 (土) 12時01分

To yukiちゃん
そうそう、妊婦時代の友達って大事だよね~。
もっと暑くなると外は辛いけど、今ぐらいの季節がちょうどいいかも!
動物園、久しぶりに行ったけど、意外と大人も楽しめるよね♪


To あっこさん
動物は少ないかも~。
ちょっと見て回るって感じかな。
買い物ついでに行くぐらいの方がいいかも…(笑)。
ラテ、可愛いでしょ~♪
こういうのって、なんか嬉しくなっちゃうよね。
私もガレットのお店、ゆきさんのブログでみて、気になってるの!
今度行ってみようよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月28日 (土) 20時03分

カフェラテかわいい~
サルの絵を書いて欲しいかも(笑)

投稿: akko | 2007年4月28日 (土) 21時56分

To akkoさん
サルも書けそうだよね~。
きっと可愛いと思う♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月29日 (日) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ポムランチ★ | トップページ | マイブームはオレンジ »