« 1歳&ハーフバースデー | トップページ | フリュイもどき★ »

2007年4月 9日 (月)

B&Cのパンデピス

シナモンやジンジャーなどのスパイスを使っているパンが大好き!なので、B&Cでもそんなパンを見たら買わずにはいられません。

これはパンデピス

Dscf5846 ブリオッシュとかパウンドケーキみたいな生地なのかな?と思いきや、そんなに軽くは無くて、パウンドケーキとパンの間ぐらい。

ふんわりしすぎてなくて、ちゃんと食べ応えがある生地なんです。

ふんわり系のパンはあんまり好きではないので、こういう感じは嬉しいな~♪

中にはアーモンド、カシューナッツ、クルミの豪華トリオが入っています!

このトリオ、かなり食感が良くて、パンとの食感のバランスがすばらしい~。

フワ、カリ、フワ、コリ…みたいな。わかるかな(笑)?

スパイスはバランスよく入っているので、全然クセがなくて食べやすいです。

スパイスが苦手な人でも、全然大丈夫だと思う!

私は強めのものが好きなので、もっとプンプンさせて欲しいなーって思っちゃいました。

たとえて言うなら、BOULANGERIE kenのスパイス使いが好きかなー。

かなり濃くて、クセがありますよ(笑)。

あー、久しぶりにあれが食べたい!

|

« 1歳&ハーフバースデー | トップページ | フリュイもどき★ »

パン」カテゴリの記事

コメント

パンデビス、これ気になりつつも少々お高めのやつだよね??
でもおいしいんだ!!これはこれは。ハーフ?で買っちゃおう~っと♪
↓りさちゃんハーフバースデーおめでとう!!
プリンも固めのもおいしいのはほんとおいしいよね~!
ちょっと昔懐かしのというかんじも好き!

投稿: あっこ | 2007年4月 9日 (月) 08時50分

パンデピスしっとりした生地にスパイスがほんのりきいてますよね。
kenさんのものとはまたちがったスパイスの味わいがありますよね。

りさちゃんハーフバースディおめでとう。
プリンパクパク食べてくれたのかな〜。

投稿: NAOKO | 2007年4月 9日 (月) 09時09分

パンデピスってスパイスの癖が強過ぎるのかな?って
思って買わなかったんだけど大丈夫そうだね~!
しかもアーモンド、カシューナッツ、クルミっていろんあ
ナッツがはいってて食感もよさそう!今度は買ってみるよ!

投稿: yuki | 2007年4月 9日 (月) 12時05分

To あっこさん
うん、ちょっとお高めかなー。
私の買ったのもハーフサイズだよ。
初めてのパンはハーフで買うの(笑)。
プリン、昔は固いのばかりだったけど、パステルが流行ってからはなめらか系が多いよね。
私の父がプリン好きだから、プリンにしたのー。


To NAOKOさん
B&Cのは優しいスパイス使いで、誰でも食べれそうな感じですよね。
kenさんのはマニアック受け?しそう(笑)。

理紗ももちろん、プリンぱくぱくでした~♪
食べすぎ?っていうぐらいです…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 9日 (月) 12時44分

To yukiちゃん
うん、B&Cのは大丈夫だよ!
香るぐらいのスパイスだった~。
ナッツの食感がとてもよくて、ビックリしたの。
是非買ってみて~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 9日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/5958836

この記事へのトラックバック一覧です: B&Cのパンデピス:

« 1歳&ハーフバースデー | トップページ | フリュイもどき★ »