« 突発でした | トップページ | 理紗のパンが無い! »

2007年4月 3日 (火)

キイニョンのベーグル

毎週木、金曜日の3時からの限定発売という狭き門のキイニョンのベーグル。

予約すれば買えるのですが、その時間帯は中々行くのが難しくて…。

しかも国分寺駅にはエレベーターが無いときた!

中央線でもまだまだエレベーターが無い駅もあるんですよね…。

9キロ越えの理紗を抱っこして、ベビーカーをかついでパンをつぶさず(←ここ重要)階段を上り下りするのは、大変なんです。

早く設置して~!!

そんなこんなで手に入れたキイニョンのベーグルです♪前置きが長いって…?

Dscf5407 まずは抹茶小豆ベーグル

それにしてもキイニョンのベーグルってビックサイズですね。食いしん坊なので、とーっても嬉しい!

Dscf5408 カットしてビックリ!とーーっても綺麗なグルグル♪

グルグルはポムのだけだと思ってたけど(笑)、最近はこういう綺麗なグルグルベーグルも多いですよね。

トーストすると、クラストがガリガリ!

クラムはモチモチになって、とーーっても美味しい♪

トーストするとモチモチ感が減っちゃうベーグルって多いんだけど、キイニョンのは全然そんなことなくて、いい感じですよー。

さすが@bagelで試作を重ねただけあるなあ。

生地も抹茶が十分感じられるんだけど苦味も無くて好き★

小豆もホクホクで美味しい~。抹茶との相性は最高ですね♪

Dscf5722 続いてはキャラメルナッツベーグル

キャラメルもナッツも大好きだから、絶対ゲットしたかったベーグル。

アーモンドスライスがトッピングされてたんだけど、ほとんど落ちちゃった。

Dscf5723 焼き色がかなり薄くて、面白いベーグルちゃん。

キイニョンのはみんなそんな感じですね~。

コチラも綺麗なグルグル!

中にはたーっぷりのナッツとキャラメルが入ってます。

キャラメルとナッツ…、どちらかというとナッツの方が主張されてたかな?

もうちょっとキャラメル感が強いと嬉しい♪

キャラメルはパウダーっぽい感じで、食べてるとポロポロ崩れてきちゃいました。

それをかき集めて食べるのがまたいいんですが…(笑)。

キャラメルまみれのナッツを食べると、これまた美味しいんです!

Dscf5412 最後にプレーンベーグル。基本のプレーンは一度は食べておきたい!Dscf5413

|

« 突発でした | トップページ | 理紗のパンが無い! »

パン」カテゴリの記事

コメント

キニョンベーグル♪食べてみたい~!!キャラメルナッツ、気になってたんだよ~!!抹茶小豆もいいね!小豆も甘すぎずというかんじかな??これにホワイトチョコが入っててもいいかも!
今月の生○休暇、木金にするという手もあったか!
おいしそうな日のフレーバー狙いで。。。
来週ぐらいKenさんかコパン行けそうなんだけど。。。どっちにしようか迷っちゃう~!!

投稿: あっこ | 2007年4月 3日 (火) 08時53分

To あっこさん
うん、小豆にホワイトチョコもいいよねー。
和と洋のコラボって好き!
私もフレーバーチェックして行っちゃう♪
今の狙いはくるみチェダーチーズなの~。

コパンかkenさん、いいな!
両方は無理そう??

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 3日 (火) 13時20分

はじめまして☆私の食べてみたいベーグル沢山で思わずコメントしちゃいます♪キィニョン行ってみたいんですよーー!!!結構具沢山なんですね~。はぁーーとっても美味しそう☆行く時は予約必須ですね!!!

投稿: ぐっぴー | 2007年4月 3日 (火) 15時41分

あら、いっておいたら買っていくのにー。冷凍保管になっちゃうけど・・・。カロンの方が私は最近すきー!っていったらさえちゃん怒るかなー?

投稿: ゆき | 2007年4月 3日 (火) 20時19分

To ぐっぴーさん
コメントありがとうございます♪
キイニョン、具沢山で美味しいですよ!
チャンスがあったら是非いってみてくださいね。
行くときは予約がいいかもしれません。
行ってなかったら悲しいですもんね~。


To ゆきさん
本当~。じゃあお願いしちゃおうかな(笑)。
カロン、そんなことゆきさんに言われたら、シェフ大喜びだよ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 4日 (水) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/5930783

この記事へのトラックバック一覧です: キイニョンのベーグル:

« 突発でした | トップページ | 理紗のパンが無い! »