« 人間関係のスコーン~その1 | トップページ | 人間関係のスコーン~その2 »

2007年4月17日 (火)

結婚式記念日♪

我が家には結婚記念日が2回あって、今日はそのうちの1回の結婚式記念日です!

結婚式を挙げた日なのです~。

3年前のことなんですが、なんだかとっても懐かしい!

結婚してから、引越ししたり、仕事を辞めたり、理紗を出産したり、また引越ししたり…とドタバタな日々で、独身の頃の気ままさはないけど、それはそれで楽しい日々を過ごしています♪

旦那よ、これからもよろしく★ (←偉そう…)

それにしても、今日はとっても寒いですね。

東京は10度ぐらいまでしか気温が上がらないとか…。

思わずストーブ入れちゃいましたよ(笑)。4月なのに!

雨続きで全然外出できないので、ストレスが溜まってまーす。

でも冷蔵庫は空っぽになってきて、ヤバイ?!

ママのNewバッグは理紗のお気入りになりました。

Dscf6025 どこでも持っていってしまいます。

Dscf6026

|

« 人間関係のスコーン~その1 | トップページ | 人間関係のスコーン~その2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
これからもご主人とりさっちと仲良くね♪

投稿: akko | 2007年4月17日 (火) 15時25分

わぁぁぁ。。。
 ものすごい偶然・・・・
うちも今日、結婚式記念日だよ~♪ 
ちなみに2年前のこと。

私は入籍した日よりも特別に感じてるわ~^^

投稿: クリコ | 2007年4月17日 (火) 15時37分

結婚式記念日おめでとう♪朝言い忘れてた!
うちも偶然??今日入籍記念日、3年目突入~
これまた似すぎ???
ほんと旦那ちゃん、これからもよろしく&パン狩り連れてって~という感じ!

投稿: あっこ | 2007年4月17日 (火) 15時48分

結婚記念日おめでとう~!
3年目突入なのね♪わたしも今3年目!
あっこちゃんも3年目なのね~♪
ほんとこれからも美味しいパン屋さんへ連れていってね!
って感じだね(違うって?!笑)
ちなみに私も結婚記念日入籍した日が別の日で
クリコちゃん同様、結婚記念日の方が特別な
感じがするよ~!

投稿: yuki | 2007年4月17日 (火) 16時45分

うちも3年目よ!
ちなみに結婚式記念日は来週の今日(笑)入籍記念日はもうちょっと前だけど・・・4月って結婚式Season?
今度の週末は結婚式をしたとこをお散歩して、2次会したお店に行きたいなって思ったけど、飲み好きな我が家・・
いつものように友達とたまってそう(^_^;)

投稿: ふみこ | 2007年4月17日 (火) 21時51分

結婚記念日おめでとう☆
3年目なんだね。
これからも旦那さんと仲良くね♪

雨続きだと外出できなくて嫌だよねー!
女の子ってかばん好きだよね(^^)
理紗ちゃんかわいい☆

投稿: まなみん | 2007年4月17日 (火) 21時51分

オメデトウございます♪
「入籍した日=式をあげた日」って方はあんまりいらっしゃらないのかな。まわりの友達も(私も含めて)、皆さんが別の日って言ってるし。確かに式の日はバタバタ忙しいから、婚姻届を提出ーなんてしてられないのかもしれませんね。
それにしても3年目突入なんですかぁ。私とは違う…(笑)なんだか若々しいなぁ…。羨ましいでーす。

投稿: mogu | 2007年4月17日 (火) 22時17分

To akkoさん
うん、ありがとう~♪
これからも仲良くします!


To クリコちゃん
本当?偶然だわ~!すごい!
その日ってちょうど4月の大安だったきがする!
結婚式の日って特別な日って感じがするよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月18日 (水) 06時41分

To あっこさん
あっこさんも今日だなーって思ってたの♪
うちは4年目突入だー。
間違えちゃった、ごめん(笑)
お互い、これからもパン屋さんに連れてってって感じだよね!


To yukiちゃん
4年目だった~。ごめん(笑)
結婚式って入籍よりも印象深いよね。
だから、特別な日~って感じ!
それまでの準備とか色々大変だったからかも…。
色々旦那にはお願いすることもあるけど、パン屋さんだけは特によろしく!って(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月18日 (水) 06時44分

To ふみこちゃん
ふみこちゃんも4月なんだねー。偶然!
やっぱり気候がいいからかなあ。
うんうん、まったり飲んでそう~(笑)
でもそれもいいよね!
これから結婚記念日はずーっとあるんだから…。


To まなみんさn
ありがとう~。これからも仲良く頑張る!

本当雨続きでいやだよね。
理紗も外出たいから、かばん持ってるのかなあ(笑)
新しいかばん、ファスナーつきだからあんまり開けられてなくて助かる!


To moguさん
やっぱり結婚式当日って忙しいから、婚姻届を出しにいけないですよね。
昔はその日に出したことが多かったみたいだけど…。
moguさんは主婦先輩ですね~。
でもakkoさん曰く、美しくて素敵だとか!
羨ましい~。見習いたいです♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月18日 (水) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間関係のスコーン~その1 | トップページ | 人間関係のスコーン~その2 »