« 発熱 | トップページ | 似ているけど違う… »

2007年4月 1日 (日)

感激!B&Cのマフィン

B&Cに行ったときに購入したマフィン、お店には3種類あったんだけど、チョコ系はあんまり好きじゃないので、2種類だけ買ってきました。

Dscf5798 まずはパンプキンマフィン

パンプキンマフィンなのに、何故かカシューナッツが乗っていて、なんか得した気分~。

割ってみると、さらに大納言入り!これは嬉しいサプライズ♪

Dscf5799 食べてみると、今まで食べたこと無いようなマフィン!

マフィンにありがちな、パサパサやポロポロ感じゃなくて、ふんわりしっとりしてるんです。

例えて言うなら、スフレケーキのような…。

カボチャの優しい甘さと大納言の甘さがちょうど良くて、本当に美味しい♪

これは絶対リピしちゃうマフィン~。

Dscf5780 続いてはクリームチーズとあんずのマフィン

こちらはたーっぷりのあんずジャムがトッピングされています。

なかにはクリチがゴロリと!嬉しくなっちゃいました~。

Dscf5781 割ってみてのサプライズって、本当いいものですよね!

あんずの甘酸っぱさとクリチが相性最高♪

パンプキンとクリチ&あんず、どちらも甲乙つけがたいな~。

チョコが好きな方は、チョコ系のマフィンも是非試してみてください!

絶対美味しいはずーー。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日はB&Cの通販受付日でしたが…、気づいたときにはもう終了してました。

8:15だったのに~。

さすがB&Cですね!

来月また頑張りたいでーす♪

|

« 発熱 | トップページ | 似ているけど違う… »

パン」カテゴリの記事

コメント

B&Cそんなに早く通販終了しちゃったんだ!やっぱり。。。みんな大好きなお店だもんね!
私もこのマフィン二つとも大好き~!!ほんと今まで食べたマフィンと違うというか。。。ほんとケーキより好きかも~ってぐらいおいしかった!ほんと大納言入りはうれしいサプライズだよね!!
昨日は注文できなかったけど、来月私も頑張る!

投稿: あっこ | 2007年4月 1日 (日) 11時26分

To あっこさん
そうそう、PCスタンバってたんだけどちょっとテレビ見ちゃってて…(笑)
次の機会に頑張るよ~。
それにしても、このマフィンは本当美味しいよね♪
ケーキみたいな食感だから、うれしかったよーー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 2日 (月) 07時06分

B&Cのマフィン美味しいよね!生地がケーキみたいに
しっとりしてて。。。私は南瓜のマフィンしか買わなかった
けどあんずとクリチも美味しそう!!クリチがドーンと
大きな角切で入ってるのもうれしいね♪
私もマフィンはまた絶対に買いたいな!
そして通販は8時15分にはもう閉め切られてたの?!
ほんとさすが大人気なお店だよね!!

↓りさちゃん熱大丈夫?風邪ひいちゃったのかな?
早くよくなるといいね!

投稿: yuki | 2007年4月 2日 (月) 17時10分

To yukiちゃん
ねー、ケーキみたいで美味しいよね♪
また絶対食べたい~。
あんずの方も美味しいから、今度買う機会があったら試してみて!
チョコのも気になってるんだよね。

8:15に終了ってすごいよね!
また来月頑張るよー。

理紗、突発でした!
王子君はもうやったのかな??

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 2日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/5930834

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!B&Cのマフィン:

« 発熱 | トップページ | 似ているけど違う… »