« B&Cのスコーン | トップページ | まなみんさんの手作りベーグル♪ »

2007年4月 4日 (水)

復活~★

やっと復活の理紗です。

昨日はお腹、背中、腕、足にあった発疹も、今日はだいぶなくなりました。

顔は少しだけしか出なかったので、まだマシだったかも…。

今朝は昨日作ったベーグルを一緒に食べました!

Dscf5865 ライ麦&黒すりゴマの生地に、桜海老を巻き込み、チーズをトッピング。

カルシウム満点のベーグルちゃんです。

かろうじて桜海老が見えますね…。

でも味はちゃんと桜海老の味がしますよ♪

桜海老×チーズの組み合わせ、大好きなんです。

理紗は一応、「おいちい」って言いながら食べてくれましたが…(笑)。

Dscf5869

|

« B&Cのスコーン | トップページ | まなみんさんの手作りベーグル♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

りさちゃん、顔つきが元気っぽくなってきた!!
早く全快するといいね!!
私も理沙ちゃん同様、「おいちぃ」とちろるちょこちゃんベーグル食べるよん♪だってほんとおいしいんだも~ん♪
日頃のメニューで桜海老とチーズの組みあわせって思いつかないけどなんだろ~??グラタン???
明日のU,まだ何注文しようか迷ってるよ!!!

投稿: あっこ | 2007年4月 4日 (水) 20時37分

りさちゃん復活よかったね♪
ライ麦にすり黒ゴマさらに桜エビとチーズだなんて
本当に栄養満点だね☆
りさちゃんもガブリとベーグルに齧り付いてて
かわいいね!

投稿: yuki | 2007年4月 4日 (水) 21時07分

To あっこさん
理紗、ほぼ復活。ご心配かけました!
おいちい?!ありがとう~♪
また是非食べてね!
桜海老とチーズって組み合わせ、なんだろう…。
チーズ系のお好み焼きとか(笑)
あんまり思い浮かばないなあ。
U、私も今悩んでるー、
これから注文するよん。


To yukiちゃん
ご心配かけました~。王子君もyukiちゃんも、風邪気をつけてね♪
栄養満点のベーグルで体力つけてもらわないと~。
王子君もyukiちゃんのベーグル食べるのかな?
羨ましい…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 5日 (木) 07時05分

よかったですね〜。
りさちゃ復活!!
shionはまだまだのようです。
でもこうやっておいしそうに食べてくれるとうれしいですよね。

投稿: NAOKO | 2007年4月 5日 (木) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/5969107

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~★:

« B&Cのスコーン | トップページ | まなみんさんの手作りベーグル♪ »