« 夢の国へ~その2 | トップページ | e-streetのスコーン »

2007年4月13日 (金)

夢の国の続き…かな?

1時半ごろにTDSを後にした私たちは、車で自宅に向かっていたのですが、まだかなり時間が早かったので、旦那に「どこか行きたいところある?」と聞かれ…。

Dscf5970 そりゃー、パン屋さんでしょ!

で、コチラに行っちゃいました。マルイチベーグルです。

着いたときは2時過ぎだったんだけど、ベーグルが1個も無い!

あらら…と思っていると、「あと10分後にセブングレインハニーが焼きあがりますよ。」とお姉さん。Dscf5969

1種類しかないけど、一番好きなフレーバーだったので、良かった♪

Dscf5971 私の後にも待ってる人がいたので、少しだけ購入。

1個はサンドにしてもらいました。

Dscf5973 セブングレインハニー×南瓜とサツマイモサラダ&アップルシナモンクリチのサンドです。

やっぱりマルイチのベーグルって美味しい!って改めて思いました。

焼きたて当日はヒキの強さが違いますよね。食べるのが大変なぐらい!好き★

Dscf5975 それにムギューっと弾力があって、ほんのりと甘い。グレインのプチプチした食感もいいです!

南瓜とサツマイモのサラダは胡椒がピリッと利いていて、大人のサラダ。

この組み合わせって甘いサラダが多いから、こういう味つけもいけるんだなあ。

サンドにぴったりのサラダでした。

アップルシナモンクリチはやっぱり一番好きかも!

シナモンのとってもいい香りとアップルのシャキシャキ加減がクリチと絶妙にマッチしてます。

Dscf5976 でも1個まるまるクリチのサンドだとちょっと飽きるから、他のとハーフがおすすめです!

あー、またすぐ行きたくなっちゃった…(笑)。

サンドは理紗と分けあいっこ♪

引きちぎるのが大変そうでした。Dscf5978

|

« 夢の国へ~その2 | トップページ | e-streetのスコーン »

パン」カテゴリの記事

コメント

夢の続き夢の続き♪
いいな~!ほんと今年絶対行くのだ!!
車で行きやすい場所なの~??
南瓜とさつまいものサラダも惹かれるな~♪
りさちゃんってお米党??なんかパエリアのときのが良い笑顔かな??
↓うちのダーも大食いだから旦那さんと気が合いそうかな??

投稿: あっこ | 2007年4月13日 (金) 15時16分

夢の続きはおいしいもの!!
幸せだ〜〜。
りさちゃんもちゃんとベーグルパクパクしてるね^〜。。
美味しいんだね。

投稿: NAOKO | 2007年4月13日 (金) 16時39分

To あっこさん
うん、今年は絶対行ってみて~。
車だと駐車場が問題だけど…、場所はそんなにわかりにくくないよ。
色々サンドするのもあるから、選ぶの迷っちゃうよ~。

理紗、ご飯党というか、炭水化物等かな?
パンとか麺も大好きみたい。

旦那さんも大食いなんだね!
じゃあ一緒にご飯食べたら、大変なことになりそう…(笑)


To NAOKOさん
私的にはこっちがメインになっちゃったかな~っていう感じ!
理紗もベーグル好きそうです。
でもそれ以上にアップルシナモンクリチが好きでした…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月14日 (土) 06時03分

TDSへ日帰りで行けちゃうなんて、超うらやましいですよ!しかも帰り道にマルイチさんに寄れるなんて!
一昨年のクリスマス期間に行ったときは、ミラコスタに泊まりました!ほんと遠くて夢のまた夢ですよ~

投稿: ベーグルママ | 2007年4月14日 (土) 14時09分

To ベーグルママさん
ベーグルママさんのところからだと、日帰りは厳しいですよね…。
でもミラコスタに泊まるなんて、羨ましいです!
いつかは泊まってみたいあこがれ~。
マルイチ、もっといっぱい種類があったら嬉しかったです♪
平日なのに、さすがだなーって思っちゃいました。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月15日 (日) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の国へ~その2 | トップページ | e-streetのスコーン »