« 似ているけど違う… | トップページ | キイニョンのベーグル »

2007年4月 2日 (月)

突発でした

理紗の熱がやっと今日になって36度台に下がりました。

…と思ったら、お腹と背中に発疹が!

やっぱり突発性発疹でした~。

原因がわかって、ちょっとはホッとしました。

突発性発疹って熱が下がってからじゃないとわからないから、風邪と間違いやすいみたいですよね。

でも飲んでた薬は、突発でも風邪でも大丈夫な薬を出してくれたので、とりあえずは一安心です。

それにしても突発って1歳までになることが多いらしいので、まさか今なるとは思いませんでした。

しかも初めての発熱だったので、オロオロ…。

健康が一番ですね。Dscf5688

ご心配をおかけしました~ by理紗

|

« 似ているけど違う… | トップページ | キイニョンのベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

お大事に!
りさちゃんやっぱり本調子ではない顔つきだね~。。。
ほんと育児って大変そう。。。
ちろるちょこちゃんも体調崩さないようにね!

投稿: あっこ | 2007年4月 2日 (月) 21時24分

りさちゃん、熱が下がってなによりですね。
でも治りかけが大事っていうし、無理しないで下さいね!

投稿: mogu | 2007年4月 3日 (火) 00時51分

To あっこさん
子供が具合悪くなると、親が大変だもんね。
もちろん辛いのは子供なんだけど…。
うん、あっこさんも気をつけてね!
今日は寒いみたいだから…。


To moguさん
ご心配おかけしました~。
そうそう、治りかけが大事ですよね!
今日は寒いし、おとなしく家にいまーす。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 3日 (火) 06時45分

りさちゃん突発性だったんだね?!
ほんと急に発熱とかするとすごく焦るよね・・。
熱も下がって本当によかった!
でも今日とかまた寒いから気をつけてね~!
本当に健康が一番だよね!

投稿: yuki | 2007年4月 3日 (火) 16時28分

To yukiちゃん
王子君は突発やったんだっけ?
本当ビックリしちゃったよ。しかも急だったから…。
もう勘弁して欲しいな(笑)
急に寒くなっちゃったよねー。
冬みたいでやだーー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 4日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/5950646

この記事へのトラックバック一覧です: 突発でした:

« 似ているけど違う… | トップページ | キイニョンのベーグル »