« お土産★手作りコンフィ | トップページ | ★ポムランチ★ »

2007年4月26日 (木)

初めまして!モミパンのマフィン

冷凍庫の古いパンから食べているのですが、そうするとこの間届いたモミパンが食べれない~。

でも早く食べたいので、フライングしてます。

Dscf6034 これはリクエストで作ってもらったマフィン(だったような?)、バナナ胡桃マフィンです。

モミパンのマフィンって大きいくて嬉しいですよね。

e-streetを彷彿とする大きさ!食べ応えありあり~。

Dscf6035 トッピングにはザラメ。モミパンのスイーツ系のマフィンって全部トッピングにザラメがついてるのかな?

マフィンってパサパサのものって多いんだけど、これはしっとりしててとても食べやすいです♪

スイーツ系のマフィンなので、甘いんだけど、そこまでの甘さじゃないから、パクパク食べれちゃいます。

それに、食べるごとにバナナの香りがムワーっとなって、バナナ好きにはたまらない!

生地のしっとり感と胡桃のコリコリ感のコントラストがまたいいのです~。

一気にモミパンのファンになっちゃいました!

もっと頼めばよかったよ~。

|

« お土産★手作りコンフィ | トップページ | ★ポムランチ★ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ちろるちょこさん、おはようございまーす!

モミパン第2弾目、実はこの間届くはずの予定でしたが…関東行きと重なりそうだったので1ヶ月ずらしてもらいました。
以前頼んだ食事系マフィンはちょっと具がすくなー、って感じだったんですけどたまたまだったのかな~。
今度はスイーツ系のマフィンを頼んでみようと思います♪

投稿: mogu | 2007年4月26日 (木) 07時47分

バナナ♪ちょっとバナナと胡桃相性よさそうっていうかちょっと克服したから食べてみたい♪これにキャラメルとか入っててもおいしそ~!!上のザラメも結構ポイントになってるよね!
もみパンのマフィン大きいのにリーズナブルなお値段が余計にうれしいよね~♪

投稿: あっこ | 2007年4月26日 (木) 08時49分

モミパンのマフィンって大きくて食べ応えあるししっとりで
私も大好き!e-streetのマフィンをこえるくらい
好きかも~!しかも安いのが嬉しいよね♪
私は毎回マフィンは4個か5個は買ってるよ!
お食事系マフィンも美味しいからお勧めだよ~!

投稿: yuki | 2007年4月26日 (木) 09時13分

モミパン、大きさだけでなく、美味しいから癖になっちゃうね♪
バナナつながりで、前に『 キャラメルバナナ胡桃マフィン 』
っていうの食べた事あるけど、それもすっごく美味しかったヨ!

送料が高いけど、その分、パンやべーグル一つ一つのお値段がお手頃だから 
プラスマイナス 0 って考えでたくさん頼んじゃう。。(笑)

ちょこちゃんのレポ、楽しみにしてるね~♪

投稿: クリコ | 2007年4月26日 (木) 11時32分

To moguさん
関東行きとかぶったら、冷凍庫入りきらないですもんね(笑)
お食事系はまだ食べてないのですが、具が少なかったんですね~。
でも生地自体は美味しかったから、それでもいいかなあ…。
スイーツ系は是非是非食べてください♪


To あっこさん
バナナって割りと何でも合うから、色々作ってもらうのもいいかも!
私も今他のを考え中(笑)。
カスタード入りとかでも美味しそうだよね♪


To yukiちゃん
e-stのは結構甘いから、ayuさんのマフィンぐらいの甘さがちょうどいいかも!
私も大好きになっちゃった~。
次も色々頼んでみたいな♪って思ってる!
でも食べたいもの書き出すときりが無くて…(笑)


To クリコちゃん
キャラメル入りも美味しそう~。
次はそれにしようかな!
そうそう、送料が高いけどパンが安いから許せちゃうよね。
それに美味しいのが一番!
病み付きになる美味しさだよね~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月27日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産★手作りコンフィ | トップページ | ★ポムランチ★ »