« 夢の国の続き…かな? | トップページ | またまたカプチョ♪ »

2007年4月14日 (土)

e-streetのスコーン

何気に初めましてでした!e-streetのスコーンです。

なかなか食べる機会が無くて…。これはD&Dで購入~。

e-streetのスコーンって、ザックリホロホロ系です。

そのままだとザクザクしてていい食感だし、トーストするとちょっとしっとりして、ホロホロします。

私はトーストした方が好きかな★ホロホロでちょっと食べにくいけど…。

スコーンスコーンさて、こちらは塩キャラメルのスコーン

今は甘しょっぱい系がマイブームなので、買わずにはいられません。

食べてみると、甘いキャラメルの中に、塩加減がとっても美味しい♪

ちょっとクセになりそうな感じです。

塩があるからこそ、よりキャラメルの味が引き立っていると思います。

それにトーストすると、キャラメルのいい香りが~。

これはまた食べたいな。

スコーン続いてはストロベリーホワイトチョコスコーン

割ってみるとほんのりピンク色。

ということはストロベリーは練りこみ系なのかな?

ところどころ苺ジャムみたいなのがありましたが(笑)。

食べると、やっぱりストロベリーの味はイマイチわからない…。

ホワイトチョコスコーンみたいでした。

でもそれはそれで美味しいです。

ザックリした食感の中に、ホワイトチョコのカリッとした食感がいいですね。

|

« 夢の国の続き…かな? | トップページ | またまたカプチョ♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

塩キャラメル気になってたんです〜〜。
そうか^〜いい感じの甘さと塩気なんですね。
いいな〜〜食べてみたいな〜〜。

投稿: NAOKO | 2007年4月14日 (土) 07時47分

うんうんうんうん!!
私もイーストの塩キャラメルスコーン、好き好きー♪
甘じょっぱー-☆ って美味しいよね♪
私は、冷凍庫から出して半解凍で食べるのが好きなんだけど(マニア・・・)

↓ 夢の国へ行ってきたんだねー☆
理紗ちゃん、とっても楽しんでいたかな~♪
子供と一緒に TDL(TDS)って、とっても憧れ !!
もれなくマルイチも付いてきて(笑)、良かったねー♪


↓ おおっ。 モミパンもっ!
レポ楽しみにしてるね~♪ きっと第2弾も頼んじゃうはずョ!(笑) ^^

投稿: クリコ | 2007年4月14日 (土) 11時25分

塩キャラメル!HPでみて気になってた~!催事でちこっと試食させてもらったスコーンしか食べたことない~!
ストロベリー確かに??ほんのりピンク色~
味が薄そうな??ホワイトチョコも少なめ??
塩キャラメルかなり気になってきた!
でもマルイチが一番気になる!!

投稿: あっこ | 2007年4月14日 (土) 16時45分

私もこのあいだ渋谷のD&Dで塩キャラメルスコーン買って
冷凍庫に眠らせてるの!塩加減が気になってたんだけど
しっかり塩味があるみたいで食べるのがますます
楽しみになっちゃった♪
ほんとまあしょっぱいがブームだよね~☆
わたしも食べる時はトーストしてたべてみよっと!

投稿: yuki | 2007年4月14日 (土) 22時14分

To NAOKOさん
塩気、いい具合でしたよ~。
でもe-streetだから、スコーンはちょっと甘めかもしれないです!
色々な商品で塩キャラメルって出てますよね。
お菓子とかアイスとか…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月15日 (日) 06時21分

To クリコちゃん
半解凍、わかる~!
外側はホロホロで中はひんやりで…、私も好き!
甘しょっぱい、しばらくブームになりそう♪

ディズニーよりマルイチの方が嬉しかったりして!
子連れだと中々大変だけど、もうちょっと大きくなったら気兼ねなく行けるよね♪
今は行っても大変~(笑)。

モミパン、クリコちゃんは常連だっけ?
私もそうなりそう!

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月15日 (日) 06時24分

To あっこさん
うん、ストロベリーは苺の味はあんまりわからなかった!
ホワイトチョコはそこまで多くないけど、ちゃんと味わえるぐらいだよ♪
でも塩キャラメルの方がすき~。
トーストしたときの香りがとってもいいの!
見つけたら是非買ってみて♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月15日 (日) 06時26分

To yukiちゃん
yukiちゃんも買ったのね~。さすが!
トーストおすすめよん♪
私は半分にして、そのままとトーストと味わってみた!
大きいからそういうこともできていいよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月15日 (日) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の国の続き…かな? | トップページ | またまたカプチョ♪ »