« 感激!B&Cのマフィン | トップページ | 突発でした »

2007年4月 2日 (月)

似ているけど違う…

カロンで見つけたリュステック、クルミ・マカデミアナッツ・ホワイトチョコのリュステックです。Dscf5828

  これ、ぶーるぶーるのブランを意識してるのかな?って思っちゃいました。

マカダミアナッツ×ホワイトチョコの組み合わせがね(笑)。

でもこれは、さらにクルミ入りなのです~。わお!

Dscf5829 焼きたて当日にいただいたので、クラストはガリガリで美味しい♪

ちょっと生地に油っぽさ?見たいなものを感じたんだけど、なんだろう…。

以前食べたウグイス豆のリュスティックがとても美味しかったので、今日はたまたまかな?

Dscf5831 リュスの中には、ゴロンとマカダミアとクルミが入っています!

ホワイトチョコはちょっと少なめだったかなあ。

ナッツ類にかき消されてしまったかも。もっとホワイトチョコ入り希望~(笑)。

でも、なくてもそれはそれで美味しいですよ。

やっぱりこの組み合わせ、ぶーるぶーるのブランには敵わなかったかな。

ブランが中々出会えないので、こちらに期待してたんだけど、残念~。

でもこのリュスも美味しいんですよーー。

|

« 感激!B&Cのマフィン | トップページ | 突発でした »

パン」カテゴリの記事

コメント

マカダミアがごろっと入ってていいな~♪
胡桃が入ると油分みたいのが生地に出やすいのかな~?
確かに断面からナッツ類はゴロゴロ見えるけどホワイトチョコが見当たらないかも。。。
同じくホワイトチョコ好きとしてはチョコ多め希望♪

投稿: あっこ | 2007年4月 2日 (月) 08時19分

To あっこさん
あー、油っぽいのはクルミのせいなのかも!
ナッツだけでも美味しいんだけど、ホワイトチョコって書いてあると、ホワイトチョコ感を期待しちゃうんだよね。
なので、もっと入れて欲しいなーって思ったの♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月 2日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/5908624

この記事へのトラックバック一覧です: 似ているけど違う…:

» ハワイマカデミアナッツ 【ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ】 [ハワイ an ブリーズ@ハワイの人気お土産ラウンジ ]
~ ハワイ島コナ産!世界最高のマクナッツ ~ ローストしたての新鮮なハワイ島産マカデミアナッツは、現地でもなかなかお目にかかれない逸品です。 コーヒーとの相性は抜群で、ひとくち含んだ後の一杯のコーヒーが至福のひとときを届けてくれます! 一度食べたらやめられない、その美味しさを是非ご体験下さい! ◆◇◆ ナッツ農園から直輸入 ◆◇◆ ◇ローストしたてのマクナッツは非...... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 13時13分

« 感激!B&Cのマフィン | トップページ | 突発でした »