« B&Cのパンデピス | トップページ | ぶーるぶーるの日替わりリュス »

2007年4月10日 (火)

フリュイもどき★

先日紹介したブランに似ているパンのクルミ・マカデミアナッツ・ホワイトチョコのリュスは、私的にはイマイチだったんだけど、違うバージョンも買ってみました。

Dscf5851 こちらはクルミ・アーモンド・クランベリーのリュスティック

たとえて言うなら、フリュイの豪華版って感じですかね??

前のがそんな感じだったのであんまり期待してなかったのですが(←失礼)、これはとっても美味しかったです!

Dscf5853 こちらのリュス生地は油っこさは感じなくて、ガリガリで美味しい~。

リュスの生地が周りに飛び散るぐらいガリガリなんです。

カロンのリュスのこの飛び散り具合が、だーい好き!

きっとこの間のはホワイトチョコ入ってたから、その油が出てしまったのかも。

Dscf5854 中にはたっぷりのクランベリーが入ってて、とてもジューシーでいいです。

クルミとアーモンドもクランベリーと合うし、胡桃だけじゃないっていうのが嬉しいですよね!

これはリピ決定です~。

|

« B&Cのパンデピス | トップページ | ぶーるぶーるの日替わりリュス »

パン」カテゴリの記事

コメント

クランベリーがたくさんだね!しかもこれ結構長いよね???
う~ん。ガリガリ感が伝わる&飛び散らしながら食べたいな~♪アーモンド入りって珍しいのかな~??

投稿: あっこ | 2007年4月10日 (火) 08時52分

今朝まなみんにもらったぶーるぶーるのフィリュイを
初めて食べたんだけど凄く美味しくて感動しちゃった!
バリバリカリカリって食感が癖になるね!
そのフリュイのカロンバージョン?!具だくさんで
クラストバリバリのリュスティックだなんておいしそう~!かなり
おおきそうだけど一気に完食出来ちゃった?

投稿: yuki | 2007年4月10日 (火) 10時15分

To あっこさん
うん、30センチぐらいあるよー。
クランベリーってクルミとあわせることが多いから、アーモンドって珍しいなって思った♪
でも同じナッツだから、相性はいいよね!


To yukiちゃん
フリュイ、美味しいよね!
私も最初食べたときは感動したもん。
大きいけど、一気に完食~。
美味しいパンは途中で止められないよね(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月10日 (火) 13時49分

ぅわ~魅力的☆
具沢山なハ-ドパンは大好きなのです♪
形の違いだけでも食感など違いがでてパンってほんとに奥が深いですネ♪もうパンのない日は考えられませ~ん)^o^(
ちろるちょこさん♪リンクさせて頂いてもOKですか?

投稿: pooomama | 2007年4月11日 (水) 01時22分

To poooomamaさん
私も昔では考えられないぐらいパンにはまってます!
一日食べないと禁断症状が…(笑)
それに奥が深いですよね。
リンク、もちろんOKです!
私もさせて頂きます~♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年4月11日 (水) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114740/5967251

この記事へのトラックバック一覧です: フリュイもどき★:

« B&Cのパンデピス | トップページ | ぶーるぶーるの日替わりリュス »