« CALONで初カスクルート | トップページ | マルイチデート♪ »

2007年5月27日 (日)

2週連続の…

先週の土曜日に、ハンバーガーを食べにDEMODE DINERに行ったばかりだけど、またまた今週も行ってきちゃいました!

今回は2人とも前回と違うものをオーダー。

Dscf6337  まずはオニオンリングフライ

衣がカリカリで美味しい!

オニオン部分が薄切りだったので、衣を食べてるような感じになっちゃうんだけど、衣が美味しいから○。

ってカロリー高っ!

Dscf6348 旦那オーダーの鉄板ロコモコ

鉄板のまま、熱々ジュージューで出てきます。

これボリュームたっぷりに見えるんだけど、結構野菜が多いから、食べられちゃうみたい。

味付けもシンプルなので、しつこくない感じです。

私オーダーは気になってたベーグルサンド

Dscf6349 ベーグルサンドは4、5種類ぐらいあるんだけど、理紗も食べれるやつ…ということで、ベーコン&エッグサンドに。

出てきてビックリ、ポテトもついててボリューム満点!

ベーコンも厚めに切られたものが沢山入ってるし、卵も半熟でいい感じ♪

Dscf6350 ベーグルは結構ソフトなんだけど、モチモチ感はあります。

私はハードの方が好きなんだけど、サンドで食べるならこういうソフト系でもいいなあ。

このボリュームなので、ガブリ!は無理で(笑)、オープンサンドにしていただきました。

メニューにパンケーキを発見!

でも3時からのオーダーでした…。残念。Dscf6343

揚げ物大好き理紗…。

太るぞ~!Dscf6346

|

« CALONで初カスクルート | トップページ | マルイチデート♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

アメリカ~ンいいな~♪オニオンリングもカロリー考えなければめっちゃ美味しいよね!!
ベーグルサンドもすごいボリューム!卵がちゃんと半熟というのはポイント高いね~☆
確かにサンドにするとハード系だとさらに食べづらいかも??
オープンサンドね~。今日と同じ~ 笑
今日は夕食にサンドとドーナッツ。。。ちょい食べ過ぎた~

投稿: あっこ | 2007年5月27日 (日) 19時48分

To あっこさん
オニオンリングとかフィッシュフライとか、肉よりはヘルシーかな?って思うんだけど…。
でも揚げ物には変わりないかな(笑)
卵、やっぱり半熟は基本だよね~。
最初はスクランブルなのかな?って思ってたから、半熟卵は嬉しかったよー。

夕飯食べ過ぎた?^^
マルイチはかなりのボリュームだもんね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月28日 (月) 07時55分

ベーグルサンド!!最高においしそぉですね≧▽≦!!!
すんごいボリューム☆☆☆
オニオンリングも食欲そそります^m^

投稿: なの | 2007年5月28日 (月) 09時54分

To なのさん
コメントありがとうございます!
ベーグルサンド、結構ボリュームあるんですが。ベーグル自体がソフトなので、食べれちゃうんですよ~。
どっちかというと、ポテトの方がボリューミーです(笑)
オニオンリング、美味しいですよね。
私の一番のおすすめは、ZESTのオニオンリングです★

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月28日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CALONで初カスクルート | トップページ | マルイチデート♪ »