« ベーグルU便★ | トップページ | Bio cafeのベーグル »

2007年5月15日 (火)

2人でお出かけ

昨日は理紗と2人でお出かけしてきました~。

といっても行った先は、我が家からそれほど遠くない八王子なのですが…。

メインの目的はぶーるぶーるに行くことだったんですが、13時ごろについたときにはほとんどパンは売り切れ!

やっぱり大人気ですね~。

ほとんどパンは買えませんでした(笑)。

気を取り直して、最近リニューアルオープンしたBook 1stへ行きました。

Book 1stって結構専門書も置いてあるんですよね。

Dscf6242 で、さんざん迷った挙句、この2冊を買ってしまいました~。

思いがけない出費だったけど、見たら買わずにいられないんですよね。

ぶーるぶーるに振られたので(笑)、夕飯用にサブウェイでサンドを買いました。昨日はラップサンドの気分だったのでラップサンドを。

Dscf6240 いつも買うのはタマゴラップ

ピタパンの中に、タマゴサラダ、レタス、トマト(本当はオニオン入りだけど、生オニオンが苦手なので抜いてもらいました)が入っています。

Dscf6241 ファーストフード店のサンドにしては、とっても優秀!

いつも美味しく頂いていまーす♪

理紗が以前よりも外でぐずる事が少なくなったので、2人での外出もだいぶ楽になりました。

|

« ベーグルU便★ | トップページ | Bio cafeのベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちろるちょこちゃんは天然酵母パンにチャレンジ中??最近本屋さん行くとパンの本みちゃう癖がついてきちゃった~!
でもパンは難しそうだからお菓子に徹しようかと。。。しばらくは。。。いつかベーグル作り教えてね♪
サブウェイのラップって食べたことがないから気になる~!

投稿: あっこ | 2007年5月15日 (火) 08時50分

ぶーるぶーるって平日でも早く行かないと売り切れ
ちゃうのかな??凄い人気だよね!!
cafe sweetsって魅力的な特集が多いよね♪
こういう本って見てると楽しくて好き!
高いから滅多に買わないんだけど(笑)
サブウェイのラップって食べたことないんだけど
食べるなら絶対エッグをチョイスするだろなぁ☆

投稿: yuki | 2007年5月15日 (火) 12時02分

パンの本って眺めているだけでも、とっても楽しいね~♪^^
サブウェイは、お野菜たっぷりボリュームあって、好みも聞いてくれるし、
その上安くて、私も好き☆
でも、あのボリュームで あのカロリーは本当ーー!?
っていっつも疑問。。。 おかげで美味しく食べれるんだけど(笑)^^;

理紗ちゃん、おりこうさんだー!! いいなぁ♪
うちは相変わらずの グズ男さんだけど、頑張って出かけちゃう。。
泣き叫ばれるのには慣れたけど、やっぱり周りの目線は気になるネー・・・(泣)

投稿: クリコ | 2007年5月15日 (火) 12時14分

To あっこさん
パン関係の本って高いんだけど、買っちゃうんだよね~。
うんうん、お菓子もいいよね!
マフィンはどう?私好きなの~。なーんて(笑)。
サブウェイのラップ、美味しいよ♪
ラップサンド自体が好きだから、食べること多いかな。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月15日 (火) 14時32分

To yukiちゃん
ぶーるぶーるって、やっぱり早く売り切れちゃうんだよね。
焼き上がりの時間がパンによって違うんだけど、みんなそれ目当てで来てるから、その時間過ぎるとたいていなくなっちゃう!
また頑張るよ~。

そうそう、本高いよね。
普段は旦那におねだりだけど、今回は自分で買ったよん。

私もエッグ大好き~。
ツナより好きだな★
でもサブウェイはケイジャンチキンだっけかな、あれも好きなのー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月15日 (火) 14時34分

To クリコちゃん
そうなの!あのカロリーは本当?って思いつつ、信じて食べてる(笑)
美味しくて低カロリーだから、食べ過ぎちゃったかな?っていう時の夕飯とかにいいよね。
ってあくまでもパン目線…。

理紗もお腹減ってるときと眠いときはすごい愚図り!
泣き叫ばれると困るよね~。
でも子供もきっと外出たいだろうから(笑)、って自分もだけど。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月15日 (火) 14時36分

カフェスイーツの天然酵母パンの特集!!ずっと買いたいと思ってるんですが、高いのでまだ躊躇してるちょこです(笑)
他の特集も気になってて・・1冊にしぼれないんだもの~。

サブウェイ昔よく利用してました。ラップサンドは食べたことありません!今度頼んでみようっと♪

投稿: ちょこ | 2007年5月15日 (火) 20時27分

To ちょこさん
確かにちょっと高いですよね~。
せめて1000円切って欲しいなあって思いつつ、見たら買ってしまいます(笑)。

ラップサンド、パンに比べたらボリュームには欠けるんですが、軽く食べたいときにおすすめですよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月16日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグルU便★ | トップページ | Bio cafeのベーグル »