« 2人でお出かけ | トップページ | ポンレヴェックのリュス »

2007年5月16日 (水)

Bio cafeのベーグル

Bio cafeのベーグルは大好きなんだけど、家からはちょっと遠くて中々買いにいけない…。

なので、渋谷に行くと絶対行っちゃうお店なんです。

Bio cafeのベーグルはソフトなんだけど、とってもモチモチしてて美味しい♪

トーストするとパンみたいになっちゃうので、レンチンがおすすめです!

それに身体に優しいものばかり使っているので、食べてても安心ですよね。

かなり大きいベーグルなんだけど、カロリーも割りと低めとか?

そんなところも好きなところの1つ(笑)。

Dscf5771 まずはきな粉ベーグル

ゴマ入りの生地の上に、たっぷりのきな粉がトッピング。

Dscf5772 生地はほんのり甘みがあって、とっても美味しいです。

ゴマの生地で香ばしいんだけど、きな粉でふんわり癒されるような…。

そんな優しいベーグルです!

Dscf5832 続いてはかぼちゃベーグル

やっぱりかぼちゃ物は外せません!

Dscf5833 こちらはかぼちゃ生地にブランがトッピングされています。

かぼちゃの甘みがとっても美味しい♪

中にパンプキンシードが入っているのも嬉しいところ。

トッピングのブランは時間がたつとヘニャっとなっちゃうんだけど、それもまた美味しい。

食物繊維もバッチリ摂れちゃうかな?

Dscf5988 最後は10穀ベーグル

これがこのベーグルの中では一番甘みがないと思います。

Dscf5989 それに一番モチモチしてる気がするなあ。

ダイレクトにベーグルの美味しさ、穀物の美味しさが味わえます。

他の2種類に比べたら、なんとなく地味?なベーグルだけど(笑)、何故かいつも買っちゃいます!

|

« 2人でお出かけ | トップページ | ポンレヴェックのリュス »

パン」カテゴリの記事

コメント

Bio Cafeのベーグルだ~♪
リベンジしなくちゃ!と思いつつすっかり忘れてた!この前D&D寄るのは忘れなかったんだけどね 笑
南瓜の甘味味わいたい~!

投稿: あっこ | 2007年5月16日 (水) 08時46分

ビオカフェのベーグルってほんと大きいのに
意外とヘルシー?カロリー低いよね♪
私はこの3つの中だときな粉が一番大好きで
リピ率たかいよ~!10穀も美味しそうだね!!
新作のnonチョコベーグルが食べてみたいな☆
レンチンで食べるとモチモチ感アップだよね!
あと蒸しても美味しいって聞いたことあるよ!

投稿: yuki | 2007年5月16日 (水) 10時06分

To あっこさん
渋谷に行ったら、人間関係、Bio、D&Dは忘れずに~って感じだよね。
またリベンジしないと♪


To yukiちゃん
そうなのー。大きいのにカロリーが低いなんて、とっても嬉しいよね!
きな粉、香ばしくて美味しいよね。
私もリピ率高いよ~。
nonチョコ、私も気になってるの。
最近流行りだよね。

蒸して食べても美味しそうだ~!
お餅みたいになりそうだわ★

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月16日 (水) 13時36分

食べたことのないベーグルです!!私的には10穀ベーグルが気になったかなぁ♪
↓のベーグルU!私も届きましたよ♪もっちもちですっごくおいしいよね♪

投稿: ベーグルママ | 2007年5月16日 (水) 13時51分

以前お友達に連れて行ってもらってかぼちゃベーグル買ったの♪
冷凍しない方がいいからって言われて帰りの新幹線でパクつきました~
とってももちもちでおいしかった!!
他の種類も食べたいで~す♪
蒸してもおいしいんだ!!?
もっちもちになりそう(≧▽≦)

投稿: ココナッツ | 2007年5月16日 (水) 15時07分

うんうん、初めて見たときデカって思った!
いくつか食べたことがあるんだけど、蒸して食べても美味しいよ~と聞いた事があります。
なんとなーく体に良さそうな(優しそうな)雰囲気のベーグルですよね♪

投稿: mogu | 2007年5月16日 (水) 15時27分

Bioだぁ~♪
私も↑の全て好き! だけど、最近お気に入りは10穀 ☆
ちょこチャン同様、よりもちもちしてると感じたよ~!
そしてほのかな甘味が好き好き~♪
うちは蒸し器がないから、上手に蒸し直しもちもち復活法(?)が出来ず、
当日食べしか出来ないのが残念・・
nonチョコ、私はリピなし。。だったな~ ^^;

投稿: クリコ | 2007年5月16日 (水) 20時07分

To ベーグルママさん
もし東京に来ることがあったら、是非食べていただきたいな♪
ソフト系なんだけど、とーっても美味しいです!
ベーグルUもソフトですよね。
モチモチしてて、とっても美味しい!
ビックリしちゃいました~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月17日 (木) 07時11分

To ココナッツさん
蒸しても美味しいなんて、Bioならではですよね!
そっか、冷凍ってあんまり向かないかも~。
でもいつも冷凍しちゃいます(笑)
もちろん買いたての美味しさにはかなわないけど、とっても美味しくいただけますよ♪
トーストじゃなくて、レンチンが一番好きです!

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月17日 (木) 07時13分

To moguさん
大きいですよねー。かなり!
マルイチ級かと…(笑)
でもソフトで顎が疲れないから、1個ペロリです♪
Bioって全部身体に良さそうだから、食べてても安心~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月17日 (木) 07時14分

To クリコちゃん
お、クリコちゃんも10穀仲間~♪
蒸し器、私も持ってない…。
でも持ってたら絶対蒸しちゃう!
想像しただけでも美味しそうだもん。

nonチョコ、リピ無しかあ。
参考になるよ、うんうん(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月17日 (木) 07時16分

お久しぶりです☆
BiOだーーヾ(@゚▽゚@)ノ私、渋谷はちょこちょこ行くのでBiOは結構買ってます♪ほぼ全種類食べてると…。大大大好きなんです☆絶対蒸した方がいいですよo(〃'▽'〃)oお餅になります!!本当に、目つぶって食べたらお餅っっ!!!ってなりますよ~笑。是非お試しを~♪

投稿: ぐっぴー | 2007年5月18日 (金) 16時12分

To ぐっぴーさん
渋谷にちょこちょこなんて羨ましい!
私もBio、頻繁に食べたいです~。
全種類制覇したいと思いつつも、いつも同じフレーバーばかり買っちゃうんです(笑)。

そっか、やっぱり蒸すのがお勧めなんですね。
お餅、ぜーったい美味しそう♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月18日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人でお出かけ | トップページ | ポンレヴェックのリュス »