« ayuさんのチーズボール | トップページ | yukiちゃんのお土産 その① »

2007年5月 5日 (土)

GWのご挨拶…かな?

昨日は私の実家へGWのご挨拶がてら遊びにいきました。

その前に理紗の今年の夏服を物色しに、近くのベビーザラスへ。

子供ってシーズンごとにサイズが変わるから、毎回全種類買い揃えないといけないので、季節の初めは大散財です。

Dscf6188 しかも昨日は暑かったので、去年の夏物を着させたら、もうパツンパツン。

急遽この間買った、90センチの夏物を着させました。買っておいてよかった~。

そして昨日の実家でのおやつはパステルのプリン。

Dscf61905月限定のなめらかほうじ茶プリンです。これは4月の予告のときから食べてみたかったの~。

ほうじ茶はそれほど濃厚じゃなくて、ふんわり香る程度なので、苦手な人でも大丈夫だと思います。

Dscf6191プリンは普通のより、ちょっと甘さは控えめかな?

ほんのり苦味もあります。

この苦味と甘さ控えめなところが大好き!買って正解でした~。

昨日買った服の中で、一番のお気に入り。

Dscf6194 これは水着です。今年の夏はプールに行きたいなあ、という願いも込めて?

|

« ayuさんのチーズボール | トップページ | yukiちゃんのお土産 その① »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちょこちゃんはもう名古屋から戻ってきてたんだね!!わたしは昨日戻ったよ!
名古屋ではボンレヴェックでランチしたみたいで
超羨ましい~!やっぱり美味しんだね☆

子供ってほんと大きくなるの早いね~。
気付いたら着れなくなってた服とか結構あるし(^^;
水着かわいいね!水着買ったことだし今年の夏は
プールデビューしなくっちゃだね☆

投稿: yuki | 2007年5月 5日 (土) 09時28分

きゃー
かわいい水着!!
りさっち似合いそう♪

投稿: akko | 2007年5月 5日 (土) 09時33分

To yukiちゃん
おかえり~♪
ポンレヴェック、行ってきたよ!
やっぱりランチ美味しかった♪♪
また絶対行きたい~~。

子供って成長早いよね。
服も早めに着ないと着れなくなっちゃうのも多いし(笑)。
お金かかる~。
水着、去年は水遊びパンツだったけど、今年は水着デビューだ!


To akkoさん
子供の水着って可愛いよね。
ビキニタイプもあったけど、お腹メタボだからワンピースにしたの(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月 5日 (土) 13時35分

水着かわいいね~!!ぜひぜひ着たバージョンもアップして~!!
私が小さい頃もこういうかわいいの着たかったな~!!
ほうじ茶プリン!!気になってたの~!!
キャラメルソースみたいのはついてるの~??

投稿: あっこ | 2007年5月 5日 (土) 17時56分

To あっこさん
うん、着せたらupするよ~。
ってプール行かないで終わってそう(笑)

ほうじ茶プリン、美味しかったよー。
キャラメルソースはなめらかプリンみたいに、下に入ってる感じかな。
なめらかプリンは私には甘すぎたから、ほうじ茶の甘さ控えめが良かった♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月 6日 (日) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ayuさんのチーズボール | トップページ | yukiちゃんのお土産 その① »