« 1歳6ヶ月検診 | トップページ | あづみ堂のおやき »

2007年5月12日 (土)

大好きマルイチ★

今日は土曜日なのに、旦那は仕事…。

いつもなら実家に行くんだけど、今日は夫婦水入らずの旅行でいないので行けないし。

理紗と2人でブラブラしようかな?と思ったんだけど、私が数日前から風邪を引いちゃって辛いし、理紗にもうつった?って気配なので、おとなしくしておきます。

そんな朝は大好きなマルイチのベーグルで活力up↑。

マルイチのセブングレインハニー自家製サラダ

Dscf6075 やっぱりマルイチではセブングレインハニーが一番好きです!

前回はサンドで食べたんだけど、これはやっぱりそのまま食べるのが好き★

蜂蜜のほんのりとした甘さと、穀物のプチプチ感がとっても美味しいです。

マルイチは強めにトーストするのが好きなのですが、クラストがガリガリになって、ヒキもすごい!

色々なフレーバーのベーグルも大好きだけど、シンプルにベーグルを味わうなら、やっぱりマルイチが一番だな♪

自家製サラダは、ブロッコリー、トマト、コールスロー。

コールスローはケンタのものが大好きなので、真似っ子してみました。

生野菜食べない理紗も、これなら食べれます。

|

« 1歳6ヶ月検診 | トップページ | あづみ堂のおやき »

パン」カテゴリの記事

コメント

ちょこちゃん風邪大丈夫?
私達親が風邪ひくと子供にうつっちゃうよね(^^;

マルイチ!ほんと具だくさん系ではないけど
生地自体が美味しいからそのままでたべても
大満足なんだよね♪プレーンが一番好きだけど
7グレインハニーもかなりお気に入り!
あのプチプチって雑穀の食感がたまらないよね☆
コールスローって作ったことないわぁ。。簡単なの??
私もケンタのコールスロー大好き♪美味しいよね!

投稿: yuki | 2007年5月12日 (土) 10時17分

風邪大丈夫~??の~んびりおいしいパン食べて回復してね~!!
マルイチのプレーンが一番ね!7グレインもお薦めなのね!メモメモ。。
確かにおいしいベーグルってサンドもいいけど、おいしいから挟んじゃうのがもったいないような。。。っで結局そのまま食べちゃうことが多いかな~
コールスローちょこちゃんのは生クリームか牛乳入り??
そうそう!りさちゃんのランチって13時ごろとかになっても大丈夫なの~?
来週当たり休暇でうさぎ別館行こうかと。。。

投稿: あっこ | 2007年5月12日 (土) 12時11分

To yukiちゃん
サンドにするなら、絶対プレーンがいいな。
そのままならセブングレインで~♪
フィリング系も美味しいけど、マルイチは生地が美味しいから、そのままでも十分だよね!

コールスロー、簡単だよ★
レシピは色々あるみたいだけど、私は砂糖、塩、酢、マヨネーズで作ってる!
すっぱいの好きだから、酢はちょっと多目かなーー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月12日 (土) 13時37分

To あっこさん
うん、美味しいパン食べてる~(笑)
そっか、あっこさんはマルイチまだ食べたこと無いんだよね?
じゃあ今度ご一緒しましょう~。

コールスロー、私は乳製品はマヨネーズ使いだよ。
生クリームとかもあるんだー。色々レシピがあるね!

うさぎってガレットだよね??
理紗にそば粉まだあんまり食べさせたこと無くて…。
他のものならOKなんだけど(汗)

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月12日 (土) 13時46分

こんにちは♪
早速遊びに来ちゃいました
マルイチのベーグルってずっしり、むっちりで美味しいですよね!
NYのベーグルはこんな感じなんだろうなぁなんて思ったり
セブングレインは雑穀のぷちぷち感があって、大好きなプレーンと並ぶくらい好きなフレーバーですvv

風邪には気をつけてくださいね^^
また遊びに来まーす!

投稿: saki | 2007年5月13日 (日) 07時16分

To sakiさん
わー、コメントありがとうございます♪
マルイチのベーグルを食べてると、NYってこんなんだろうなあって思いますよね。
いつか本場のベーグルを食べてみたいです~。
私もプレーンとセブングレインが一番好きです★

風邪、だいぶ良くなりました!
ありがとうございます~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月13日 (日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳6ヶ月検診 | トップページ | あづみ堂のおやき »