« yukiちゃんのお土産 その① | トップページ | ブラウニーのカンパーニュ »

2007年5月 6日 (日)

こんな本買いました その2

またまた旦那におねだりして、この本買っちゃいました!

『334のおいしいベーグルたち』 

Dscf6184 この間ポムに行ったときに店内に飾られていて、即効アマゾンで探しちゃったのです。

もうすでに買ってらっしゃる方も多いみたいですね♪

まさにベーグル好きのための本!って感じです。

色々なお店のベーグルが載っています。

ベーグルの大きさや重量などの細かいところまで載ってます(笑)。

こんな本が出るぐらいだから、ベーグルは今本当にブームなんですね。

ただ、値段の割には本が薄いのが寂しい…(笑)

もっともっと色々なお店のベーグルを載せて欲しいなあ、って思っちゃいました。

|

« yukiちゃんのお土産 その① | トップページ | ブラウニーのカンパーニュ »

パン」カテゴリの記事

コメント

この本、想像より少し大きくて、薄かった~(笑)
紀伊国屋に行ったから、つい立ち読みしちゃった。
ポムとかも作り方を公開しているんだね~。すごいなぁ。。
 『 眺めてるだけで楽しい~♪ 』
って、めっきりべーグルワールドに入ってしまっているわぁ♪
って思っちゃった(笑)

投稿: クリコ | 2007年5月 6日 (日) 16時21分

もちろん、私も買いました♪
半分以上は食べたお店ですが、食べてないお店もあるので試してみたいです。
作り方が載っていて参考になりますね。
(作れないけど)
作りが絵本みたいでかわいいと思いました。

投稿: ひろみ | 2007年5月 6日 (日) 23時07分

To クリコちゃん
そうなのー。薄いよね(笑)
作り方も、分量まで公開してるところもあれば材料だけのところもあって、色々だよね。
見ててとっても楽しかったよー。
本当ベーグル好きのための本だなあ。


To ひろみさん
本、可愛いですよね。
表紙が特に惹かれるなあって思いました♪
私も食べたこと無いお店、結構ありましたよ。
どういう基準でで、お店をセレクトしたのかなあ。
ちょっと気になりますよね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月 7日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yukiちゃんのお土産 その① | トップページ | ブラウニーのカンパーニュ »