« マイブームはオレンジ | トップページ | ポンレヴェックでランチ »

2007年5月 3日 (木)

ただいま★

昨日、実家より帰って参りました~。

当初の予定だと、4月29日に私の父の実家に行って、5月1日から旦那の実家に帰る予定だったんだけど、急遽予定変更で、4月29日に私の父の実家に行き、そのまま旦那の実家に直行しました。

私の父の実家は山梨、旦那の実家は愛知で、中央道だと通り道なのです。

Dscf6143_1 理紗が私の父の実家に行くのは、1年ぶりぐらい。

祖父母(曽祖父母になるかな?)も喜んでいました~。

最初は理紗も緊張してたみたいだけど、段々慣れてきたみたいで庭で走り回っていました。

父の実家でお昼を食べた後は、そのまま旦那の実家へ。

満腹だったので、眠気と戦いながら…。

Dscf6160_1 大家族の旦那の実家にビビリまくりの理紗でした。

でも前に行ったときよりは慣れるのが早くて、楽しそうに過ごしていましたよ。

ただ、やっぱり男性に対しては固まっていました(笑)。

私は上げ膳据え膳で、身体が重くなったような…??

もっと近ければ頻繁に行きたいんだけど、片道5時間は長旅ですよね。

次に愛知のじいじ&ばあばに会えるのはいつかなあ。

|

« マイブームはオレンジ | トップページ | ポンレヴェックでランチ »

育児」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!!
わぉ、ブログのスキンがヘンリー君になっている♪

片道5時間ですかぁ…。お疲れ様です。ちろるちょこさんも運転されたのかな^?
うちはどちらの両親ともすぐ近くなので、帰省するって事が無いんです(当たり前ですが、笑)。

りさちゃんの男性恐怖症はいつ直るのかなー?

投稿: mogu | 2007年5月 3日 (木) 13時20分

To moguさん
ただいま~。
久しぶりにデザインを変えてみました♪

私はペーパードライバーなので、旦那がずっと運転でした(笑)
ちょっと可哀想だったかも…。
でも両親が近くにいるっていいですよね。
私の実家は近いので、何かと助かる~。

理紗、男性恐怖症はまだまだ続きそう…。
早く治ってくれるといいんだけど。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月 3日 (木) 13時42分

こんにちは☆はじめまして~
ちろるちょこさんのお名前をいろんなところで拝見して遊びにきました~
ご実家愛知県なんですか?
わたしも実家愛知の名古屋です☆
いつかまたご実家帰られるときには是非お会いしてみたいな~なんて思いました♪
また遊びにきますね!!

投稿: ココナッツ | 2007年5月 5日 (土) 07時21分

To ココナッツさん
わーい、コメントありがとうございます♪
旦那の実家が愛知なのです!
ココナッツさんもご実家が愛知なんですね~。
親近感わいちゃう★
次に帰ったときは、是非是非お会いしましょう!

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月 5日 (土) 13時37分

旦那さんの実家が愛知なんですね~☆
わたしは今は岐阜に住んでます♪
ポンさんまでは車で一時間くらいでたまに行きますよ~♪
かわいいお店ですよね♪
ぜひぜひ今度お会いしたいですね~☆☆

投稿: ココナッツ | 2007年5月 5日 (土) 18時18分

To ココナッツさん
わー、岐阜なんですね!
岐阜は親戚が住んでます★
ポンさんまで1時間…とすると、旦那の実家とココナッツさんの家の中間ぐらいにポンさんがあるのかなー。
一緒にランチなんて、いいですよね!
愛知もおいしそうなパン屋さんが沢山あって、パン屋めぐりをしてみたいんです♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月 6日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブームはオレンジ | トップページ | ポンレヴェックでランチ »