« マルイチデート♪ | トップページ | ハリッツのドーナツ »

2007年5月29日 (火)

★マルイチのサンド★

Dscf6364 マルイチデートのときに購入したサンドです♪

友達と行くとシェアできるから、色々な種類を食べれるのが良いですよね~。

1食にこのサンド1個だとかなーりお腹いっぱいになっちゃうので(笑)、大体は2回に分けて食べるのですが(光の加減が違うのはそのせいです)、こんな美味しいサンドが2食も味わえるなんて素敵~。

Dscf6366 まずはプレーンベーグル×エッグサラダ、ポテトサラダ

マルイチのサンドといったらエッグサラダを頼まなきゃ!って言うぐらい好きです★

でも人気だから、いつも売り切れてるのが残念…。久しぶりに食べました!

濃厚な卵なんだけど、シンプルな味付けだから、全然しつこくなくて美味しい♪

お初のポテトサラダは…、予想以上に美味しかったです!

大きめにつぶされたポテトがゴロゴロしてて、食べ応えも十分。

人参やきゅうりの定番野菜もいい味出してます~。

エッグとポテサラは定番になりそう?!

Dscf6381 続いてはセブングレインハニー×カボチャサラダ、アップルシナモンクリチ

カボチャサラダは前回食べて、とーっても美味しかったのでまた頼みました♪

カボチャの甘みと、ピリッとくる胡椒のアクセントがたまらなく美味しいです!

そしてアップルシナモンクリチは、今まで一番食べてるんじゃないかと思うぐらい好き★

りんごのシャキシャキ感と、クリチのまったり感が相性抜群!

シナモンも大好きなので、文句なしに美味しいです♪

食べたばっかりなのにまたすぐ食べたくなっちゃうのが、マルイチサンドの怖いところ~(笑)。

|

« マルイチデート♪ | トップページ | ハリッツのドーナツ »

パン」カテゴリの記事

コメント

そうそう。食べたばっかりなのにもう禁断症状出てきた!次いつ行く???
やっぱりこれ2食か~。水分出ちゃうかな?とか試しに一口♪なんて思って食べたら気が付いたら一回で完食!でもシェアすると4種フィリング楽しめるからいいよね!
ポテサラかなり気になる~!!
次は豆腐クリチも気になるけど。。。なんだか毎回同じ物リピしちゃいそう!
エッグ売り切れちゃうことあるの~??そんなことがあったらかなりショックかも!!

投稿: あっこ | 2007年5月29日 (火) 08時47分

よく見かけるマルイチさんのサンド☆
ガブっ!ってかぶり付いてみたぁ~ぃ!
無造作に並んでる色んな形のマルイチべ-グルちゃん達が何ともいい感じですネ!!
私の住んでるところはどこのパン屋さんも
ゴクゴクしんぷるなベ-グルが2.3種類しかなくって寂しいぃぃ(;O;)
なのでいつもポチっと通パンばかりなのっ。
通パンしていないKENさんのパンとか見ちゃったら
オイシそぉ→!!って叫びまくりです(笑)

投稿: pooomama | 2007年5月29日 (火) 10時46分

サンド美味しいよね!!ボリュームあるから
半分で一食分って感じだよね!
エッグとアップルシナモンクリチは一番
多くリピしてるフィリングかも♪
エッグってマヨ和えじゃないのにあの旨味って
凄いよね!!
ポテトサラダも具沢山で卵もはいってるから
美味しいんだよね☆
ほんとマルイチって食べてまたすぐに行きたく
なっちゃうくらい魅力的なお店だよね!

投稿: yuki | 2007年5月29日 (火) 11時27分

憧れのマルイチべーグルだ~!ちょこ、まだ行ったことないので興味津々です♪
具沢山のフィリングたまりませんね。
開店前からすごい並んでるんですか・・さすが有名店なだけある!
1個で十分おなかいっぱいになりそう~シェアして食べるのがちょうどいいですね!

投稿: ちょこ | 2007年5月29日 (火) 16時01分

おいしそう!
ボリュームあるけど、ペロリ!だよね♪

投稿: akko | 2007年5月29日 (火) 16時55分

To あっこちゃん
わかる~!止まらなくなっちゃうんだよね。
でも頑張って半分にしておいた♪
次は違うフィリング頼みたいなーと思いつつ、いつも同じの頼んじゃうんだよね!
だからシェアすると色々なの食べれていいよ★
エッグ、売り切れが多いんだよね。
エッグを手に入れるには午前中がいいのかな。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月30日 (水) 07時10分

To pooomamaさん
無造作な形と置き方がマルイチらしいですよねー。
最近はパン屋さんでもベーグルを扱うところが多いけど、やっぱり専門店にはかなわないかなあって思っちゃうこともしばしば…(笑)
通販できないとなると、余計美味しく感じちゃいますよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月30日 (水) 07時12分

To yukiちゃん
やっぱりエッグとアップルシナモンクリチが一番だよねー。
エッグ、マヨ和えじゃないところが好き~。
なんかヘルシーな感じしちゃうもんね!
ポテトも初めてだったけど、美味しくてビックリしちゃった。
またすぐ行きたいよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月30日 (水) 07時13分

To ちょこさん
ポムにしてもマルイチにしても、開店前から並ぶのはちょっと大変だけど、ベーグルの美味しさのためなら頑張る!って感じです♪
1個でお腹いっぱい!というか、満腹すぎて動けない~(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月30日 (水) 07時14分

To akkoさん
マルイチもそうだけど、kenさんのパンも美味しさに食べ過ぎちゃうーってことが多々あり。
危険だ~(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月30日 (水) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルイチデート♪ | トップページ | ハリッツのドーナツ »