« こんな本買いました その2 | トップページ | yukiちゃんのお土産 その② »

2007年5月 7日 (月)

ブラウニーのカンパーニュ

GWもついに終わりましたね!

働いてる皆さん、今日からまたお仕事頑張ってください♪

主婦の皆さん、一緒に家事&育児頑張りましょう~。

さてさて、ブラウニーで前回も色々なカンパーニュを頼んだけど、今回も違う種類のカンパーニュを頼んでみました。

ブラウニーのカンパはハードすぎないけど、ちゃんと噛み応えがあって好き★

Dscf5895 まずは胡桃とレーズンのカンパーニュ

ライ麦生地のカンパに、胡桃もレーズンもたっぷり入っています!

ライ麦生地って香ばしくて、とっても好きなんです♪

Dscf5896 胡桃とレーズンの組み合わせは、もう定番の組み合わせですよね。

定番ならではこそ、安心して食べられるというか…。

美味しさをちゃんと味わえるパンだと思います。

変わり系のカンパも好きだけど、やっぱりこういうのも落ち着くなあ、って思っちゃいました!

Dscf6027 続いてはクリームチーズとブラックペッパーのカンパーニュ

こちらもライ麦生地です。

ブラウニーのブラックペッパーはベーグルでちょっときつかったので、これはどうかな?と思ったんですが、これはちょうど良い辛さでした。

Dscf6028 クリームチーズが入っているので、それがブラックペッパーの辛さをマイルドにしてるのかもしれません!

ピリ辛いのがまた美味しいパンだと思います!

ペッパー好きなら一度は食べて欲しいパンだなあ。

|

« こんな本買いました その2 | トップページ | yukiちゃんのお土産 その② »

パン」カテゴリの記事

コメント

ほんとくるみとレーズンって王道な組み合わせだよね!カンパを買うときは絶対ドライフルーツとかナッツ入りの選んじゃう~♪
クリチとペッパーのもおいしそ~!お酒に合いそうな見た目だな~☆
↓結構あっという間に読みきっちゃうよね!
でも川越のお店とかもちょっと気になるし~
VIVANTもやっぱりめっちゃ食べてみたいけど冷凍庫が当分。。。

投稿: あっこ | 2007年5月 7日 (月) 08時56分

ブラウニーのカンパってほんと固過ぎなくて食べやすい
食感だよね!ちょこちゃんからもらったクリチとブラックペッパーのカンパとっても美味しかったよ!
中にクリチが沢山はいってるのが嬉しいよね♪
レーズンと胡桃も定番の組み合わせだけどほんと
あんしんして食べれるカンパだよね☆

投稿: yuki | 2007年5月 7日 (月) 14時20分

To あっこさん
私も胡桃とドライフルーツって書いてあるだけで買っちゃうよ。
王道の組み合わせだけど、大好き~♪

冷凍庫っていつも満員なんだよね。
私も通販したいものがありつつ、中々空かないなあ。
でも本でヴィヴァン見て、久しぶりに食べたくなっちゃった。


To yukiちゃん
ブラウニーってベーグルだけじゃなくて、カンパも美味しいよね。
ブラックペッパー系、カンパは美味しかった!
ベーグルはちょっと辛すぎたから…(笑)
レーズンと胡桃ってベストコンビだよね♪
本当安心して食べられちゃう!

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月 7日 (月) 16時02分

GWぼけぼけで
なんだかつらい・・・(笑)

投稿: akko | 2007年5月 7日 (月) 17時57分

To akkoさん
私も…。
しかも風邪引いちゃったよ~泣

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月 8日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな本買いました その2 | トップページ | yukiちゃんのお土産 その② »