« 嫌なサイクル | トップページ | 2週連続の… »

2007年5月26日 (土)

CALONで初カスクルート

kenさんに近かったときは頻繁に食べていたカスクルートなんだけど、引越してからからは全然食べていませんでした。

でもカロンにもカスクルートがあると知って、どうしても食べたくなり、理紗を自転車の前カゴに乗せて行ってきました!

カスクルートはいつもあるのはハムのみ。

カロンはサンドメニューはあんまりなくて、1、2種類ぐらいしか置いていないんです。

もっと増やしてくれるといいんだけどなあ。

Dscf6327 というわけでこちらはハムのカスクルート

氷温熟成バゲットにバターが塗られ、パルマプロシュートがサンドされている、とってもシンプルなもの。

ハムもたっぷり入っています♪

Dscf6328 カロンのバゲットって、とーっても美味しいんです。

クラストはガリガリで、クラムはとってもむっちり。食べるのが止まらなくなるぐらいです。

バゲットだけでも美味しいのに、パルマプロシュートとの相性は抜群!

最初ハムだけじゃ…って思ってたんだけど、このハム自体がとっても美味しいので、それだけで大満足♪

こんなに美味しいなら、他のも色々出して欲しい!

シェフの気まぐれ?でバインミーとかも出てたけど、その日限りだったので…。

|

« 嫌なサイクル | トップページ | 2週連続の… »

パン」カテゴリの記事

コメント

KENさんのカスクルートサンドは超安いから
お店にいったら絶対買っちゃうけど他のパン屋さん
では買ってないかも。
カロンのカスクルート!シンプルだけど美味しそうだね!
バケット自体が美味しいって大事☆パンが美味しければ
具がシンプルでも満足出来ちゃうもんね!
パルマプロシュートが超たっぷり入ってて
美味しそう!!ほんと種類が増えてくれたら超
うれしいのにね!

投稿: yuki | 2007年5月26日 (土) 08時22分

カスクルートってKenさん以外の食べたことがない~!でもクラムがむっちりに惹かれる~♪
ハムそのものがおいしいというのもいいね~!
さすがに安いハムじゃ。。。だよね 笑
りさちゃん前かごなの~??すごい~!
私二人乗りかなり危険運転人!!

投稿: あっこ | 2007年5月26日 (土) 11時59分

カロンのパン、良いな~。
カロンのブログ見るたびに行きたい衝動に駆られてます。
それにしても、このハムすごく美味しそう♪
たっぷり入ってるのがいいですね!

投稿: mogu | 2007年5月26日 (土) 13時46分

ハムだけってのが凄い自信ですね
でもとっても美味しそう!!
バケットもガリガリしてて魅力的だし、ぜひ今度行ってみたいなぁ♪

投稿: saki | 2007年5月26日 (土) 17時35分

こんばんは。
とっても美味しそうなカスクルートですね!!
私もハムとチーズだけのシンプルなカスクルート大好きです。
<カロン>さんのHPもとってもかわいい。<キィニョン>さんの2号店なんですね。それなら美味しいに違いない(^_^)v
食べてみたいですぅ!(^^)!

投稿: kurumichan | 2007年5月26日 (土) 19時44分

kenさんのカスクルートはパン友ちゃんに貰って一度食べたけど、とっても美味しかったです♪
カロンのむっちりカスクルートも美味しそ~☆
自転車ってーーΣ('◇'*)カロン近くにあるんですか~!?う、羨ましい~!!!行ってみたいんですけど…遠い。キィニョンでさえ遠くてまだ行ったことがないんです。ベーグル沢山あるんですよね??いいなぁq(>ロ

投稿: ぐっぴー | 2007年5月27日 (日) 00時00分

To yukiちゃん
そうなのー。kenさんでは結構買うんだけど、他のお店のはあんまり買わないんだよね、サンド系って。
でもバゲットがすごく美味しいから、きっと美味しいんだろうなあって思って!
もっと色々出して欲しいよー。
チーズ系とか希望(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月27日 (日) 05時59分

To あっこさん
ハムのことよくわかんないんだけど、パルマプロシュートって高いのかな?
確かにいつも食べてるハムと比べて、断然美味しさが違ったけど…(笑)

理紗、前カゴ~。
最初はびびったけど、今は自転車ない生活は考えられないよん!

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月27日 (日) 06時02分

To moguさん
私もカロンブログの愛読者です~♪
ハムたっぷりで嬉しいですよね。
これでハムが少なかったら、ちょっと悲しいけど…。
でもパンが美味しいからいいかなあ。うーん。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月27日 (日) 06時04分

To sakiさん
そうなんです、ハムだけっていうのが直球勝負ですよねー。
でも美味しかったから良かった!
ハムとバゲットがお互いの美味しさを高めてる気がします♪
バゲットだけでもおすすめですよー。
自分で色々なサンド作るのもいいかも!

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月27日 (日) 06時05分

To kurumichan
ハムだけじゃなくて、チーズも入ってればもっと嬉しかったです!
カロンのHP可愛いですよね~。
キイニョンも可愛いけど♪

そうなんです、キイニョンの姉妹店なんです。
キイニョンのシェフがカロンを立ち上げたんですよー。
なので、似てるパンとかも多いんです♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月27日 (日) 06時07分

To ぐっぴーさん
kenさんのカスクルって、美味しさだけじゃなくて、ボリューム、値段も大満足ですよね。
カロンは自転車で10分ちょっとぐらいかなあ。
行かれるときは駅からは遠いので、バスが便利だと思います♪
ベーグルもとっても美味しいですよー。
あとスコーンも超おすすめ★

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月27日 (日) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌なサイクル | トップページ | 2週連続の… »