« 久々の自作ベーグル | トップページ | CALONで初カスクルート »

2007年5月25日 (金)

嫌なサイクル

我が家の嫌なサイクルです。

理紗、朝6時ごろに起床

10時ぐらいに眠くなり、午前中に昼寝

午後お昼寝をしない

夕方眠くなる

↓        ↓

夕寝      夕寝しない

↓        ↓

夜寝ない   眠くてグズグズ…

今朝も6時に起き、まさに今午前中の昼寝中です(泣)。

最近やっとコップ飲みが、こぼさずできるようになりました。

Dscf6333

|

« 久々の自作ベーグル | トップページ | CALONで初カスクルート »

育児」カテゴリの記事

コメント

わかる~!嫌な生活のサイクルってあるよね!
うちのおチビもたまに朝超早く起きると午前中
お昼たべる前に寝ちゃって午後寝ないで
夕方6時とか7時に寝ちゃうと夜全然寝て
くれなくなっちゃうの!
今日は理紗ちゃん夜寝てくれないかな?!

ちょこちゃん手作りのベーグル美味しそう!マロンを
タップリ練り込んでも味ってなかなか出て
くれないんだよね(涙)でも具にもマロングラッセ
が入ってて豪華だわぁ!!
紅茶にホワイトチョコもミルクティーみたいな
味になって大好きな組み合わせだよ!

投稿: yuki | 2007年5月25日 (金) 11時48分

To yukiちゃん
うち旦那が早く家を出ちゃうから、私も早起きなの~。
それにあわせて理紗も起きちゃうと最悪!
今日も結局午後は寝なくて、今就寝~。
早っ!
多分朝までぐっすりだと思うけど、午前中の昼寝は勘弁だよねー(笑)


マロンペースト、練りこんでも練りこまなくても味は変わらないかも…(笑)
結局マロングラッセの味しかしないんだもーん!

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月25日 (金) 19時38分

ちょこちゃーん。。。分かるー、分かるよー!!!
うちもそうそう。。
早いときなんて5時半起床、9時昼寝。。とか(泣)
間違いなく午前中に起きる!から、、一日が長い長い。。
そうそう、夕方に眠くなるんだけど、お風呂に入れて少し目を覚まして、
急いでご飯食べさせて、それから寝かせるようにしてるよ~。。
めっちゃ慌ただしいんだけどね~(泣)

ちょこちゃん、寝かしつけ ってどうやってやってる~?

投稿: クリコ | 2007年5月27日 (日) 22時03分

To クリコちゃん
そうなの~!同じ悩みなんだね!
なんか嬉しいかも(笑)
午後に昼寝しないと、一日が長いんだよね。
そういう日に限って雨降ってると最悪だよね…。

うちは寝かしつけ、添い寝かなー。
寝るまでゴロゴロって感じで。
30分ぐらいで寝ることがおおいよん。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月28日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の自作ベーグル | トップページ | CALONで初カスクルート »