« ★マルイチのサンド★ | トップページ | ドーナツといえば… »

2007年5月30日 (水)

ハリッツのドーナツ

代々木上原に行ったら、周辺にも行きたいお店がいっぱい!

そこで、マルイチの後に有名なドーナツのお店、『ハリッツ』にも寄り道しちゃいました。

最近ドーナツブームみたいですよね。

11時オープンで11時過ぎに行ったのに、すでに行列ができていて、15分以上は待ったかなあ。

ドーナツ、買おうかどうか迷ってたんだけど、せっかく並んだから買っちゃいました(笑)。

私の買ったのは定番メニューのシナモンカレンズと日替わりのかぼちゃ

見た目は昔ながらのドーナツって感じです!

とーってもふわふわで、カットするのも大変なぐらい(笑)。

Dscf6367 シナモンカレンズはシナモンのとってもいい香りがします!

シナモン大好きなので、迷わず購入~。

Dscf6369 カレンズはそんなに多くないけど、いいアクセントを出してます。Dscf6368

かぼちゃはとっても綺麗な黄色…なんだけど、あんまり南瓜感はわからなかったです。

Dscf6370 プレーンを食べてないから違いがあんまりわからないんだけど、プレーンよりは南瓜風味はするのかなあ。

ドーナツ自体は、今まで食べてたドーナツとは違う感じ。

ふわふわなところがドーナツというより、揚げパンに近いかな?って思いました。(旦那も同意見)

理紗がとーってもお気に入りだったらしくて、バクバク食べてました~。

|

« ★マルイチのサンド★ | トップページ | ドーナツといえば… »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

南瓜気になってたの~!あんまり南瓜風味はなかったんだね~。これに南瓜フィリングが入っていればよかったのにね~♪
シナモンの風味がいいシナモンカレンズもおいしそ~!!
これはやっぱりまた代々木上原行かなくちゃ!
今年の目標立て直し??
二回目のマルイチ! 笑

投稿: あっこ | 2007年5月30日 (水) 08時47分

To あっこさん
うん、あんまり南瓜感は無かったよー。
でもプレーンとの違いが気になる!
シナモンカレンズの方が好みだったかな。
また代々木上原行きたいね♪
横を通っておきながら、チャプチーノもやっぱり気になるんだよね~(笑)
ルヴァンも歩いていけるし、行きたいな。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月30日 (水) 10時11分

ほんとドーナツブーム?!って感じだよね!!
もう少しお値段が安いといいんだけど(^^;
南瓜は色が鮮やかで美味しそうだけど南瓜味は
薄かったのね?!それはちょっと残念。
南瓜ペーストが具としてはいってたらよかったのにね!
食感が軽いから理紗ちゃんも食べやすかったのかもね!!

投稿: yuki | 2007年5月30日 (水) 10時25分

To yukiちゃん
そうだよねー。ちょっと値段が高いよね。
ベーグル並み?!
南瓜、色は綺麗なんだけどね。
ペースト入ってたら嬉しかったな。

理紗も甘いもの好きで困っちゃう…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月30日 (水) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★マルイチのサンド★ | トップページ | ドーナツといえば… »