« ハリッツのドーナツ | トップページ | スコーン大好き! »

2007年5月30日 (水)

ドーナツといえば…

昨日は実家に、理紗と2人でお出かけして来ました~。

Dscf6396弟が買ってきてくれた、クリスピークリームドーナツ。久しぶりに食べました!

Dscf6395_1  8秒レンチンで(箱の横にそう書いてありました)頂くと、中はトロンとして美味しい♪

理紗もドーナツ大好きなので、丸々1個食べてました…(笑)。

Dscf6402_1 ママは半分なのに、これってどうよ!

昼寝後なので、目がはれてまーす。

昨日は何回も猫にタッチしてて、大喜びしてました。

たまに猫が凶暴化するので、ちょっとヒヤヒヤしながら…。Dscf6394_1

|

« ハリッツのドーナツ | トップページ | スコーン大好き! »

育児」カテゴリの記事

コメント

弟さん素敵☆あの行列並んでくれたの???
いいな~早く食べてみたいけど一人じゃあの長時間並べないよ~ 笑
HARITTSとはまた違う食感なの??
↓チャプチーノまだ開店してなかったから余計気になるよね!!次候補?

投稿: あっこ | 2007年5月30日 (水) 15時36分

To あっこちゃん
うん、友達と並んだみたい~。
あの行列は並べないよね。
せいぜい30分が限界!
ハリッツはふんわりだけど、クリスピーはサクトロって感じかな。
ドーナツもそれぞれだよね!
チャプチーノ、次は狙いたいね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月30日 (水) 15時43分

りさままおひさしぶりです。
まだドーナッツたべてないんだよねー。あの行列でげんなりしてしまう。

投稿: ゆき | 2007年5月31日 (木) 00時43分

To ゆきさん
確かに、マルイチの行列並んだ後、ハリッツの行列並ぶのは辛いかも…。
最近どこも行列ばかりでヤダね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月31日 (木) 06時29分

先月お店に行った時に何種類か買ったんだけど、やっぱりこのスタンダードなやつが一番美味しかったです♪

私は行列、結構ヘーキかも…。

投稿: mogu | 2007年5月31日 (木) 16時16分

To moguさん
うんうん、私もスタンダードが一番好きかな★
めったに食べられないから、スタンダードを選んじゃいます♪
行列、1人なら本とか読んじゃうし…。
友達と一緒ならあっという間ですよね。
子供と2人なら…、並びません(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 1日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリッツのドーナツ | トップページ | スコーン大好き! »