« 2週連続の… | トップページ | ★マルイチのサンド★ »

2007年5月28日 (月)

マルイチデート♪

昨日は恒例?の、まなみんさんyukiちゃんあっこちゃんと4人でのデートでした!

昨日の行き先は…代々木上原にあるマルイチベーグルです。

10時半ぐらいにマルイチに行ったら、なんと一番乗りでした~。

でもその後は続々お客さんが並んでいましたが…。

Dscf6356 そういえば午前中に行くのは初めてで、こんなベーグルタワーを見るのは久しぶりかも!

午後に行くと、あんまり種類が無いんですよね。

まなみんさんとサンドをシェアして、2種類、4フィリングのサンドをゲットしました~。

そのレポは後ほど…。

場所を新宿に移して、ルミネ地下にあるSunday Brunchにてお楽しみのランチタイム!

Dscf6358 どれもこれも美味しそうなんだけど、オープンサンドとケーキがセットになってるブランチセットにしました!

ケーキはフルーツモンブランタルトをチョイス。

サンドは思いのほかパンも美味しくて(笑)、ケーキはビックサイズなんだけど、軽めだからペロリと食べれちゃいました。

Dscf6359 やっぱりモンブラン、大好き~。

サンドとケーキで気分もお腹も大満足!

Dscf6357 あっこちゃんとまなみんさんはフレンチトーストをオーダー。

味見させてもらったんだけど、フレンチトーストがふわふわで、とーっても美味しい!

次はこれを頼もうかなあ。

お店にもかなり長居して(笑)、たくさんお話をして楽しかった♪

みんなといると、時間がたつのがあっという間で…。

また遊びましょうね~。

そうそう、実はマルイチに行く前に、ちょっとしたハプニング?があって…。

昨日は旦那が夕方から仕事で、それに間に合うように家に戻る予定だったんだけど、急に仕事の予定が早まって、午後からになっちゃったんです。

あらら…と思ったんだけど、新宿まで理紗を連れて来てもらい、新宿で引き渡してもらいました。

みんなにもドタバタさせちゃって、ゴメンネ~。

お土産もいーっぱい頂きました。

Dscf6363 まなみんさんから。

Dscf6362 yukiちゃんから。

Dscf6361 あっこちゃんから。

あー、また嬉しいパン生活がはじまるわ♪♪

|

« 2週連続の… | トップページ | ★マルイチのサンド★ »

デート」カテゴリの記事

コメント

こっちでもマルイチの写真ですね♪yukiちゃんとこでもしっかり見てきちゃいましたよ!うらやましい~♪
フルーツモンブランタルトってのがすごい盛りだくさんだね!!お友達からのお土産も興味津々!!またレポしてね~♪

投稿: ベーグルママ | 2007年5月28日 (月) 08時40分

はい。恒例化させてる犯人です 笑
マルイチのベーグルタワーほんと心が躍る♪圧巻だったよ☆
ランチも正解だったね!そうそう。同じくフレンチトースト食べて想像以上に??おいしくてびっくり 笑
私もベーグライフがまた楽しくなっちゃうわ~♪
これからもぜひぜひお付き合い下さな~♪
りさちゃんもかわいかったよ~!

投稿: あっこ | 2007年5月28日 (月) 08時54分

良いな~、デート。
マルイチのこのベーグルタワー、すごいですね!
下の方のベーグルは潰れてないのかなぁ。
なんだか置き方からしてアメリカーン、ですね。

私はフレンチトーストが好きなので、このふわふわなのを頼んでみたいです☆

投稿: mogu | 2007年5月28日 (月) 10時15分

恒例になってるデートうらやましい♪
わたしがこないだyukiちゃん達とマルイチに行った時は種類少なくて~でもプレーンとシナレズを買ってすごくおいしかった~☆
マルイチ大好きです♪
わたしもデートにいつかおじゃましてみたいな~☆☆

投稿: ココナッツ | 2007年5月28日 (月) 13時16分

To ベーグルママさん
yukiちゃん、いつもレポが早いから関心~。
モンブランとフルーツのコラボって嬉しいですよね!
モンブラン大好きなので、迷わず選んじゃった。
他にも美味しそうなケーキがたくさんありましたよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月28日 (月) 13時21分

To あっこちゃん
恒例化、大歓迎~♪
念願のマルイチにいけて良かったね!
次はフレンチトーストとサラダのセットにしようかな。
今年の目標、また作り直さないとだね(笑)
あ、ベーグル作りだっけ??

理紗が無愛想でゴメンネ!
寝起きが悪い上に、初対面だと余計に(汗)
帰りの電車はハッスルしてたよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月28日 (月) 13時24分

To moguさん
また東京に来たら、一緒にデートしましょ♪
ベーグル、下の方は確かにつぶれてそう…(笑)
でもマルイチのベーグルってもともと不恰好だから、つぶれててもわからないかも~。

moguさんもフレンチトースト好きなんですね!
私もよく自分で作りますよー。
甘いのも良いけど、しょっぱいのも好きです★

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月28日 (月) 13時27分

To ココナッツさん
私はいつも誘ってもらってるばかりなので、悪いなーと思いつつ、喜んで参加してます♪
マルイチはやっぱり午前中に行くのがいいみたいですよね。
私が午後に行ったときも、あんまり無かったので…。
次にこっちに来たときは、是非是非デートしましょ~!

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月28日 (月) 13時28分

こんにちは~☆
またまたすごい圧巻のマルイチベーグル達!!
こういう積まれ方してるんですね。。。
タワーって言葉がぴったり(笑)
一度生で見てみたいものです(>_<)!!
サンドも食べてみたいし。。。
素敵なお土産もいっぱ~い☆
マルイチサンデートが恒例化してるなんて、素敵過ぎます!!

投稿: にゃんこ | 2007年5月28日 (月) 15時20分

昨日は楽しかったね~♪
マルイチってわたしも久しぶりに午前中に
いったけどあのベーグルの山はいつみても
嬉しくなっちゃう☆サンドも美味しかったね!
ランチも美味しくってよかった!ケーキも
ペロッと食べれちゃったね!!
フレンチトーストも美味しかったからまた
あのお店いってみたいよね♪
ちょっとだけど理紗ちゃんにも会えて嬉しかったよ!
お土産も沢山ありがとうね!!また一緒に
ランチとお喋り楽しもうね☆

投稿: yuki | 2007年5月28日 (月) 16時02分

To にゃんこさん
マルイチのベーグルの積み方って豪快ですよねー。
でもその豪快さがアメリカな感じがして好きです♪
まさにベーグルタワーですよね!
ベーグルだけでも超美味しいのに、サンドにするとさらに美味しさが増しちゃいますよ~★
サンドのフィリングもとっても美味しいんです!

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月29日 (火) 07時17分

To yukiちゃん
本当楽しかったね~。
普段あんなに喋らないんじゃ!ってぐらい話したかも…(笑)

マルイチはやっぱり午前中に行くのがいいね!
平日も開店前は並ぶのかなあ。
サンドも他のフィリング試してみたいんだよね♪

ケーキ美味しかったね。
yukiちゃんのケーキも美味しそうだった~。
また新宿だったら、あのカフェ行きたいね!
またデートしてね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月29日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週連続の… | トップページ | ★マルイチのサンド★ »