« yukiちゃんのお土産 その② | トップページ | カロンのベーグル »

2007年5月 8日 (火)

英会話教室

今日は第1回目の英会話教室でした。

1歳児クラスなんだけど、まだハイハイの子からもうすぐ2歳になる子まで様々。

理紗がちょうど中間ぐらいの月齢だったかな。

前回の体験教室のときは、初めての場所だったせいか戸惑い気味だったけど、今日は最初から全開モードで楽しんでいました♪

でも最後の方は眠くなっちゃって、ちょっとグズグズでした~。

最近、自分で服を着ることに興味を持ってるみたいです。

今朝も自分でパンツをはいたんですが…、前と後ろが逆です(笑)。

そんなこんなで、最近は服を着るのにとても時間がかかります。Dscf6206

|

« yukiちゃんのお土産 その② | トップページ | カロンのベーグル »

育児」カテゴリの記事

コメント

わ~英会話いいな~♪英才教育??
でも姪っ子もお教室とか通いはじめてモジモジ君から脱皮??したし、新しい刺激っていいと思うよ~♪
りさちゃん美貌増したんでな~い??
やっぱりちょこちゃんに似てる~☆
赤のボーダーシャツとパンツもかわいいね~!!

投稿: あっこ | 2007年5月 8日 (火) 20時56分

To あっこさん
理紗もどっちかっていうとモジモジ君なの。
やっぱりモジモジ君脱皮は、色々やらせることだよね。
家に閉じこもってばかりじゃダメ~。
って言うことにしてる(笑)

理紗、私に似てるかなー?
自分だとどっちかわかんない!
最近赤ちゃんから幼児の顔になってきたなあって思う!

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月 9日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yukiちゃんのお土産 その② | トップページ | カロンのベーグル »