« GWのご挨拶…かな? | トップページ | こんな本買いました その2 »

2007年5月 6日 (日)

yukiちゃんのお土産 その①

yukiちゃんから頂いたお土産、初めましてのボンヴィボンのパンです。

Dscf6069 まずはチョコクリームパン

とーっても可愛いトトロの形をしているパンです♪

子供が絶対喜びそう~。理紗がもうちょっと大きかったらあげても良かったんだけどな(笑)。

Dscf6072 外側はソフトなプレーンパンで、お腹の部分はクッキー生地みたいな感じ。

中にはたーっぷりのチョコレートクリームが入っています。

ちょっと温めてから頂くと、チョコクリームがトローっとなって、とっても美味しい!

Dscf6073お腹のクッキー部分もサックリしていい感じです♪

顔と胴体の部分をちぎって食べて…、なんか残酷!

続いては青葉台一丁目 抹茶Dscf6070

面白い名前~。抹茶というぐらいだから、ほかのフレーバーもあるのかな?

Dscf6071 2口ぐらいで食べれそうなとってもミニサイズのパンなんだけど、超モチモチなんです!

このモチモチ具合は、今まであんまりないかも…♪

プレーンっぽいソフトなパンを想像してたから、これにはビックリ!

中の抹茶も濃厚で、とっても好きです★

これは意外な発見~。お気に入りになっちゃいました!

|

« GWのご挨拶…かな? | トップページ | こんな本買いました その2 »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

トロロがかわいい〜〜〜〜。
めっちゃキュートな表情だね。

投稿: NAOKO | 2007年5月 6日 (日) 08時36分

そっかぁ~。まだ理紗ちゃんにはトトロパンは
早かったかな?もう少し大きくなったらまた
買っていくね(^-^)
見た目だけじゃなく食べても美味しいのが嬉しいね!
青葉台1丁目って名前おもしろいよね!お店の住所が
青葉台1丁目だんだよ(笑)ほかには粒あん、黒胡麻なんてフレーバーもあるの!
このモチモチって食感はパンではないよね?!
気に入ってもらえてよかった☆

投稿: yuki | 2007年5月 6日 (日) 10時27分

ちろるちょこちゃんはトトロお尻からかぶりついたのね~♪
トトロや横じゃなく上向きがいいのね~。反省!
青葉台一丁目、ほんともちもちで初体験なかんじだよね~!!これも特大サイズで食べたいおいしさだったよ~!!

投稿: あっこ | 2007年5月 6日 (日) 11時29分

To NAOKOさん
ねー、可愛い♪
食べるのが可哀想なぐらいでした!


To yukiちゃん
トトロパンは理紗にはまだ早いかな(笑)
チョコはまだダメ~♪

青葉台一丁目ってそういうことだったのね。
面白い名前だなーって思ってたの!
モチモチでビックリしちゃった。
どちらも美味しかったよ~。
本当ありがとう♪


To あっこさん
うんうん、お尻から頂きました~(笑)
ちょっと可哀想だけど、食欲には勝てない!
青葉台一丁目、ビックサイズ希望だよね!
今まで食べたこと無いモチモチだったもん♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年5月 6日 (日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWのご挨拶…かな? | トップページ | こんな本買いました その2 »