« 昔ながらのパンケーキのお店 はと時計 | トップページ | モトヤでパンケーキ♪ »

2007年6月30日 (土)

大好きなkenさんベーグル

パン屋さんのベーグルの中で一番大好きなベーグルがBOULANGERIE kenのベーグル。

ムギュッとしててヒキが強くて、食べ応えがありますよね。

色々な変わりフレーバーがあるのも楽しいところ。

今回はまなみんさんに頂いたkenさんベーグルのご紹介をします。

まずはモーン胡桃ベーグルDscf6662

モーンが大好きなので、これを頂いたときは嬉しかったです♪

この独特なヒネリのある形、kenさんならではですよね。

表面にはたっぷりのケシの実がついています。Dscf6663

中にもたっぷりのモーンペーストと胡桃が!

このモーンペーストが甘くて美味しいんです。

モーンの甘みって砂糖とか餡子とかの甘みとはまた違って、独特なんですがクセになる甘さなんですよね。

それにモーンと胡桃の相性って最高ですよねー。

間違いなく美味しいベーグルでした!

続いてはベリースペシャルベーグルDscf6666

この綺麗なピンク、すごいですよね。

これは何で色をつけているんだろう…。

中にはクランベリー、ストロベリー、ラズベリー入りのようです。Dscf6667

生地は苺ベースみたいで、ちょっと酸味が感じられて美味しいです。

中のベリーたちがとっても甘いので、生地とのコントラストがいいなあ。

練乳?サワークリーム?みたいなのが少しだけ入っていました。

もうちょっと増やしてくれるといいかも。

見た目はぶっ飛び系のベーグル(笑)だけど、ちゃんと美味しいベーグルでした!

まなみんさん、ご馳走様でしたー。

|

« 昔ながらのパンケーキのお店 はと時計 | トップページ | モトヤでパンケーキ♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

Kenさんベーグルだ!彩はまだKenさん行ったことないです~。。。でも頂き物で1度だけプレーンを食べたけど美味しかったからきっとフレーバーものも美味しいんだろうな~と気になってます。今度お友達とKenさん行く計画立ててるので色々GETしたいと思いま~す♪それにしてもホントにピンクですね(笑)Kenさんのパンはびっくりするようなのがたくさんあってワクワクしちゃいます♪
このひねり具合、彩もできるようになりたいっ!

投稿: | 2007年6月30日 (土) 06時28分

To 彩さん
おはようーー、早起きさんだね!

kenさんのパンって、色とりどりで面白いよね。
一度行ったらやみつきになっちゃうよ~。
パン屋さんのベーグルってイマイチなのが多いけど、kenさんはとっても美味しいから、行ったら是非買ってみてね。
ベーグルも日替わりで色々あるから、何度行っても飽きないんだよね。

このひねり、本当すごいよねえ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月30日 (土) 06時46分

KENさんのベーグルってこの豪快なヒネリが
特徴的だよね☆モーン好きなちょこちゃんは絶対
このモーン胡桃BAGELは好きなんじゃないかと
おもったよ!!こんなにたっぷりモーンが入ってる
BAGELなんてほかではみないよね☆
ベリースペシャルも見た目の色からしてインパクト
あるけど食べてもめっちゃインパクトありだよね!
いろんなべりーがたっぷりで美味しかったぁ☆

投稿: yuki | 2007年6月30日 (土) 07時52分

Kenさんベーグルほんとおいしいよね~☆この二つ、ほんと間違いないおいしさだった~!!モーン胡桃も嫌な甘さがないというか。。このKenさんベーグル食べて私の中のモーンランキングがあがったかんじ♪
ベリースペシャルもおいしかったね!!私の結構サワークリーム入ってたような??やっぱりいろいろ差があるのもKenさんらしい???
お互い??久々にKenさんも行きたいね~♪

投稿: あっこ | 2007年6月30日 (土) 09時45分

おはよ
みんなみんな早起き!!
さぁ~今日は何食べようかって??笑

KENさんベーグルのこの苺シリーズ超気になってる
まなみんちゃんやyukiちゃんに洗脳され中!!

食べたことないけどすっごい大きいんでしょ?
チョコちゃんでもyukiちゃんでもまなみんちゃんでも誰か直径と重さはかった人いないのかい?
あたしはyukiちゃんのチーズたらこの215グラムが一番見たなかでスーパー横綱級なんだよね

投稿: かおりん | 2007年6月30日 (土) 09時51分

kenさんのベーグルって大きくってしかも安くて、おいしくって言う事なし!ですよね。
モーンくるみもベリースペシャルもすごくおいしそうです。
見てたらkenさん、行きたくなってきちゃいました~。

投稿: たもりん | 2007年6月30日 (土) 23時02分

To yukiちゃん
本当、このひねりは豪快だよね!
うん、モーン大好き♪
yukiちゃんのブログで見て美味しそうだったから、いつ食べようか迷ってたんだけどね。
モーンたっぷりで、さすがkenさんベーグルって感じ♪
ベリースペシャルは見た目ビックリだけど、食べて美味しかったから良かった(笑)
色々なベリーが入ってるのがいいよね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 1日 (日) 07時13分

To あっこちゃん
あっこちゃんもモーン好きになってきた?!
ベリースペシャル、サワークリームたくさん入ってたんだ?
やっぱりベーグルによって違うのね。
さすがkenさんだなあ…(笑)

本当、久しぶりに行きたいよね!
今度kenさんツアーっていうものいいね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 1日 (日) 07時21分

To かおりんさん
まなみんさんのところの苺ベーグルもおいしそうだったよね。
kenさんのベーグル、大きさははそうでもないけど、重量がすごいの!
このベーグルだと180g以上はあったと思うよ。
yukiちゃんのベーグルの重さすごいね★
1度に食べれ無そう~。って食べれるけど(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 1日 (日) 07時22分

To たもりんさん
安くて美味しいなんて、すごいことですよねー。
それに大きいのは大歓迎!って感じです♪
久しぶりに行きたいですよね。
冷凍庫空っぽにしていかないと(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 1日 (日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔ながらのパンケーキのお店 はと時計 | トップページ | モトヤでパンケーキ♪ »