« モミパンの南瓜もの★ | トップページ | ポムのベーグルサンド »

2007年6月12日 (火)

久しぶりのPANCAKE DAYs

昨日はyukiちゃんまなみんさんをお誘いして、PANCAKE DAYsに行ってきました!

吉祥寺店は何回か行ったことあるんだけど、高円寺店は初めてだったんです。

吉祥寺店はサンドがメインなのですが、高円寺店のプレートメニューもずっと食べたかったから、嬉しい♪

今回は私と理紗、yukiちゃんと王子君、まなみんさんと姫ちゃん姉妹の総勢7名で、とっても賑やかでした~。

お店に着く直前に理紗が寝てしまったので、起きるまではゆーっくり食べれました!

Dscf6518私&まなみんさんオーダーは、手作りソーセージ&スクランブルエッグ

Dscf6521パンケーキは3枚ついてきます。

モトヤやvoivoiとはまた違った感じなんだけど、モチモチしててとっても美味しい♪

メープルシロップもかけ放題なのが嬉しいところ。

お食事プレートにはソーセージとスクランブルエッグの他に、サラダとミニグラタンもついてきます。

Dscf6525今日のグラタンはサツマイモと玉葱だったのですが、これがクリーミーで美味しかった~。

スクランブルエッグとソーセージももちろん美味しかったのですが、ほとんど理紗に食べられ…、っていうか、理紗食べすぎ!(笑)

Dscf6522 こちら理紗用に取り分けたプレート。これ以上に食べてますが…。

Dscf6528クーポンのアイスは抹茶でした。メープル+抹茶で美味しさも倍増!

Dscf6520yukiちゃんオーダーはチキンとごぼうのバター焼き~カルボナーラソース

これは新作なんだけど、とっても美味しそうだったなあ。

PANCAKE DAYsを出た後は、ここでyukiちゃんとバイバイして、まなみんさんと姫ちゃん姉妹には我が家に遊びに来ていただきました。

そのまえにポムに寄り道~。

あっこちゃんがポムに行くと言ってたので、いるかなー?と思ったら、ちょうどランチをたべているところでした。Dscf6529

本当は一緒にランチをしたかったんだけど、時間の都合が合わなくて、今日は別々になってしまったのです。

天気が悪かったせいか、ベーグルもたくさん残っていました♪

あっこちゃんと少しお話をして、我が家へGo!

オモチャで一緒に遊んだり、取り合いをしたり…。Dscf6530

チビちゃん2人は、中々まだ仲良く遊べなくてハラハラする場面もあるけど、なんか微笑ましかったです!

仲良くオママゴトとかする日はいつ来るのかな~。

yukiちゃんからお土産。ありがとう~!

理紗にベーグルKのミニベーグルを頂いちゃいました。 Dscf6537

|

« モミパンの南瓜もの★ | トップページ | ポムのベーグルサンド »

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~デイズいいな♪参加できなかったけど、ちょっとだけでも会えてさらに元気出ちゃったよ~♪
スクランブルもカルボナーラも気になってたのよね☆これは行かねば!!来月??? 笑
デイズもモトヤも味を忘れてる~!!
スクランブルに添えてあるグラタンもおいしそう!!
りさちゃん、食べっぷりがいいんだね!!!
ちゃんとりさちゃん用にお皿持って行ったの??

投稿: あっこ | 2007年6月12日 (火) 08時47分

昨日はほんと誘ってくれてありがとうね!
私もパンケーキデイズはずった行きたかったから
うれしかったよ♪ランチだけだったけど一緒に食べれて
大満足だったし☆今度はおチビちゃん抜きでのんびり
お喋り出来るかな?!(笑)
理紗ちゃんほんと沢山食べるね!しかも上手に
食べててビックリしちゃった!!これなら外食に
連れていっても大変じゃないんじゃない??
ポムでは沢山のベーグルとあっこちゃんとも
出会えて良かったね♪またいっしょに美味しいものたべようね!

投稿: yuki | 2007年6月12日 (火) 11時30分

デイズにポム♪どちらも行ったことないので行ってみたいお店の一つでもあります!!
両方のランチ食べてみたいな~。

投稿: ちょこ | 2007年6月12日 (火) 12時18分

To あっこちゃん
一緒にランチできなかったのは残念だったけど、私も会えて嬉しかったよー。
SONJINの後はパンケーキデイズかな?
他にも気になるお店たくさんあるよー。
理紗用のお皿、お店で用意してくれたんだよ。
パンケーキデイズの店員さんって、とっても感じが良くて◎なの♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月12日 (火) 13時22分

To yukiちゃん
yukiちゃんの所からはちょっと遠いから、大変な思いさせてごめんね!
次は子供抜きでゆっくりお話できそうだねー。

理紗の食べっぷり、すごいよね。
自分で食べてくれるから、外食はかなり楽!
でも私がゆっくり食べてると、私の分まで食べられちゃうから、早く食べないといけないのが難点。

ポムもベーグルたくさん残ってて良かったよ。
あっこちゃんにも会えて嬉しかったし、行ってよかった~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月12日 (火) 13時25分

To ちょこさん
デイズとポムは割りと近いから、はしごできちゃうもの良いですよね。
デイズとポム、どっちのランチにしようか迷っちゃう~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月12日 (火) 13時26分

いいないいな~♪いつも見ていてすっごくうらやましいです!!お友達とのデート♪しかもポムさんに行けちゃうなんて!!今の私の夢だよ♪ポムさんとマルイチさんのお店に行くことが!!いつも行けちゃうちょこちゃんってば幸せ者だねぇ♪

投稿: ベーグルママ | 2007年6月12日 (火) 19時02分

To ベーグルママさん
1人だとなかなか遠くまではいけないんですが、友達と一緒だとちょっと遠くても子供づれで行けちゃうんですよね。
ポムとマルイチ、私も大好きなんです♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月13日 (水) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モミパンの南瓜もの★ | トップページ | ポムのベーグルサンド »