« 嬉しいお土産 その2 | トップページ | リピしたいベーグル! »

2007年6月 6日 (水)

大好きなブレッド&サーカス

先週の土曜日、またブレッド&サーカスの通販の受付がありましたね。

前回はダメだったけど、今回は無事注文できました~。

ブレッド&サーカスは何回もリピしたいパン屋さん!

通販だと中々リピしたい(送料とか考えると…)パン屋さんって少ないんですが、B&Cは送料が高くても、通販したいパン屋さんの1つです♪

Dscf5669 こちらは芋・南瓜・あずきのパン

女性の大好きなものづくしのパンなのです~。

だけど、今回は通販でこのパンがありませんでした…。

Dscf5671 やっぱり南瓜の関係で、秋ごろしかないのかなあ。

このパンに入ってるサツマイモと南瓜、ホクホクで甘くて、とーっても美味しい!

小豆もそれほど甘くないので、サツマイモと南瓜の味をひきたててますよね。

パン自体もカリッとしててクラムはむっちりで、美味しいんです♪

次食べれるのはいつだろう。待ち遠しいなあ。

Dscf5836 続いてはフィグバー。焼き菓子です♪

割ってみてビックリ!どーんとイチジクが入っています。

クッキー部分はザクザクなのにホロホロ~!この微妙な加減が好き★

Dscf5837 イチジクはジャムのような感じで、甘いんだけど甘すぎず。

ずーっと食べていたい感じです!

やっぱりB&Cの焼き菓子は美味しいなあ。

|

« 嬉しいお土産 その2 | トップページ | リピしたいベーグル! »

パン」カテゴリの記事

コメント

B&Cさ~。。。すっかり忘れてたよ!
南瓜のパンおいしいよね~!でも夏場はないんだ??きゃ~冷凍庫でお眠中の大事にとっておかなくちゃ!!
フィグバー2回続けてふられててまだ未食!!ザクザクホロホロ☆味わいたいよ~!!
いちじくは歯にくっつくようなねっちょりさ??

投稿: あっこ | 2007年6月 6日 (水) 08時52分

B&Cの注文受け付け?!あっこちゃん同様すーーーーっかり忘れてたよ(汗)
ちょこちゃんは今回はバッチリ注文出来たんだね♪
ほんと送料考えるとなかなかリピするお店って
限られてくるよね~!
芋・南瓜・あずきのパンはほんと女の子だったら
みんな大好きだと思う!豪快な入り方の具も最高
だよね!!うーわたしも食べたいよ~!!
フィグバーって食べた事ないけど美味しそう!
B&Cってほんと焼き菓子も絶品だよね♪

投稿: yuki | 2007年6月 6日 (水) 11時23分

To あっこちゃん
忘れてたんだー!でもまた受付あると思うから、大丈夫だと思うよ♪
あ、その前に行くんだっけ??
南瓜のパン、夏場はやっぱりないのかなーって思ったんだけど、本当のところはどうなんだろう。
意外と店舗の方にあったりして~。

フィグバーはちょっとネッチョリ系のイチジクだけど、とっても美味しかったよ。
一度試してみてーー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 6日 (水) 16時03分

To yukiちゃん
うん、今回はバッチリできたよ。
でもいつも同じパンしか頼んでないのーー。
ちょっとは冒険したいな。

南瓜のパン、女の子だったら絶対好きなパンだよね。
しかも大きいのに安いのが魅力~。
フィグバーもとっても美味しいから、機会があったら食べてみてね。
B&Cって焼き菓子もどれも美味しいよね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 6日 (水) 16時06分

注文できる!と買っていたら、途中で品切れ!!
えええーーーショック。。。な感じでした(泣
やっぱりお店に行くしかないと決意しました。。。

芋・南瓜・あずきのパン!!これは前から食べたいなぁーと思い続けてるものvv
言った際には買って帰りたいなぁ^^

投稿: saki | 2007年6月 6日 (水) 18時42分

ブレッド&サーカス、食べた事ないのです~('∀'o)
送料って結構気になりますよねーー。
通販ってためらっちゃって、あまりしたことない…。
私、無花果大好きなんですけど…コレはヤバイです○(*≧∀≦)○

投稿: ぐっぴー | 2007年6月 6日 (水) 22時53分

ぅわ~!B&Cさんのパンだ~♪♪
ちろるちょこちゃんポチっとできたのですね~!!!
私は・・できず(;O;)ショック!次はいつかな~♪
芋・南瓜・あずきのパン☆すごく魅力的!
カブってかぶりつきたいな~)^o^(
フィグバー☆食感が楽しそう!!

投稿: pooomama | 2007年6月 7日 (木) 00時29分

「芋・南瓜・小豆のパン」私も食べた事がありまーす。すっごく美味しいですよね♪
時期によってはさつま芋が紫芋だったりするそうですね。
一度お店に行ってみたいです!

投稿: mogu | 2007年6月 7日 (木) 01時04分

To sakiさん
あららー、途中で定員オーバーになったんですかね。
残念…!
やっぱりお店に行くのが一番良いですよね。
もっと近いと嬉しいんだけどなあ。

芋、南瓜、小豆は是非食べてみてください!
とーーっても美味しいですよん。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 7日 (木) 07時54分

To ぐっぴーさん
B&Cは3500円以上だと、送料は無料なんです!
そこも嬉しいところですよね。

イチジク、とっても美味しいですよね。
この焼き菓子はおすすめです~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 7日 (木) 07時55分

To pooomamaさん
うん、今回はポチっとできたよー。
次は8月ぐらいじゃないかなあ。
大体月1で受付あるみたいだよ。

芋、南瓜、小豆は大好きなものばかり入ってるから、嬉しいよね。
是非食べて欲しい美味しさだよ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 7日 (木) 07時56分

To moguさん
サツマイモ、紫芋のときもあるんだ?!
それは色も綺麗そうですね。

湯河原、遠いですよね…。
旅行がてらしかいけないのが難点!
だから行ったら大量買いしちゃうんですけどね(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 7日 (木) 07時58分

ちょこも今回通販買えました~!去年初めてお店に行って、もうすっかりとりこになりました♪といってもそれっきりなんですが(泣)
フィグバー買ったのでくるの楽しみです★

投稿: ちょこ | 2007年6月 7日 (木) 21時06分

To ちょこさん
わーい、仲間ですね♪
お互い買えて良かった!
お店に行くと、とーってもテンション上がっちゃいますよね。
私もまた行きたいです~。

フィグバー頼んだんですね♪
美味しいですよ~。うふふ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 7日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお土産 その2 | トップページ | リピしたいベーグル! »