« 美味しいマフィンと不細工マフィン | トップページ | まなみんさんの手作りベーグル »

2007年6月25日 (月)

予想外の美味しさ!ムッシュイワン

ずっと気になってはいたんだけど、中々お店にいけず、催事で見つけた時になんとなく買ったムッシュイワンのパン。

予想以上の美味しさでした~。

まずはフリュイナッツDscf6563

カンパーニュ生地にレーズン、オレンジ、カシューナッツが入っています。

レーズンはモハベレーズンという種類が入っているみたい。

Dscf6564 写真ではわかりにくいかもしれないですが、具沢山なのが嬉しい♪

カンパーニュも粉の味が美味しくて、噛み締めるごとに美味しさが味わえます。

カシューナッツのアクセントもいいですね。

クルミとかアーモンドが入ってることが多いけど、カシューナッツという組み合わせが気に入りました!

続いては蜜林檎のリュスティックDscf6566

今まで食べたリュスの中で、一番クラストが厚くてバリっとしている気がします!

バリバリすぎて、食べたときに辺りに生地が飛び散っちゃうんです。

こういうリュス、大好き~。

蜜林檎は甘くて、アップルパイを食べている感じ。Dscf6567

ちょっと少なめな気もしますが、甘さがあるのでこれぐらいがちょうど良いかも。

他のリュスも是非食べてみたいです!

ムッシュイワン、また催事で出会ったら、色々購入してみたいパン屋さんです!

|

« 美味しいマフィンと不細工マフィン | トップページ | まなみんさんの手作りベーグル »

パン」カテゴリの記事

コメント

「蜜」りんご、がいいねぇ~♪

投稿: akko | 2007年6月25日 (月) 07時26分

To akkoさん
そうそう、蜜がポイントよねーー。
アップルパイの様で美味しかった♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月25日 (月) 07時39分

前に頂いたフリュートの生地もすごくおいしかったからこれも間違いなくおいしそう!
蜜林檎♪食べてみたい~!!ちっちゃい粒々みたいのも林檎??
フリュイも大好きだから気になる!
今度催事出てたら教えてね~!富澤行きがてら寄りたい!

投稿: あっこ | 2007年6月25日 (月) 08時42分

ムッシュイワンのパンはこのあいだもらって美味しかった
から他のパンも美味しいんだろうなって確信出来ちゃう
よ~!!細身のパンにナッツやドライフルーツが
たっぷり入ってるパンって美味しいんだよね!!
蜜林檎のリュスもアッパルパイみたいな濃厚な
甘味のリンゴってところがいいね♪
なかなか行けないパン屋さんが催事にきてくれると
ほんと嬉しいよね!

投稿: yuki | 2007年6月25日 (月) 11時06分

To あっこちゃん
蜜林檎、とっても美味しかったよー。
小さいのも林檎かな。
ナッツじゃなかった気がするんだけど…(笑)

フリュイは見つけたら絶対食べて欲しいな★
立川の催事にはしばらくこなそうだけど、新宿には近々行くみたいだね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月25日 (月) 13時18分

To yukiちゃん
ハード系も美味しいんだけど、デニッシュ系も美味しそうだったんだよねー。
次はそれ狙おうかな。
ナッツやドライフルーツがいっぱいって魅かれるよね。
蜜林檎、甘くて美味しいの~。
アップルパイ大好きだから、また食べたいな。

催事、もっと色々なパン屋さんが来てくれるといいなーって思うよ!

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月25日 (月) 13時20分

催事でパン屋さんが出店してるって嬉しいですね!
ムッシュイワン名前は聞いたことあります!通販もやってるんですね☆
こちらに催事で来ることがあったらいかなきゃ♪
蜜りんごのリュスなんて食べたことない!バリバリを体験してみたーい

投稿: ちょこ | 2007年6月25日 (月) 18時41分

蜜リンゴのリュスー!!
美味しそうだなぁ~。
アップルパイみたいなの?
わー、興味ありあり!!

投稿: mogu | 2007年6月25日 (月) 21時49分

ありゃ。そうでしたかー。実は・・・だったんです。

今度、いきましょ。お店でオフ会でもしたいですねー。多摩地区オフになりそうですが(もちろん、そのあとには、ゼルコバ・カロン・チクテとか(^^;;)

投稿: ゆき | 2007年6月25日 (月) 23時08分

蜜林檎って響きだけでなんだか美味しそう(笑)ムッシュイワンのパン食べてみたいな♪彩も催事とかで発見したらぜったい買ってみよ~!

ポムランチ無事に行ってきました~♪また良かったらのぞきに来て下さいね~♪美味しすぎて毎日いきた~いと思いましたぁ♪

投稿: | 2007年6月26日 (火) 00時08分

わ~っ♪初めてのお店!
とうとう冷凍庫も寂しくなって、
只今レポなし状態。。(^_^.)
でも来月頭には続けてピンポ~ン☆
なのにまたまた♪見ちゃったら~ムッシュイワンさんとっても気になりま~す!生地自体がかみ締めるほどに美味しさがわかるってすごくいいですネ♪

投稿: pooomama | 2007年6月26日 (火) 01時12分

To ちょこさん
催事って行けないパン屋さんとかもあるんで、いいですよね。
ムッシュイワンは高島屋に多く出店してるみたいですよ。
見かけたら是非是非行ってみてください♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月26日 (火) 07時54分

To moguさん
蜜林檎って珍しいよねー。
アップルパイみたいに甘い林檎★
美味しいよね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月26日 (火) 07時55分

To ゆきさん
お、ゆきさん的にはイマイチだったかー。
私は美味しいと思ったよ♪

多摩地区オフ、やりたいねー。
最近多摩地区にも美味しいパン屋さんが多くなってきて嬉しいな。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月26日 (火) 07時56分

To 彩さん
蜜、っていうのがポイント高いよね。
ネーミングに魅かれちゃう!

ポムランチ、行ってきたんだ!
本当美味しいよねー。私も近所に住みたいもん♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月26日 (火) 07時57分

To pooomamaさん
冷凍庫寂しいんだー?
でもまた来月には通パンがくるんだね!
それはレポが楽しみ~。

ムッシュイワン、ベーグルはまだ食べたこと無いんだけど、ハード系のパンは美味しいよ♪
もし催事で見つけたら、是非是非買ってみて~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月26日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいマフィンと不細工マフィン | トップページ | まなみんさんの手作りベーグル »