« 久しぶりのPANCAKE DAYs | トップページ | モミパンの抹茶もの »

2007年6月13日 (水)

ポムのベーグルサンド

ポムに行った時に買ったベーグルサンドです。

ポムのベーグルサンドってお食事系しか見たこと無かったのですが、それ以外のサンドも出してるんですね~。

今回売っていたのはクリチがサンドしてあるもので、ベーグルがクランベリーオレンジとブルーベリーの2種類でした。

両方ともハーフサイズで売っています。もちろん両方とも購入~。

Dscf6535_1 まずはブルーベリー

ジューシーなブルーベリーがおいしいですね。

ブルーベリーとクリチは相性抜群だと思います♪

ブルーベリーってあんまりポムでは買わないんだけど、自分でも買ってサンドしてみたいな、って思いました。

Dscf6536 こちらはクランベリーオレンジ

クランベリーオレンジはポムのベーグルの中でも大好きなものの1つ。

自分でもクリチと合わせることもあるので、その美味しさは確認済み~。

もちろん美味しく頂きました♪

売り切れちゃってたけど、胡桃サンドなるものもあったみたい。

それも気になるなあ。

|

« 久しぶりのPANCAKE DAYs | トップページ | モミパンの抹茶もの »

パン」カテゴリの記事

コメント

ポムサンド二つも買ったんだね!同じくポムのブルーベリーって買ったことない~!ほんと自分でクリチ挟むのもよさそうだね!
クランベリーオレンジお薦めなんだ??きゃ~!これは次発見したら買わなくちゃ!!ノーマークだったよ!
ちょこちゃんは次の日とか、このサンド温めないでそのまま食べちゃうの??
ちらっとサンドのところ見たら味噌ナッツって書いてあったけど、単品では売ってないみたいだね~。なぜだろう??

投稿: あっこ | 2007年6月13日 (水) 08時29分

ポムのベーグルサンド◎ハーフサイズで買えるのは
嬉しいよね!ベリー系ベーグルにクリチの組み合わせは
確実に美味しいもんね♪私もクランベリーオレンジ
美味しくて大好き☆胡桃サンドっていうのも気になるね!
ポムのベーグルサンドはマルイチとは対照的に
具が薄いんだけど、しっかり具の味も楽しめるのが
凄いよね♪

投稿: yuki | 2007年6月13日 (水) 10時58分

ポムのサンド、いろんな種類が出てるんですね!
私が買ったのはお食事系でした。
しかもハーフならいろんなのが食べれるし、なんだかお得感があるなぁ~。
オレンジピールは前は苦手だったけど克服したから、クランベリーオレンジに興味津々だわぁ!

投稿: mogu | 2007年6月13日 (水) 12時31分

ポムでサンドは拝見していたのですが、そのままスルーしてしまいました(汗
ブルーベリーもだけどクランベリーオレンジが気になりなりますっvv
オレンジとクランベリー、クリチって美味しそうです^^

他にも味噌ナッツベーグルのサンドもありましたよ!

投稿: saki | 2007年6月14日 (木) 05時16分

To あっこちゃん
うん、両方買っちゃったよー。
クランベリーオレンジ、私がクランベリーとオレンジが好きだからかもだけど、とっても美味しい!
クリチとの相性抜群だよ♪

サンド、クリチのは温めないことが多いかな。
クリチ溶けちゃうかなーって思って。
でも当日食べるのが一番だね。

味噌ナッツ、サンドはあったね。
何でだろう…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月14日 (木) 05時43分

To yukiちゃん
ポムのフルーツ系って、クリチと相性ピッタリだよね。
中でもクランベリー系が大好き!
胡桃サンド、気になるんだよねー。
今度あったら買ってみようっと♪

ポムとマルイチ、それぞれに美味しさがあるよね。
どっちも大好き~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月14日 (木) 05時45分

To moguさん
お食事系もいいですよね。
ハーフサイズだから、両方買うのもいいかもー。
オレンジピールを克服すると、ベーグルの幅も広がりますよね♪
ポムにはないけど、ホワイトチョコとの組み合わせが大好きです!
今度は是非是非~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月14日 (木) 05時47分

To sakiさん
味噌ナッツ、大好きなんです。
単品売りはしばらく無いみたいだけど、サンドで売ってるのは不思議ですよねー。

オレンジの苦さとクランベリーの甘酸っぱさ、クリチのまろやかさがとーっても絶妙なんです!
次見つけたら、是非買ってみてください♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月14日 (木) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのPANCAKE DAYs | トップページ | モミパンの抹茶もの »