« リピしたいベーグル! | トップページ | やっぱり大好きブラウニー »

2007年6月 8日 (金)

手頃なベーグルサンド

ベーグルKが割りと近いところにあるのもあって、サンドを買うことがしばしばあります。

サンドは日替わりで、食事系とスイーツ系がハーフ&ハーフのものと、食事系のみ、スイーツ系のみのものがあります。

大体はハーフ&ハーフを買うことが多いかなあ。

最近食べたサンドをご紹介します。

Dscf6101 まずは照り焼きチキンとブルーベリークリチのハーフ&ハーフ。

Dscf6102 照り焼きチキンはハードのセサミベーグルでした。

マヨネーズベースの味付けで、ちょっと濃い目なんだけど、結構美味しいです。

そんなにチキンは大きくないのですが、濃い味なのでこれぐらいの量でちょうどいいのかな(笑)。

Dscf6103 ブルーベリークリチはハードのプレーンベーグル。

ブルーベリージャムとクリチがサンド(そのまんまじゃん!)されているのですが、いたって普通の味です。

すっごく美味しいわけじゃないけど、サンドとしては十分美味しいと思います♪

続いてはBLTとビターカプチーノのハーフ&ハーフDscf6466

Dscf6468_1 BLTはセミハードのセサミベーグルです。

ベーコン、レタス、トマト以外に、サルサソースやバジルペーストなどが入ってるのですが、全体的にまとまりがあって、好きな味でした。

ただ、セミハードとハードの食感の違いがイマイチわからない…。

別の日に食べてるから、余計わからないですよね。

Dscf6467 ビターカプチーノはカプチーノソースとクリチがサンドされてます。

これはセミハードのプレーンベーグル。

カプチーノソースが苦味があって美味しいです。

その苦味をクリチがマイルドにしてくれていて、とても食べやすくなっています。

コーヒー好きな人なら多分好きなサンドだと思います♪

ベーグルKは人によってベーグルに好き嫌いがあるみたいですが、私は好きなベーグルなので、ついつい買っちゃうんですよね。

でもベーグル単品よりサンドを買う方が多いかも…。

|

« リピしたいベーグル! | トップページ | やっぱり大好きブラウニー »

パン」カテゴリの記事

コメント

Kはベーグル自体しか買ったことないよ
なかなか面白い具だねぇ
コーヒー味すきだから
ビターカプチーノとかイイなって思った♪

投稿: akko | 2007年6月 8日 (金) 08時22分

近いところって伊勢丹??ここ2回ぐらい富澤行った帰りに見てるんだけどまだちょこちゃんお薦めのスクウォーに出会えてないんだよ~。あれってあまり登場しないの~??
Kのハードベーグルってほんとハードって感じ??噛み応えかなりあるの~?
ビターカプチーノ気になるな~
最近頭の中フィリングがぐるぐる♪

投稿: あっこ | 2007年6月 8日 (金) 08時48分

たしかに!BAGELKって好き嫌い分かれるよね!
私はフレーバーによるかな。ブルーベリーとか
香料っぽい感じがしてダメだけどピーナツバターとか
チョコとかは大好きなの!!
ベーグルサンドってそういえば最近買ってない!
お食事とスイーツ系両方味わえるハーフ&ハーフ
がいいよね♪私もあっこちゃんと同じくビターカプチーノ
が美味しそう~!って思っちゃった!
照り焼きチキンも大好き☆

投稿: yuki | 2007年6月 8日 (金) 11時25分

To akkoさん
ベーグルKは店舗によってはサンドは置いてないみたいだよ。
コーヒー好きなら、ビターカプチーノは大丈夫だと思う♪
今度新宿にもできるんだよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 8日 (金) 13時51分

To あっこちゃん
そうそう、伊勢丹!
あっこちゃん、あそこの冨沢行ってるんだね。
私と一緒だー。
駐車場あるから良いよね。

スクウォー、私もまだ2回ぐらいしか出会ったことないよ。
中々ないみたい…。
今度あったらあっこちゃんの分も買っておくよ!

Kのハードって、そのままだと確かに噛み応えはあるんだけど、トーストするとふんわりしちゃうんだよね。
だからそのままが一番好き。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 8日 (金) 13時53分

To yukiちゃん
Kのブルーベリー、私も苦手!
香料がアメリカンな感じだよね(笑)。
私はシナモンアップルとか、グレイン系が好き★
スクウォーが一番すきなんだけど、中々置いてないの。

やっぱりハーフ&ハーフが一番だよね。
サンドってマルイチ以外はあんまり食べないんだけど、好きなフィリングのときは買っちゃうんだよね。
B&BとジュノとKだったら、Kのサンドが一番好きかな。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 8日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リピしたいベーグル! | トップページ | やっぱり大好きブラウニー »