« 病院通い | トップページ | 最近の手作りちゃん達 »

2007年6月15日 (金)

嬉しいお届けもの♪

かおりんさんから嬉しいベーグルのお届けものが来ました~♪

Dscf6549 ブログで紹介されてて、とっても食べてみたかったので嬉しい!

しかもベーグルだけじゃなくて、クグロフも入れてくださったんです。

yukiちゃんとまなみんさんから美味しいよー、って聞いてたので、これは楽しみだなあ。

早速ベーグルを頂きました。

ベーグル自体はかなりハードな感じ。ハードなベーグル好きなので、大歓迎!

中もみっちり詰まっていて、とっても美味しいんです。

Dscf6551 まずはWバナナココナッツベーグル 

生バナナ、ドライバナナ、ココナッツが巻き込まれている贅沢なベーグルちゃんです♪

Dscf6552 バナナの甘さとココナッツがとってもいいバランス!

食べてるだけで夏を感じちゃうベーグルなのです。

Dscf6554 続いてはスターバックスベーグル。カワイイ名前♪

コーヒー生地に、ヘーゼルナッツクリームとアーモンド入りです。

Dscf6556このベーグル、大好き~。

ほろ苦いコーヒー生地と甘いヘーゼルナッツがとっても相性いいんです。

しかもアーモンドの食感がいいアクセントになっています!

本当スタバでヘーゼルナッツラテ飲んでる気分になっちゃいました。

Dscf6557 最後はクグロフ

クグロフまで手作りしちゃうなんて、すごいなあ。

食べてみてビックリ、超しっとりなんです~。

クグロフってZopfのしか食べたこと無いけど、かおりんさんの方がしっとりしてる気がする!

ラム酒漬けされたドライフルーツもジューシーで美味しい♪

甘すぎないから、ペロリと食べられちゃう。

美味しい手作り、ご馳走様でした!

また食べさせてね~。

|

« 病院通い | トップページ | 最近の手作りちゃん達 »

パン」カテゴリの記事

コメント

始めまして♪
ちろるちょこさんのブログは前からずっと見させて頂いてたのですが初めてコメントさせて頂きます!ブログとかやってなかったのでコメントしずらくて。。。りさちゃん可愛い~♪
かおりんさんのベーグル届いたんですね♪私も昨日届きましたぁ!美味しかった~♪プロみたいですよね~。でもちろるちょこさんも手作りもとっても美味しそうですよね♪彩は手作りとか得意じゃないので羨ましい…。
昨日からブログ始めたのでお暇な時にでも良かったら遊びに来てください☆これからもブログ楽しみにしてま~す♪

投稿: | 2007年6月15日 (金) 08時37分

私も昨日届いた~♪だから昨日はうれしいお届け物2つで充実した一日だったよ 笑
昨日誘惑に負けてクグロフ食べてみたのだけどほんとしっとりでびっくり!ラム酒の風味もちょうどよかったよね~♪
ハードなベーグルも楽しみだな~☆

投稿: あっこ | 2007年6月15日 (金) 08時48分

かおりんさんの手作りが色んなところでレポされてる~!
っておもったらちょこちゃんの元にも届いたんだね!
Wバナナはほんと超バナナ味で美味しかったし
ココナッツとバナナの組み合わせって最高だよね☆
スタバベーグルも中のヘーゼルナッツクリームが
濃厚な甘味でスライスアーモンドのザクサクっとした
食感がアクセントになっていてほんと美味しかったぁ~!
クグロフも売り物みたいな美味しさでほんと凄いよね!

投稿: yuki | 2007年6月15日 (金) 08時59分

To 彩さん
コメントありがとうございます~。
かおりんさんのベーグル、ハードで美味しいですよね。
フィリングも凝ってて、上手だなあって思います♪
私も辛口で!って言われたんですけど、辛口のコメントしようが無くて…(笑)

いやいや、私の手作りはみなさんに比べてまだまだですよ。
もっと研究して、上手になりたいです!
彩さんのブログの更新、楽しみにしてますねー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月15日 (金) 10時25分

To あっこちゃん
あっこちゃんのところにも届いたんだねー。
モミパンとで冷凍庫パンパンそうだね(笑)
クグロフのラム酒、ちょうどいい感じだったよね。
お酒苦手な私でも、全然大丈夫だったもん!
ベーグルも美味しいよーー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月15日 (金) 10時26分

To yukiちゃん
そうそう、私も送ってもらったの!
どっちのベーグルも本当美味しくて、ビックリしちゃったよ♪
スタバベーグルは、特にお気に入りになっちゃった。
最近私の中でコーヒー系のブームが来てるかも。
クグロフもヤバイ美味しさだよね。
食べる手が止まらないもん!

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月15日 (金) 10時28分

チロルチョコちゃんへ、
クグロフ食べる手とまらなかった??
そりゃやばいね~
少ししかあげてないから止ってよかったね~

ってクグロフおまけなんだよな~はははは
でも、コメント本当にどうもありがとう
なんだか自身がついて、子育てがんばれそうです
子供と向き合うだけの毎日に少し首を傾げてた時期でした、実は。。。なんてね☆

投稿: かおりん | 2007年6月15日 (金) 22時31分

チロルチョコちゃんへ、
クグロフ食べる手とまらなかった??
そりゃやばいね~
少ししかあげてないから止ってよかったね~

ってクグロフおまけなんだよな~はははは
でも、コメント本当にどうもありがとう
なんだか自身がついて、子育てがんばれそうです
子供と向き合うだけの毎日に少し首を傾げてた時期でした、実は。。。なんてね☆

投稿: かおりん | 2007年6月15日 (金) 22時31分

To かおりんさんへ
うん、止まらなかったよー。
美味しいものはちょっとずつ食べたいな、って思うんだけど、美味しいかた食べちゃうね(笑)。

私も毎日子供と2人で、退屈だなあって思う!
かおりんさんは2人もいるから、余計に大変だよね。
好きなパンを食べることがストレス発散かなー。
お互い、育児頑張ろうね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月16日 (土) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院通い | トップページ | 最近の手作りちゃん達 »