« 手頃なベーグルサンド | トップページ | 久しぶりのゼルコバ »

2007年6月 9日 (土)

やっぱり大好きブラウニー

ブラウニーのベーグルって本当に美味しいですよね。

1セット3個入りなので、普通は同じフレーバーで飽きちゃうんだけど、全然食べ飽きない…。

むしろもっと食べたいぐらい!

とっくの前に食べ終わったのに全然レポしてなかったので、まとめてレポしまーす。

Dscf5811 まずはクランベリーベーグル

カットしたところが悪いのですが、たーっぷりのクランベリーが入ってます。

Dscf5813 このクランベリーがジューシーでとっても美味しい♪

胡桃とかのナッツ類が入ってるともっと嬉しいんだけど、クランベリーだけでも十分美味しいので◎。

Dscf5834 続いてはオレンジ・クリームチーズベーグル

限定のベーグルです。

Dscf5835 この組み合わせ、今までの限定ベーグルの中でも一番好きかも!

オレンジの甘酸っぱさとクリチがとーっても相性抜群なんです。

オレンジもクリチも厳選したものを使ってるみたいで、クリチも普通のより滑らかな感じがしました。

これは是非定番化して欲しいベーグルだなあ。

Dscf6080 続いてはさつまいもベーグル

中にはサツマイモが巻き込まれていて、ヒマワリ種、亜麻仁、オーツ麦、ゴマがトッピングされています。

サツマイモはホクホクで、甘みがあって美味しい!

Dscf6081 何よりこのトッピングの雑穀の量がすごいんです。

食べるときには取れちゃうんだけど、かき集めて食べました~。

なんか健康になれちゃう気がしますよね。

ブラウニーのベーグルはトッピングされてるものもたっぷりで嬉しい♪

次の注文受付は今月末ですね。楽しみだな~!

|

« 手頃なベーグルサンド | トップページ | 久しぶりのゼルコバ »

パン」カテゴリの記事

コメント

私もオレンジクリチが一番好き~!
オレンジの爽やかな風味とクリチのコクが
凄く美味しいんだよね♪これも定番メニューに
して欲しいよね!!
さつま芋全然食べてないけど好きだったなぁ~☆
上にたっぷりついてる雑穀がプチプチっとした
食感をプラスしてくれていいんだよね♪
取れちゃった雑穀も、もちろんのこさず食べちゃう!!
限定フレーバーがとっても気になるよね☆

投稿: yuki | 2007年6月 9日 (土) 09時37分

私もオレンジクリチ気に入ったよ~!絶対次も買いたいけど~。他のも食べたいし!皆で違うの買ってシェアするとか?? 笑 
でも届く時期がぜんぜん違いそうだよね!
さつまいもも気になってた上に雑穀がいいね~!!ごまとかに比べるとはがれにくい??
クランベリーもクリチとか何かもう一つ入ってるといいのにな♪
やっぱり今度遅めの時間にポチろうかな☆

投稿: あっこ | 2007年6月 9日 (土) 10時47分

To yukiちゃん
本当、オレンジクリチは定番にして欲しいよー。
そのぐら美味しいよね!
定番といってもいつも買える訳じゃないのが残念だけど…(笑)

サツマイモ、雑穀がいいよね。
ブラウニーのトッピングっていつもたっぷりで、取れちゃうけど好き~。
今回の限定は何だろうね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 9日 (土) 15時03分

To あっこちゃん
私もオレンジクリチ、次もあったら絶対買っちゃう!
サツマイモの雑穀、ゴマと同じくらい取れやすいよ(笑)
大きなお皿必須だね~。
クランベリー、もう1こ何か入ってると嬉しいんだけどね。
でもお値段を考えると、1種類でもいいのかも★
ブラウニーって1個1個が安いなあって思っちゃう!

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 9日 (土) 15時05分

ブラウニーは食べたことがないので、今度の販売が楽しみです♪オレンジクリチもさつまいもも気になります!!

投稿: ベーグルママ | 2007年6月 9日 (土) 19時02分

そんなに美味しいとも思いません。

普通ですね!

もっと美味しいベーグルは沢山やりますね。

投稿: ユーミン | 2007年6月 9日 (土) 22時17分

実はなんと、私ブラウニー未食なんです!
目で見て絶対美味しいって感じてます(笑)
天然酵母で作るベーグルはいっつもブラウニー様が大先生。。
みんなが美味しいっていうからきっときっと美味しいんだろうな
ちろるチョコさんのコメント見たらますます美味しそうになってしまった
以外にクランベリーもシンプルイズベストで美味しそうですね
いつも注文しそこねちゃって食べれないんです
そんな私はフレーバー選んでる場合じゃないですよね~

ちろるちょこさんは、カロンがお好きなんですよね?あたし絶対絶対カロン食べてみたいです!
アップされてるの全部見ましたよ~
ますます食べたくなりました
いつかいつか絶対に食べたいうちのもう一つなんですよ☆
もっともっといっぱいコメントしてくださいね
超楽しみです

投稿: かおりん | 2007年6月 9日 (土) 22時24分

ブラウニーのベーグルは久しく食べてないなぁ。
お店に行っても最近パンばっかり買ってます。
月末に京都に行くので、久しぶりにベーグルも買って来ようかな。

投稿: mogu | 2007年6月 9日 (土) 23時50分

To ベーグルママさん
ブラウニー、次の受付が待ち遠しいですよね。
私も今から何頼もうか考えてます~。
3個セットだから、あんまりたくさんは買えないんですけどね…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月10日 (日) 06時16分

To ユーミンさん
私はブラウニー大好きなんですが、ユーミンさんはブラウニーはあんまり好きじゃないんですね。
ユーミンさんの美味しいと思うベーグルってどこですか??
とーっても気になります♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月10日 (日) 06時18分

To かおりんさん
ブラウニーって通販受付日が限られちゃってるから、なかなかタイミングが難しいんですよね。
その日を逃しちゃうと、半年以上まったりして…。
次は注文できると良いですね。
私も忘れないようにしないとなあ。

カロン、パンも美味しいし、ベーグルも美味しいし、特にスコーンは大好きなので、是非食べて欲しいなー。
ちょっと不便なところにあるんですが…(笑)
多摩地区にも美味しいパン屋さんがあるので、多摩地区パン屋めぐりの際は、是非~♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月10日 (日) 06時21分

To moguさん
ブラウニーに近い(のかな?)moguさんが羨ましい!
ベーグルだけじゃなくて、パンも美味しいですよね。
フランスパン系、大好きなんです♪
でもベーグルが一番かな(笑)
ブラウニーの店舗には通販できないパンもあるので、絶対行ってみたいです!

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月10日 (日) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手頃なベーグルサンド | トップページ | 久しぶりのゼルコバ »