« スコーン大好き! | トップページ | 最近ハマってます »

2007年6月 1日 (金)

大好きなキャラメルベーグル

ベーグルの好きなフレーバーの1つがキャラメルなんです♪

そんな大好きなベーグルをご紹介します。

Dscf6411 まずはモミパンのダブルキャラメルベーグル

キャラメル生地にキャラメルチョコがたーっぷり入ってます。

Dscf6412 キャラメル生地も苦すぎなくて、とっても美味しい♪

キャラメルチョコの入りっぷりがすごいんです!

どこを食べてもキャラメル味がして、もう幸せ~。

Dscf6106 続いては同じモミパンで、キャラメリゼした胡桃とキャラメルチョコベーグル

こちらはプレーン生地にキャラメリゼされた胡桃とキャラメルチョコが入っています。

ちょっと胡桃が少な目かなあ。

Dscf6107でも キャラメリゼされた胡桃が、とーっても美味しい♪

キャラメルチョコと合わさると、キャラメル味全開で、これもまた幸せなのです~。

でもこれがキャラメル生地だったら、もっと良かったかも!

トリプルキャラメルなんて贅沢かな~(笑)。

Dscf6353 最後はポムのキャラメルチョコベーグル

ポムのキャラメル生地は、モミパンに比べてちょっと苦め。

大人のキャラメル味って感じですね。

Dscf6354 でもその苦い感じが好きなんです。

苦めの生地と甘いキャラメルチョコのコントラストが、とっても美味しい♪

やっぱりキャラメルは止められませーん!

Dscf6408おまけ

真ん中だけ食べました!

|

« スコーン大好き! | トップページ | 最近ハマってます »

パン」カテゴリの記事

コメント

もみパンのこの二つ次来るよ~。楽しみになっちゃう~!Wキャラメルの方がキャラメル感というか甘味が強い感じなのかな~?胡桃をキャラメリゼするって一手間だよね~。私そういう手間はぶきたくなっちゃう人。。。 笑
ポムのキャラメルチョコ私もあるとつい買っちゃう~!!ちゃんとキャラメル味がするのにくどくなくペロリというか。。。うん!大人系なのかも~♪
今日KARINどうしよう~。。。いつものことで、、、ぎりぎりまで迷いそう!

投稿: あっこ | 2007年6月 1日 (金) 08時48分

私もキャラメル超大好きだよ~!!
モミパンのキャラメルフレーバーって
甘くて美味しいんだよね~!
キャラメリゼ胡桃キャラメルチョコベーグル
超キャラメル味でめっちゃ美味しかったなぁ~。
生地までキャラメル?!ヤバい!絶対美味しいよ♪
トリプルキャラメルなんてほんと贅沢☆
ポムのキャラメルはもうずっと前から大好き♪
甘過ぎないキャラメルがいいんだよね!!

理紗ちゃん食パンの耳嫌いなのかな?!(笑)

投稿: yuki | 2007年6月 1日 (金) 11時08分

To あっこちゃん
あっこちゃんも両方頼んだんだねー。
Wキャラメルはキャラメル生地だから、よりキャラメル感を味わえるよ!
私はこっちの方が好きかもー。
キャラメリゼ、私も面倒だからしない派(笑)
だからayuさんとかyukiちゃんとか、偉いなあって思っちゃう!
ポムもayuさんも、それぞれ特徴があって美味しいよね♪

KARIN、私も迷ってるんだけど、タイミングが合えば頼もうかなって思ってるよ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 1日 (金) 13時30分

To yukiちゃん
yukiちゃんと私、好きなものの共通点多いよね!
って、みんなそうなのかな~。
モミパンのキャラメル、本当に美味しいよね。
キャラメリゼのベーグル、キャラメル生地にしたらもっと美味しいと思うの!
今度頼んでみようかなあ。
ポムもキャラメル、味噌ナッツの次ぐらいに好き★
って好きなの他にもあるけど…(笑)

理紗、いつも食パンは真ん中から食べるんだよね。
でもちゃんと耳も食べるよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 1日 (金) 13時34分

わ~ぁ♪キャラメルべ-グルがいっぱいだ~(#^.^#)
キャラメルってなんでこんなに美味しいのかな~☆見ているだけでもホッペが落ちそうになっちゃう♪ayuさんのべ-グルちゃんが愛しぃ~)^o^(
あと数ヶ月の第二段に向けていろいろ考えるのも楽しみになってきます!

投稿: pooomama | 2007年6月 2日 (土) 00時33分

To pooomamaさん
キャラメルって本当美味しいですよね♪
しかもベーグルにとっても合うし!
ayuさんパン、私はまだまだ先…。
早くまた食べたいなーって思ってます♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 2日 (土) 05時58分

初めまして 私もキャラメル好きなんですがモミパンはどうしたら購入できますか(・・?)

投稿: みっきい | 2007年6月 4日 (月) 14時56分

To みっきいさん
キャラメルって美味しいですよねー。
モミパンは個人の方が口コミでやってらっしゃるパンの通販なのですが、その方のブログの私書箱からメッセージを送ると大丈夫だと思いますよ。
ただ、忙しい方なので、お返事等が先になってしまうかもしれないですが…。

URL http://plaza.rakuten.co.jp/lovepeace/

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 5日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スコーン大好き! | トップページ | 最近ハマってます »