« ポンレヴェックのベーグル① | トップページ | 卵を使った手作りお菓子 »

2007年6月20日 (水)

ポンレヴェックのベーグル②

ポンレヴェックのベーグルの続きです!

またちょっと辛口が続いちゃうかもーなので、ごめんなさい♪

Dscf6292_1 これはラズベリーとホワイトチョコのベーグル

これはかなり好きな組み合わせだったので、期待して食べたのですが…。

Dscf6293 フィリングがとっても少なくて残念!

カットしたところが悪くて…って感じじゃなくて、本当にこれぐらいしか入っていないんです(笑)。

もっとたくさん入れてくれ~。

Dscf6295 最後はカレンツと胡桃のベーグル

今まで食べたのが前記の通りだったので、これもあんまり期待してなかったのですが、予想以上に美味しかったです♪

カレンツはシナモンとブランデーで漬けてあるので、香りがとってもいいんです。

Dscf6296 しかもたーっぷり入っていました。フレーバーによって、量がまちまちなのが不思議です…。

胡桃もカレンツと相性バッチリですよね。

今回買った中では、このベーグルが一番好きでした★

ポンレヴェックのベーグル、ベーグルとしてはイマイチだったんだけど、パンとして食べれば美味しいです。

私のようにもっちりしたベーグルが好きな人にはちょっと…かな(笑)。

|

« ポンレヴェックのベーグル① | トップページ | 卵を使った手作りお菓子 »

パン」カテゴリの記事

コメント

ポンレヴェックの「フランスパン」とか
思えばいいのか(笑)
具の量は、せめてフツウくらいで
お願いしたいね~。
20円くらい高くなってもいいから!

投稿: akko | 2007年6月20日 (水) 08時27分

おはよう♪まだポンさんに行けてないんです~。。。いつか絶対行ってみたいです!
ベーグルも種類によってだいぶ印象が違うみたいだね。。。カレンツと胡桃のベーグルは見るからにおいしそう♪↓のよもぎと小豆のもね♪
ちょっとソフトすぎちゃうとがっかりだよね。。。やっぱりもっちりがおいしいよね~!!

投稿: ベーグルママ | 2007年6月20日 (水) 08時38分

ラズベリーとチョコなんて良い組み合わせなだけに具が少ないのざんね~ん!!
カレンツと胡桃は珍しく??具だくさん!これはうれしいね!昨日からのレポで一番ちょこちゃんのテンション↑なかんじ! 笑
私ももっちりが好きだからな~♪
次は??パンと思って食べましょ~☆

投稿: あっこ | 2007年6月20日 (水) 08時45分

おはようございます♪

ポンさんぼベーはパン!と思って食べれば美味しいんですねっ。機会が会ったら試してみよっと。
でも彩もむっちり・モチモチがすきで~す!!

今日も朝からベーグル作る気マンマンな彩です(笑)またブサイクベーグルがアップされるかもですがお許しを~(汗)

投稿: | 2007年6月20日 (水) 09時53分

ラズベリーとホワイトチョコって組み合わせは
超美味しそうなのに本当に具がおどろくほど少ない!
これはちょっとガッカリだよね~。
でもカレンツとクルミは超たっぷり具が入ってる!
フレーバーによって全然違うのって不思議。。
パンだと思えば美味しく食べれるベーグルって
あるよね~。ベーグルといったらやっぱりもっちり
ヒキがあったりモチモチな食感が欲しくなるよね!!

投稿: yuki | 2007年6月20日 (水) 11時58分

To akkoさん
そうだね、フランスパンと思えばいいかも~。
材料の原価によって、フィリングの量を変えてるのかな。
そうだとしても、値段上げてもいいからたっぷりがいいよねー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月20日 (水) 14時50分

To ベーグルママさん
行きたいパン屋さん、子供がいると中々いけないよね。
ポンさんのベーグル、フレーバーによってかなりちがったけど、カレンツとくるみは満足だったからいいかな♪
やっぱりモチモチが美味しいよねー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月20日 (水) 14時52分

To あっこちゃん
そうなのー。ラズベリーとホワイトチョコはいい組み合わせなのに、少なくて残念。
カレンツと胡桃が多かったのが逆に不思議なぐらい(笑)。
次はパンだと思って食べようっと。
って、次はカレンツのしか買わないかも…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月20日 (水) 14時54分

To 彩さん
ベーグルはやっぱりムチムチとモチモチが良いですよね。
彩さんのベーグルもおいしそうでしたよ♪
色々なベーグル、楽しみにしてまーす。
いつか食べさせてください!

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月20日 (水) 14時55分

To yukiちゃん
ラズベリーとホワイトチョコ、本当に少ないでしょー?!
これでもたくさん入ってる部分をカットしたぐらい!
カレンツとくるみはたっぷりなのに、足して割ればいいぐらいだよなあ。
パン屋さんのベーグルって、モチモチ度が少ないのが多いよね。
今のところkenさんぐらいかなー。パン屋さんで美味しいベーグルって…。
パンは美味しいのにベーグルはイマイチって、勿体無いよね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月20日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンレヴェックのベーグル① | トップページ | 卵を使った手作りお菓子 »