« 大好きなブレッド&サーカス | トップページ | 手頃なベーグルサンド »

2007年6月 7日 (木)

リピしたいベーグル!

ayuさんベーグルってどれも本当美味しいんだけど、その中で一番好きなのは、黒糖胡桃入り味噌風味ベーグルです。

Dscf6042ポムの味噌ナッツベーグルを参考に作られたみたいなんですが、それよりももっと豪華な感じがしちゃう♪

プレーン生地に甘味噌と黒糖でキャラメリゼされた胡桃が入ってるのですが、そのバランスが絶妙で、とーっても美味しいんです。

Dscf6044 イメージで言うと、五平餅を食べているような感じかなあ。

甘味噌はayuさんブレンドなのかなあ。甘じょっぱさが最高に美味しいんです。

それと黒糖でキャラメリゼされた胡桃の相性は最高!

このベーグル、ファンの人結構多いですよね♪

頼むときはいつも数個まとめて頼んじゃうぐらい、大好きなベーグルです!

昨日は理紗と2人で実家へ~。

おニューの服で、はいチーズ♪Dscf6465

|

« 大好きなブレッド&サーカス | トップページ | 手頃なベーグルサンド »

パン」カテゴリの記事

コメント

これほんと食べたいの~♪
来週やっとくるよ~!!
胡桃がゴロゴロ入ってる感じがポムより豪華な気が??食べやすそうだし 笑
りさちゃんかわい~!!女の子ってピンクとか赤とか着ることが多いような気がするけど、紺もキリっとしていいね~☆

投稿: あっこ | 2007年6月 7日 (木) 08時51分

黒糖胡桃入り味噌風味BAGEL私も大好きだよ!
これは複数買いしたくなるくらい美味しいよね!!
ポムの味噌ナッツを参考に作ったベーグルだったんだね!!
ほんと中の味噌タレが絶品なんだよね!
一緒に入ってる胡桃の食感もいいし☆

理紗ちゃん新しい洋服かわいいね♪
ポーズも決まってる~☆

投稿: yuki | 2007年6月 7日 (木) 09時33分

To あっこちゃん
来週なんだー。楽しみだね!
これはとーっても美味しいから、あっこちゃんもお気に入りになると思うよ♪
確かに、ポムの味噌ナッツって食べにくいんだよね。
美味しいのにそれが難点。
だからayuさんのは食べやすくて良いかもー。
胡桃もたっぷりだしね。

紺って、きるとちゃんとした感じに見えるよね。
おめかしっぽい感じ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 7日 (木) 13時23分

To yukiちゃん
yukiちゃんも何個か買ってるんだよね。
本当美味しいよね~。
でもyukiちゃんの作る味噌系も大好き!
味噌と胡桃って意外なマッチだよね。
本当考え付かないなあ。
さすがayuさんだよね。

この間ダイヤモンドシティミューに行って、理紗のワンピを買ってしまったのー。
ボーナスだし(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 7日 (木) 13時25分

りさっちみるみるレディになっていくなー♪

投稿: akko | 2007年6月 7日 (木) 21時04分

To akkoさん
そうだよねー。
akkoさんと会ってた時って、まだ歩けないぐらいだったもんね。
最近は幼児っぽくなってきたよ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 7日 (木) 21時14分

理沙ちゃんも「カワイイ♪」ポーズしてる~!!!
うちもカメラ向けると、ポーズしますよー
これから暑くなるし、ワンピースって重宝しそうですよね。
女の子だと可愛い服が沢山あって、ついつい買ってしまう!!

投稿: aki | 2007年6月 8日 (金) 07時46分

To akiさん
カワイイポーズ、可愛いですよね♪
ワンピース、一枚でさらっと着れるからいいですよね~。
女の子は可愛い服がいっぱいだから、ついつい買っちゃうんですよね(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 8日 (金) 07時52分

これ、私も第2弾で注文しました。
yukiちゃんがおススメしてたので、美味しいんだろうなー、って思って。ちろるちょこさんもお好きなんですね♪
今は冷凍庫に入っているけど、食べるのが楽しみだわ~。
ポムの味噌ナッツを参考に作られたんですか?それを聞いてますます楽しみだワン♪

投稿: mogu | 2007年6月 8日 (金) 11時47分

To moguさん
うん、これはかなりおすすめです~。
ayuさんの中で、一番好きなベーグル♪
誰かのブログかなにかで、ポムの味噌ナッツを参考に、って書いてあったような気がしたんですが…。
あれ?!違ったかな(笑)
でもそんな感じのベーグルちゃんです!
きっとmoguさんもお気に入りになると思いまーす。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月 8日 (金) 13時49分

理紗ちゃん、こんなおませチャンなポーズをするのね~♪可愛いー!!
ドコで覚えたんだろ~? ^^ コトちゃん?ふうかちゃん?(笑)
やっぱり女の子と男の子は違うなぁ。。。うんうん。。(しみじみ)
うちは、激 !!イヤイヤ入ってしまったよー (苦笑);
最近またモミパン届いたから、コレ食べて乗り切ります。。。

投稿: クリコ | 2007年6月 9日 (土) 20時57分

To クリコちゃん
理紗のポーズ、私が教えた~(笑)
イヤイヤ病かあ。ついにきちゃったね!
うちもそろそろ、そんな気配があるんだよねえ…。
美味しいもの食べて乗り切るしかないよね、こういうときは。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月10日 (日) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなブレッド&サーカス | トップページ | 手頃なベーグルサンド »