« やっぱり大好きブラウニー | トップページ | モミパンの南瓜もの★ »

2007年6月10日 (日)

久しぶりのゼルコバ

昨日は久しぶりにゼルコバに行ってきました。

Dscf6475 11時過ぎについたんだけど、いつも以上に混んでいてビックリしました!

駐車場はもちろん満車で、パンを買うのも行列。パンも並べられたそばから売り切れていました。

本当はゼルコバでイートインしたかったんだけど、満席だったのであきらめて、パン購入のみに。

その後はまたまた福生のDEMODE DINERへ。

わが夫婦の今のブームでございます(笑)。

Dscf6479 初めてオーダーのDEMODEハウスサラダ

ボリュームたっぷりで、これだけでお腹いっぱいになっちゃうんじゃないかと思ったぐらい。

Dscf6490 私オーダーは、ハムとチーズのホットサンド

ポテトかサラダが選べるのですが、理紗がポテト好きなのでポテトにしました。

チーズがトロリとしていて、熱々で美味しかったです!

チーズとハムで結構重たいので、お腹にずっしりたまります。

Dscf6492 旦那オーダーは、スペアリブステーキ

見た目はとても大きいんだけど、骨の部分があるので、食べれちゃうそう。

ちょこっと味見。味付けは濃い目なんだけど、結構美味しい♪

ソースがしみたご飯がまた美味しいんです~。

野菜もたーっぷりなので、嬉しいですよね。

Dscf6496 理紗は相変わらずポテト大好き!

私のサンドとポテトをたーっぷり食べてました。→その後下痢してました…。

ちなみに、前回食べたベーグルサンドより、サンドイッチの方が好き★

話しは戻りますが、ゼルコバといえばやっぱりバナナブレッドは外せませんよね(カットした後の画像でゴメンナサイ)

Dscf6505 相変わらずムチムチしてて、とーっても美味しい!

バナナブレッドは焼かれたその日が一番美味しいんです♪

それ以降だと、焼き戻してもムチムチ感が半減しちゃう気が…。

ゼルコバに行かれる方は、是非その日中に食べてみてくださいね!

|

« やっぱり大好きブラウニー | トップページ | モミパンの南瓜もの★ »

パン」カテゴリの記事

コメント

ゼルコバってすごい人気なんだね?!11時過ぎに
いったのに満席だなんて!!バナナブレッド美味しいよね!
大好き~!上にのってるスライスバナナが甘くて
生地のモチモチっとした食感も最高なんだよね♪
DEMODE DINERへまたまたいって来たのね!
サラダもサンドもスペアリブも超ボリュームあって
美味しそう~!!ちょこちゃんはやっぱりパンものを
チョイスなのね(笑)

投稿: yuki | 2007年6月10日 (日) 09時56分

To yukiちゃん
そうなのー。11時なのに満席ってすごいよね。
バナナブレッド、とっても美味しいよね。
あのモチモチ感はやみつきになる~。

私はパン、旦那はご飯派だから、両方あるところが良いよね。
パンも美味しくて、ご飯も美味しいところなら最高♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月10日 (日) 14時37分

バナナ好きになったからゼルコバのバナナのパンすごい食べてみたいよ~♪でも当日命??のパンなんだ!!野菜のカンパも買った~??
今のお野菜ってなんだろ~??気になる~!!
おぅ。またアメリカ~ンランチ!!
スペアリブ大好き~☆リブの下の白いのな~に??ご飯??マッシュポテト??

投稿: あっこ | 2007年6月10日 (日) 22時09分

To あっこちゃん
バナナのパン、もちろん冷凍しても美味しいんだけど、やっぱり焼いた当日は格別に美味しいよ♪
あっこちゃんはダイヤモンドシティミューに行くんだっけ?
あそこからはかなり近いよー。
ちなみに今の野菜はジャガイモとズッキーニだったよ。
冬の方が好きだった~(笑)

リブの下は、ライスだよん。
ライスも野菜もたっぷり♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月11日 (月) 07時14分

やっぱりゼルゴバは人気なのですね
今度行こうと思っているのですが、やっぱり早めじゃないと駄目ですね
バナナブレッド!このむちむち感を味わいたいなぁ^^

ハムとチーズって、シンプルだけど絶品なサンドですよね♪
スペアリブもボリュームがあって美味しそう

投稿: saki | 2007年6月11日 (月) 19時44分

ゼルコバの駐車場
ワタシ、どーもとめるの苦手・・・

投稿: akko | 2007年6月11日 (月) 20時20分

To akkoさん
私が行ったときで、駐車場に入れたこと1回しかないよ(笑)
他は全部旦那が車の中で待ちで路駐。
イートインしてる人が多いと、中々空かないんだよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年6月11日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり大好きブラウニー | トップページ | モミパンの南瓜もの★ »