« エッグベーグル…のはず | トップページ | HUITでランチデート♪ »

2007年7月28日 (土)

B&Cのリピパン!

以前にもレポをしたと思うのですが、B&Cで絶対いつも頼んじゃうパンがあるのでご紹介させていただきます!

Dscf6780 まずはフルーツ800

ふすまや胚芽が入っているヘルシーなパンで、どっしりとしたハード系です。

なかにはドライフルーツやアーモンドがたくさん入っています。

このパンが本当に美味しくて、生地を噛み締めていくごとに色々な味がするんです。

生地の美味しさ、ドライフルーツの甘酸っぱさ、アーモンドの香ばしさとコリコリした食感…。

本当、ずーっと食べてても飽きないぐらい美味しい!

薄くスライスして、クリチを塗っても美味しいし、トーストしてパターを塗っても美味しい♪

でもシンプルにそのまま食べるのが一番好きです~。

Dscf6779 続いてはディヴァイン

こちらも同じドライフルーツ入りのパンですが、こちらはしっとりしたパウンドケーキのような生地なんです。

しっとり軽い生地なので、どんどん食べれちゃうんです♪

ディヴァインはなんと言うか…リッチな雰囲気のするパンです。

生地もちょっと甘めなのですが、その甘さがなんともクセになっちゃいます。

こちらはイチジクがたっぷり入っているので、そのプチプチ感が大好き!

これはそのままかクリチを乗せると、悶絶するぐらい美味しいです…(笑)。

Dscf6830 最後は初めて頼んだパン、レーズンパンです。

ライ麦系のハードパンの中に、レーズンがたっぷり入ってます。

どこを食べてもレーズンにあたるぐらいたっぷりで、嬉しくなっちゃいました。

シンプルにレーズンだけだけど、パン自体が美味しいから、物足りない!なんてことはありません。

レーズンもジューシーで美味しい~。

理紗用に…って思って買ったパンだけど、半分以上私が食べちゃいました。

やっぱりB&Cのパンは美味しいなあ…。

最近の理紗語録

トマト→アト

ブロッコリー→コッコリー

林檎→アッポー(何故か英語)

このショットばっかり(笑)

Dscf6855

|

« エッグベーグル…のはず | トップページ | HUITでランチデート♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

フルーツ800大好き~頂き物でしか食べたことないけどお気に入り~胚芽とかふすまとか入ってるんだ!健康的~わたしもよく入れてパン焼くよ~
ドライフルーツやナッツたっぷりのパンってほんとおいしいよね!
あとフルーツノワールも好きだよ~
B&Cのパンも食べたいな~

投稿: ココナッツ | 2007年7月28日 (土) 07時19分

To ココナッツちゃん
おはよう!
胚芽とかふすまって入ってるだけで健康になった気分になるよね。
ココナッツちゃんも良く使うんだ?!
ライ麦は前使ってたけど、胚芽も買ってみようかなー。
フルーツノワールはまだ食べたことないんだけど、こんどチャンスがあったら買ってみるね!
ドライフルーツ系ってB&Cは種類が多いから、いつも迷うんだよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月28日 (土) 07時30分

りさっち語録
日々増えてきて(おもしろ系?)
楽しいだろうね~♪

投稿: akko | 2007年7月28日 (土) 07時40分

B&Cのパン食べてみたいですっ
フルーツ800は具沢山で、じっくり味わいたいパンですねvv
ディヴァインもハード系なのかと思ったら違うのですね
こういうパンもいいなぁ
シンプルなレーズンパンは絶対美味しそうっ

ブロッコリーがコッコリー
可愛らしいですね^^

投稿: saki | 2007年7月28日 (土) 07時45分

おはようさん♪

こんな貴重なパンを頂けて幸せな彩です~♪
そぉ~!このフルーツ800すっごく美味しかったのぉ♪(レポが遅れてますが(汗))なんかちょっとしたデザート気分みたいな感じだったよ。パン生地がおいしいからそのままですごく美味しかったな。ディヴァインはママに半分ぐらい食べられちゃったのぉ(怒)まぁそれぐらい美味しかったって事だね(笑)
こんな美味しいパンをおすそ分けしてくれてありがとね~。
りさちゃんの生語録、あったときにぜひ聞きたいな♪

投稿: | 2007年7月28日 (土) 07時47分

おはよ
このショットばっかり。。ってすごく分かる
笑えた
これきっとママがやらせたのが始まりのはず!
うちはブログのせないけどベーグルパンでお目目を隠すの
何も言わなくてブログ用じゃない写真も公園でもどこでもちょっとまってねとか言って何か食べ物でお目目を隠そうとする 笑
B&Cの美味しいんだろうね
チョコちゃんのレーズン好きが出てるね
世の中色々なパンがあるじゃん、こういうパン。その中でチョコちゃんが選んでるパンなんてすっごく何かが違うんだろうなぁって思っちゃう

投稿: かおりん | 2007年7月28日 (土) 08時08分

B&Cのフルーツ800って私もこのあいだ初めて
食べたけどほんと美味しくて凄く気に入っちゃった!
胚芽とかふすまが入っているんだね!
美味しくて体にも良さそうでうれしいね♪
ディファインって初めてみたかも!!
しっとりしたパウンドケーキみたいだなんてそれを
聞いただけで美味しいって思っちゃった!
B&Cのドライフルーツを使ったパンって美味しいよね☆
理紗ちゃん喋れる言葉がふえてきたね!
子供なりの短縮語ってなんかカワイイよね。

投稿: yuki | 2007年7月28日 (土) 08時19分

はじめまして
私もパンとベーグルが大好きで、前から覗かせてもらってました
B&Cのパン、おいしそう~
同じドライフルーツ入りのパンでもこんなに種類があるんですね

投稿: shiki | 2007年7月28日 (土) 08時45分

初めましてのご対面??でちょこちゃんにはじめてフルーツ800頂いてからお気に入りになっちゃったよ~♪ほんとナッツもフルーツもたっぷりだし噛みしめて味わいたいよね!!
ディヴァイン、これ前回行ったとき買うって決めてたのになかったんだよ~!!パウンドケーキに近いんだ~!気になるな~!!
レーズンパンもおいしそう!!B&Cの食パンってパン自体がすごくおいしいと思うのだけど、レーズンがたくさん入っちゃうとパンの味が薄れちゃう~??でもB&Cだからそんなこときっとないんだろうな 笑

投稿: あっこ | 2007年7月28日 (土) 09時41分

B&Cのパンってどれも美味しいですよね!
次回の受付予定がまだ発表されない。。。
前回通パンしなかったのが、悔やまれます。

ディヴァイン、未食です。
パウンドケーキみたいな生地。っていうのにすごい惹かれちゃう~♪
次回は注文してみようかなぁ☆

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年7月28日 (土) 16時23分

To akkoさん
最初は面白系だよね(笑)
こっちがププっときちゃう!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月28日 (土) 18時25分

To sakiさん
フルーツ800は本当にじっくり食べたいパンです♪
ディヴァインはパウンドケーキみたいにしっとりしてて美味しいんですよ~。
本当どれも美味しくて、嬉しくなっちゃいますよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月28日 (土) 18時27分

To 彩ちゃん
フルーツ800もディヴァインもどっちも美味しいよね~。
いつもどっちを頼もうか悩むんだけど、結局両方頼んじゃうんだよね。
お母さんにも喜んでもらえたみたいで良かったよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月28日 (土) 18時28分

To かおりんさん
かおりんさんの姫ちゃんはパンで目を隠すんだ?!
それも面白いね~。
でも外でやられちゃうと、ちょっと恥ずかしい?!

B&Cのパンは本当どれも美味しくて、シンプルなフルーツパンでもとっても美味しいんだよ。
なんか一味違うっていう感じで…。
また通販受付あったら絶対頼みたいな。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月28日 (土) 18時30分

To yukiちゃん
yukiちゃんもフルーツ800、お気に入りなんだね~。
なんか嬉しいな♪
ディヴァインはしっとりしててパウンドケーキみたいで、同じフルーツ系でも全然違って、両方食べ比べると面白いんだよ★

王子君も色々話せるようになってくると、面白いよねー。
いつか会話させてみたいな!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月28日 (土) 18時32分

To shikiさん
わー、コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
ドライフルーツ系でもまだまだ色んな種類があるんですよ♪
全部制覇したいです~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月28日 (土) 18時33分

To あっこちゃん
あー、あの時だね!
なんか懐かしい~。あの時は私がかなりお世話になりました。
お店の住所とか聞いちゃったんだよね…(笑)
ディヴァインはちょっとお高いんだけど、次に行ったら是非食べて欲しいな!
あっこちゃんも気に入ると思うよ~♪

レーズンパン、レーズンたっぷりだけど、ちゃんとパンの美味しさもあるから大丈夫だよ!
本当シンプルだけど美味しいのー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月28日 (土) 18時35分

To あ~ちゃんママさん
次の受付、いつなんでしょうね★
私も次も頼んじゃおうかなあって考え中です!
ディヴァイン、値段は高いんですがとーっても美味しいので、是非是非♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月28日 (土) 18時37分

どれも食べたことないわ~ちろるちょこさんお勧めなら今度食べなきゃ!!
レーズンパンではなく、週末限定のレーズンデニッシュをこの前頂いたんですが、これもめっちゃおいしかったです~♪ジューシーでバターのコクがたまらない!

ドライフルーツ大好きなので、フルーツ800にディヴァイン絶対好みだわ☆

投稿: ちょこ | 2007年7月28日 (土) 19時13分

どのパンも気になってるんですがまだ食べたことなくって…。
フルーツを使ったパンがいっぱいありますよね、ブレッド&サーカスって♪
ディヴァインが一番気になる~!
あ~、私もいつか悶絶してみたい(笑)

理紗ちゃん語録、どんどん増えてくるんだろうなぁ。
コッコリー、可愛いっ!

投稿: たもりん | 2007年7月28日 (土) 21時26分

B&Cのこのパン達!
どれもすっごく好み系だ~(^◇^)
フルーツ800っていうのが前から気になっていたの♪あ~っっ次回はいつ通パンできるだろう?
タイミングが合よう祈るばかり!
りさちゃん♪表情やしぐさがカワイイ~♪

投稿: | 2007年7月29日 (日) 02時02分

To ちょこさん
レーズンデニッシュも気になってたんです~。
レーズンパンとレーズンデニッシュ、どっちにしようか迷ったんだけど、パンの方にしてしまいました♪
次はデニッシュを狙うぞ~!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月29日 (日) 05時52分

To たもりんさn
一緒に悶絶しましょう~!(笑)
B&Cって遠くて中々買えないけど、だからこそより貴重で美味しく感じちゃうかも?!
いやいや、そんなことはないか…。
置いてあるパン、どれもこれも美味しいんですよー。
フルーツ使いが最強です♪

コッコリー、面白いですよね(笑)
最初何のことかわからなかったです…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月29日 (日) 05時54分

To pooomamaさん、だよね?
ねー、次は8月か9月ぐらいかなあ。
次もひそかに狙ってるよん♪
違うドライフルーツ系も気になってるのー。
あー、待ち遠しいよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月29日 (日) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッグベーグル…のはず | トップページ | HUITでランチデート♪ »