« 初キャラメルベーグル | トップページ | 一番美味しい食パン »

2007年7月18日 (水)

ベーグル&ベーグルのサンド

自宅から近いところにベーグル&ベーグルが無いので普段はあんまり食べれないんですが、見かけたら買ってしまうのがサンドイッチ。

単品で買うより、サンドを購入する方が多いです。

先日買ったサンドイッチ。

左はバナナオレオ、右はたまごサラダDscf6657

バナナオレオはココアベーグルにバナナとオレオでアレンジされたクリチサンドされてます。

ココアベーグルがちょっと甘めだけど、バナナオレオのクリチはバナナの甘さとオレオの甘さがバランスよくて、結構好みの味。

プレーンにサンドされてたらもっと良かったかも!

たまごサラダはプレーンベーグルにたまごサラダがサンドされています。

マヨネーズで和えられてるたまごサラダなんだけど、それほどくどくはないので○。

やっぱりたまごサラダが売ってると買っちゃいます(笑)。

続いては左はマンゴーマンゴ、右はハム&チーズDscf6665

マンゴー&マンゴーはマンゴークリチの中に、マンゴーの果肉入りでマンゴーが味わえるクリチです。

こちらはプレーンベーグルにサンド。

さっぱり爽やかな感じなので、夏にピッタリです♪

ベーグル&ベーグルのクリチってどれも割りとハズレが無いので、どれを買っても美味しい!

ハム&チーズはオニオンベーグルにサンドされています。

中にはハム、チーズ、レタス、トマトが入っていて、バランスがいいですね。

チーズはそれほどでもなかったけど、ハムはたっぷり入っていました♪→理紗に奪われた(笑)

ボリュームもたっぷりなので、満足できるベーグルです。

ただ、オニオンベーグル、私にはちょっと合わなかったかも…。

ベーグル&ベーグルのサンドっていつも種類が豊富だから、どれを買うのか迷っちゃうんですよね。

売り場の冷蔵庫の前で、ずーっと悩んでいる怪しい人と化します。

旦那のお土産。ベリーベジのスコーンです♪わーい!

Dscf6778

|

« 初キャラメルベーグル | トップページ | 一番美味しい食パン »

パン」カテゴリの記事

コメント

私がよく行くB&Bにはサンドは売ってないんですよー。
チーズケーキバーとかマフィンとかは売ってるんですけどね。
なので別のお店で見かけた時はチェックします。
マンゴー&マンゴーのサンドは、お店で売っているマンゴー&マンゴーのクリチを挟んだ物かな?
私も少し前に別のお店のプレーンベーグルに挟んで頂きました~。
マンゴーの果肉が入っていて爽やかで美味しいですよね~☆

投稿: mogu | 2007年7月18日 (水) 08時18分

バナナとオレオの組み合わせ気になるしマンゴーのも食べてみたい~♪
ちょこちゃんはジェノよりもB&Bの方が好み??どちらもそんなに食べたことがないから食感の記憶があまりない。。。
ベリベジのスコーンいいな~!!旦那様ナイスセレクション!!というよりベリベジでスコーンを買うということ自体が素晴らしい~☆

投稿: あっこ | 2007年7月18日 (水) 09時03分

おはよ~
B&Bって近くに結構あるけど割りと高い?小さいからあまり買わないなぁ
サンドはまたこれ特に高い??
スコーンはどこの?B&B?
パパ優しいね

投稿: かおりん | 2007年7月18日 (水) 09時36分

わ~っ♪ベ-グルサンドも美味しそう!
半分になってるから、スイ-ツ系とお惣菜系どちらも同時に食べれるのがとっても嬉しいネ!
ちろるちょこちゃんのお手製ベ-グルもなんて美味しそうなのでしょ~)^o^(

投稿: pooomama | 2007年7月18日 (水) 10時16分

B&Bのベーグルって滅多に買わないけど
クリチは大好きでわりとよく買ってるかも!
私もB&Bのクリチ大好きだよ~!
種類も豊富だし美味しいよね♪
サンドはあまいクリチとお食事サンドのハーフ&
ハーフが嬉しいよね☆
マンゴーのクリチなんて出てるのね!知らなかった!
これは是非買いに行かなくちゃ!B&Bのベーグルって
ソフトだからサンドにすると食べ易くて美味しいんだよね!
そのままで食べよりサンドにして食べる方が
好きかも。
スコーン!ベリベジだね☆4種類も嬉しいね!!
旦那さんナイスお土産♪

投稿: yuki | 2007年7月18日 (水) 11時11分

いろんなサンドがいっぱいだね~♪私ってばベーグルはそのまま食べちゃうことがほとんどで、たま~にしかサンドにしないから、もうちょっとサンドも勉強しなくっちゃ!いろいろはさんで楽しそうだし☆
たまごサラダだったら簡単でおいしそうだね♪

投稿: ベーグルママ | 2007年7月18日 (水) 13時12分

To moguさん
サンド売ってないところあるんですねー。
冷蔵設備が無いからかな??
マンゴーのは、B&Bのマンゴークリチがはさんであるやつです!
夏らしくてさっぱりしてて良いですよね~。
B&Bはベーグルよりもクリチが好きかも★

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月18日 (水) 13時31分

To あっこちゃん
ジュノのサンドってなんとなく寂しいんだよね。
B&Bの方が豪快に入ってる気がする!
それに安いし…(笑)

新宿勤務の旦那に、ベリーベジのスコーンお願いしたの♪
ちょっと買うの恥ずかしいかなーと思いつつ(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月18日 (水) 13時33分

B&Bは最近ずっとマンスリーベーグルを買いに最低月1回は行ってま~す。
でも単品ばっかりでサンドはめったに買わないなぁ。ハーフ&ハーフでいろいろ味わえるのは嬉しいけど、ベーグルのフレーバーと具がなかなか好みも物じゃなくて、買うの遠のいてるかも?!
ベリベジのスコーンいいなぁ~♪
旦那様おみやげいつも買ってきてくれるのかしら???
家もちょっとは見習って欲しいです。。。
余裕があったらスコーンのレポお願いします☆

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年7月18日 (水) 13時34分

To かおりんさん
B&Bのベーグルはそんなに小さくは無いけど、軽くてソフトだよね。
子供にはいいかなーと思って、行ったときは買ってるよ。
値段は普通かなあ。でも手作りした方が安いね(笑)
スコーンはベリーベジっていう新宿のルミネにあるジューススタンドのスコーンなの。
結構最近流行ってるみたい!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月18日 (水) 13時35分

To pooomamaさん
サンド買うときって、いつも惣菜とスイーツのハーフを買っちゃうんだよね。
その方がお得感あるかなーなんて(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月18日 (水) 13時36分

To yukiちゃん
そうそう、B&Bのクリチって色々種類あるよね。
どれにしようかいつも迷っちゃうの。
マンゴーは夏っぽくて良いよ!
B&Bのベーグル、そのまま食べることってあんまり無いんだけど、サンドだと買っちゃうんだよねー。
あと理紗用に買ったりもするよ♪

新宿勤務の旦那に、スコーンお願いしちゃった★

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月18日 (水) 13時37分

To ベーグルママさん
私も家だとサンドって滅多にしないの~。
面倒くさかったりして…(笑)
自分で焼いたベーグルは、そのままの方が美味しいよね♪

たまごサラダとはハムチーズとかなら簡単にできるね♪
あとはクリチとジャムとか…。
あんこクリチが結構好きだよ★

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月18日 (水) 13時39分

To あ~ちゃんママさん
B&Bのマンスリーはいつも買ってるんですね♪
前よりベーグル、美味しくなりましたよねー。
そうそう、サンドってベーグルが好きなフレーバーじゃなかったりするんですよね。
今回のオニオンべーグルがそうだったなあ。

旦那、お土産はあんまり買ってこないです(笑)
今回は私がお願いしたので…。
スコーンレポ、今度しますね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月18日 (水) 13時41分

B&Bであまり買わないんだけど、
こんなにいろんなサンドがあるんですね~!
たまには覗いてみなければっ♪
りさちゃんやっぱり奪ってるし。。。(笑)

スコーン色とりどりですね☆
どんなお味か気になるわ♪

投稿: sora.mama | 2007年7月18日 (水) 13時42分

To sora.mamaさん
そうなのー、結構たくさんサンドの種類があるんだよ♪
冷蔵庫の前で長く悩む私は怪しい人(笑)
理紗、お肉大好きで困っちゃう!

ベリーベジのスコーンは私もはじめてだから、楽しみ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月18日 (水) 13時49分

ベーグル&ベーグル、いろんな種類のサンドがあって、組み合わせもいろいろだから迷っちゃいますよね。
最近買ってないけど、私も買うときはものすごい時間かけてました…(笑)
タマゴサンド、私も見ると買っちゃいます~!
マンゴーのクリームチーズもおいしそうだなぁ。

ベリーベジーだ!
お土産で買ってきてもらえると嬉しいですよね♪

投稿: たもりん | 2007年7月18日 (水) 15時39分

B&Bのサンド、彩もたまに買っちゃいます♪前にツナと人参たっぷりのサンドがすごく美味しかった記憶が…♪組み合わせが色々あるから彩も怪しい人化してるよ(笑)

あ~ん!パパさんのバカバカ~(笑)ちょこちゃんとの初デートのときにここのスコーンお土産に持っていこうと思ってたのぉっ!!でも優しい旦那様で羨ましいです♪

投稿: | 2007年7月18日 (水) 21時59分

To たもりんさん
やっぱり選ぶの時間かかっちゃいますよねー。
良かった♪私だけじゃなくて(笑)
たまごサンド、サンドの中では一番好きなんです★
マルイチの影響かなー。

お土産って本当嬉しいですよね♪
パンとかスコーンなら特に!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月19日 (木) 06時51分

To 彩ちゃん
ツナと人参のサンドも迷ったのー。
次は買ってみようっと♪
本当怪しい人になっちゃうよね。
ってみんなそうなら安心!

スコーン>あらあらそうだったのね。
でもベリーベジのスコーン、大好きだから大歓迎♪
むしろお願いしたいぐらいよーー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月19日 (木) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初キャラメルベーグル | トップページ | 一番美味しい食パン »