« ベーグルUのもっちりベーグル③ | トップページ | ボンヴィボンのパンたち♪ »

2007年7月 8日 (日)

ベーグルUのもっちりベーグル④

ベーグルUレポの続きです!

これで最後なので、どうぞお付き合いくださーい♪

Dscf6627 シナモンレーズンベーグル

シナモンレーズン大好きなので、あると絶対頼んじゃいます。

カットしてみると、大き目のレーズンがたっぷり入ってます!Dscf6628

シナレズってシナモン風味が弱いのが結構ありますが、Uのはちゃんとシナモンが効いてて、とってもいい香りなんです♪

レーズンのシャクシャク感とベーグルの生地のモチモチ感のバランスが、とーってもいい!

これもリピ決定だあ~。

Dscf6457 最後はメープルウォルナッツスコーン

Uのスコーンは初めてなので、食べる前からドキドキ…。

袋にはとってもカワイイシールが♪

袋から出すと、メープルのとってもいい香り!これは期待大です~。Dscf6458

食べてみると、しーっとりしてて美味しいんです。

しっとりといってもキイニョンやカロンのしっとりとはまた違うんですが、しっとりなのにホロホロして…。

これはハマル食感!

メープル風味もちゃんとしてて、くるみもたくさん入っています♪

このフレーバーでベーグルでないかなあ(笑)。

それにしてもこのスコーンの美味しさにはビックリしちゃいました!

お店には違うフレーバーもあるみたいだけど、もっと他のフレーバーが通販できると嬉しいのにな。

ベーグルU、色々食べた中ではやっぱりかぼちゃのチーズケーキベーグルが一番好きでした♪

あと今回ご紹介したスコーンもそれに近いぐらい好き!

次の通販受付もまだまだ先そうだし、早くまた食べたいなあ。

ベーグルUの長いレポ、お付き合いくださいましてありがとうございました♪

|

« ベーグルUのもっちりベーグル③ | トップページ | ボンヴィボンのパンたち♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

Uのスコーン食べたことないや
おいしそうだ!

投稿: akko | 2007年7月 8日 (日) 08時51分

シナレズちゃんとシナモン効いてるのいいね~♪期待しちゃうわ~!!くるみよりレーズン率よりもよさそうな???
スコーン!!見た目も食欲そそるしメイプルウォールナッツなんて絶対おいしい組み合わせだよね~!!メイプルの香りって大好き~!!し~っとりほろほろわかる~!!きゃ~☆これ絶対私好き系だよ~♪
早くU食べて見たくなっちゃった!
次回は南瓜チーズケーキとスコーンだけ大量に買っちゃうかも??

投稿: あっこ | 2007年7月 8日 (日) 09時52分

彩も前回スコーン初めて食べて美味しかった~♪なんかすごいシット~リしてて甘さもちょうど良くてメープルの匂いも幸せだし胡桃がコリコリって♪1個しか頼まなかったこと後悔しましたよ~!
お店に行って他のフレーバーも食べてみたいですよね。

彩もちょこさんと一緒!チーズケーキベーグルがやっぱりナンバー1です♪次回の受付はチーズケーキとスコーンの大人買い決定ですね★笑

投稿: | 2007年7月 8日 (日) 10時03分

↑ごめんなさ~い!!また名前忘れちゃいました…。彩でした♪

投稿: | 2007年7月 8日 (日) 10時05分

シナモンレーズンもスコーンも大好きです~!
スコーン、ほんっとメープルのいい香りがするんですよね♪
シナモンレーズンもシナモンがちょうど良くって、かなりお気に入りです。
ベーグルUの近くにも住みたいなぁ~、なんて思っちゃいます。

投稿: たもりん | 2007年7月 8日 (日) 15時53分

シナレズって定番のフレーバーだけどあまり
買わないかも?!でもやっぱり美味しい組み合わせ
なんだよね!!Uのモチモチ生地にシナモンの香りと
レーズンの甘味!絶対美味しいよね☆今度は通販するときは
シナレズも買ってみよう♪
スコーンも美味しいよね!!もっとスコーンも色んな種類をかえれば
いいのにね!ブラウニーもそうだけどベーグルが美味しいお店は
スコーンも美味しい気がする!
そしてやっぱりベーグルで一番は南瓜チーズケーキだよね!

投稿: yuki | 2007年7月 8日 (日) 16時49分

こんばんは!
ベーグルUのベーグルは通販がしにくくなってからご無沙汰です。
南瓜チーズケーキ、美味しそうですね。
スコーンも食べたことがないけど気になってくる~。
いつかお店に行って店頭限定ものとかもいっぱい買いたいな!って思うけど仙台は遠すぎて。
やっぱり今度の通販は頼まなくちゃって気持ちになってきました♪

投稿: ゆき | 2007年7月 8日 (日) 20時48分

To akkoさん
Uのスコーン、美味しいよ~。
おすすめスコーンです♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 9日 (月) 06時25分

To あっこちゃん
昨日はありがとう~!
シナレズはちゃんとレーズンたくさん入ってたよ(笑)
あっこちゃんシナモン克服したんだっけ??
これはそんなに強くないけど、弱くも無いから大丈夫だともう♪
スコーン、超美味しくてビックリだった!
あんまり期待してなかったから…。
メープルウォルナッツなんて大好きなフレーバーで嬉しいよ。
本当、次はすきなの大量買いしそう!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 9日 (月) 06時27分

To 彩さん
私はスコーン、2個頼んだんだけど、もっと頼めばよかったと後悔!
メープルのいい香りが何ともいえないよね。
しっとりの食感も◎!
他のスコーンも出ると良いのになって思ってるよん。

彩さんもやっぱりかぼちゃチーズケーキとスコーンがお好み??
好みが一緒で嬉しいなー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 9日 (月) 06時29分

To たもりんさん
本当Uの近くに住みたい~。
そしたら毎日通っちゃうかも!
サンドも食べてみたいんですよね。
Uはどれも美味しいけど、スコーンの美味しさにはビックリでした♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 9日 (月) 06時30分

To yukiちゃん
私はシナモン好きだから、お店にあると絶対買っちゃうの~。
失敗するのもあるけど(笑)、Uのは大正解だった!
yukiちゃんも次は是非買ってみて~。
クリチをサンドしたら更に美味しいかも!

スコーンももっと色々なフレーバーがあるといいのにね。
でもメープルウォルナッツは大好きだから、これでも嬉しいな♪
いつかお店に行ってみたい~。
でもかぼちゃは通販限定なんだもんね…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 9日 (月) 06時32分

To ゆきさん
美味しいベーグルでも今は中々食べれないのが残念ですよね。
私もいつかお店に行きたいのですが、仙台は中々いく機会が無くて…。
私も次の通販、また頼んじゃいます♪
でもいつのことやら…(笑)

スコーン、是非頼んでみてください!
おすすめですよ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 9日 (月) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグルUのもっちりベーグル③ | トップページ | ボンヴィボンのパンたち♪ »