« あっこちゃんの手作りベーグル★ | トップページ | 大好きなパンが届きました♪ »

2007年7月13日 (金)

変わらない美味しさ♪ゼルコバ

ゼルコバのパン、前回は季節で変わるパンをご紹介しましたが、今回は割りといつも置いてあるパンをご紹介します。

今回は全部手のひらサイズのカワイイパンたち♪

左から、ココアとくるみのパンココナッツとくるみのはちみつ団子Dscf6709

ゼルコバのココア系のパンって初めて食べたのですが、生地のココア感っていうのかな?甘さとかほろ苦さみたいなのがちょうど良くて、今まで食べなかったのが悔やまれます!

胡桃もいいアクセント♪

ココナッツの方は、悶絶するほど(笑)美味しかった!Dscf6710

ゼルコバではバナナのパンが一番好きだったけど、バナナのパン、危うし?!って言うぐらい…。

パンの中に入ってるココナッツと胡桃、はちみつのフィリングがとっても美味しいんです。

ココナッツのシャキシャキ感、胡桃のコリコリ感、はちみつの優しい甘さがいいハーモニーなんです。

これ、前回行ったときは無かったんだけど、人気だから売り切れちゃうのかなあ。

今度出会ったら、まとめ買いしちゃいます!

続いては…左から、イチジクとクリームチーズのパンラムカランツとくるみのプチDscf6719

最近イチジクが大好き!

これはゴロリとパンの中にイチジクが入っていて、とっても嬉しい♪

パンに対するイチジクの量がすごいんです!

しかもクリームチーズ入り~。Dscf6721

クリチのクリーミーさとイチジクのネッチョリ感がとっても好き★

これも大好きなパンだあ!

ラムカランツとくるみのプチはいつも絶対購入するパン。

カランツと胡桃でシンプルなんだけど、だからこそゼルコバのパンの美味しさが味わえるんです。

もちろんカランツと胡桃の相性もバッチリ!

定番の組み合わせだけど、ゼルコバのパンだとより美味しく感じちゃうのは気のせい?!

|

« あっこちゃんの手作りベーグル★ | トップページ | 大好きなパンが届きました♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

だんご~!!おいしそ~!!バナナのパン超えちゃうの~???くるみとはちみつは合いそうだし、ココナッツのシャキシャキ感いいな~♪
私も普段ココア生地のものって手が出ないのだけどこれおいしそ~!!
いちじくとクリームチーズもかな~りいいな~☆確かにすごいいちじくの量 笑
ラムカランツお薦めなのね~!!
これは行けた日には予約しなくちゃだね!

投稿: あっこ | 2007年7月13日 (金) 08時33分

はい。おはようさん!
ゼコルバ特集おいしそうだなぁ
ゼコルバってごめん、恥ずかしながら知らなかったんだ
何処でかえるのかな?
実はねこのチョコちゃんの特集シリーズ毎朝見ててベーグル以外のパンを買ってみようかって初めて思ったんだ
バターがあまり苦手なんだよね
だから普通の一般のフワフワパンには手が出ないんだけどゼコルバってなせか魅力的なんだよね
特に今回のこの↑いちじくとチーズのパン"!!!
これなぁに???超つぼ~
どうやって買うのぉ~????
小さいけど重いのかなぁ?それとも小さいのかなぁ??こういうパンって軽いの?食べたことないや
一個じゃ満足できないの?じゃ主婦的にはベーグルの方がいっこで満足腹持ちオッケー???笑
でも、これはこれで固くて時間かかって満足満足かしら????笑

投稿: かおりん | 2007年7月13日 (金) 08時45分

はちみつ団子美味しそう~!!ちょこちゃんがまとめ買いしちゃうってゆうぐらいだから相当美味しいんだろうね♪他のパンも全部、美味しそう♪
ゼルコバのバナナブレッドとはちみつスコーン(?)もすっごく気になってます…。

やっぱりゼルコバ行ってみたい!食べてみたい!と思うパン屋さんだなぁ。。。ちょっと遠いイメージがあってなかなかトライできずなんです。
やっぱり魅力的なパンがいっぱいだな♪
今年中に行けるようにガンバるぞ(笑)

投稿: | 2007年7月13日 (金) 10時02分

、ココアとくるみのパン、ココナッツとくるみの
はちみつ団子はまなみんにもらって食べたことあるけど
どっちも美味しいよね!!ココア胡桃はココアがビターで
胡桃の食感がとってもいいし噛んでるとだんだん出てくる
素朴な甘味が好きだったはちみつ団子はココナッツの
シャキシャキって食感と胡桃のコリコリって食感がとにかくクセになる感じだよね♪
無花果とクリチ入りのパンも美味しそうだしゼルコバって
ほんとどのパンを食べても美味しいって満足出来ちゃいそうだよね!!

投稿: yuki | 2007年7月13日 (金) 11時37分

ココナッツ大好きだからココナッツとくるみのはちみつ団子のパン食べてみたい!!胡桃とココナッツとはちみつ。。。絶対においしいよね!!
いいな~♪
上にもココナッツかかってるのかな??
やっぱりこれが一番気になる~!!

投稿: ココナッツ | 2007年7月13日 (金) 13時09分

To あっこちゃん
うん、ココナッツのパン、バナナを超えちゃうぐらい美味しかったよ~。
これはみんなに是非食べてもらいたい!
って私も中々出会えないんだけどね…。
イチジクのパンが意外にすごく美味しくて、クリチもイチジクもたっぷりだったから嬉しかった♪
ゼルコバ、あっこちゃん家からそんなに遠くないから、是非行ってみて~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月13日 (金) 13時22分

To かおりんさん
ゼルコバって立川市にあるんだよ。
駅だと西武立川って言う駅。
でも駐車場もあるし、車が便利かも~。
私も旦那に車で連れて行ってもらうの。

今回レポしたパンは全部手のひらサイズで、私は1個だとちょっと満足できないかも。
2個でちょうどいいぐらいかな★
でも中々ハードだから、食べ応えはあると思うよ。
ゼルコバのパンって天然酵母の香りがすごく良くて、どのパン食べても美味しいの~。
かおりんさんもちょっと遠いけど、行く価値はあると思うよ♪♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月13日 (金) 13時25分

To 彩ちゃん
私もゼルコバだと、バナナのパンとはちみつスコーンが大好き!
ココナッツのパンは今回食べて、同じぐらい好きになっちゃった。

ゼルコバ、ちょっと行きにくい場所にあるよね。
彩ちゃんの家からは遠いかな?
でも是非行ってみて欲しいな~。
イートインもできるから、一緒にランチしたいね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月13日 (金) 13時27分

To yukiちゃん
ココアもココナッツも初めて食べたんだけど、とっても美味しくて今まで食べなかったことを後悔しちゃった…。
特にココナッツはとっても美味しかった♪
次に出会ったら、ぜーったい纏め買いしちゃう!
最近イチジクにはまってるから、イチジクのパンのイチジクの量には嬉しかったよーー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月13日 (金) 13時29分

To ココナッツちゃん
ココナッツちゃんなだけに、ココナッツ好きなんだね?
って違うか…(笑)?
ココナッツちゃんにも是非食べて欲しいから、次に行って買えたら、キープしておくよ♪
周りにもココナッツがトッピングされてるの~。
更に嬉しいよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月13日 (金) 13時31分

こんにちは~。
ゼルコバ、すごーく行きたいお店です。
フットワークのない私にはかな~り遠いお店なのですが。
一度催事でココアとくるみとカランツのパンを食べたのですが、おいしいかったです。
ココナッツのパンがすごく魅力的!!
ココナッツ×胡桃×はちみつ…おいしそうですv
バナナのパンと野菜のカンパも気になってます。

投稿: らび | 2007年7月13日 (金) 13時45分

To らびさん
ゼルコバの催事ってあるんですね!
知らなかった~。
ちょっと遠いから、催事があると嬉しいですよね。

ココナッツパン、超おすすめです!
でもバナナも野菜のカンパもとっても美味しい~。
全部おすすめかな(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月13日 (金) 14時16分

くるみのはちみつ団子
食べたことないぃ~!
これは一度食べたいアイテムだなっ!

投稿: akko | 2007年7月13日 (金) 16時55分

おぉ!ゼルコバ☆
実は、以前から興味津々で一度は食べてみたいと思ってるんです♪
うーーーん、美味しそう!
ちろるちょこさんは、お住まいが立川付近なのかな?
前に言ってた、パンケーキデイズの件是非とも実現させたいですね☆
ちびっこの食いっぷり見せ合いたいな~(笑)

投稿: sora.mama | 2007年7月13日 (金) 23時49分

To akkoさん
akkoさんもたしかゼルコバたまに行くんだよね。
見かけたら即ゲットだよ~♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月14日 (土) 06時57分

To sora.mamaさん
sora.mamaさんもゼルコバ未食なんですね~。
ちょっと不便な場所だけど、機会があったら是非是非食べてみてください♪

うちは立川近くでーす。
デイズでの食いっぷり見せあいっこ(笑)、実現させましょう~。
楽しみだな♪
もし良かったら、yuka.bagel@gmail.comにメールください★

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月14日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっこちゃんの手作りベーグル★ | トップページ | 大好きなパンが届きました♪ »