« ベーグル厄日?! | トップページ | ローングなパン »

2007年7月24日 (火)

とっても美味しいカンパーニュ

ココナッツちゃんから頂いたパンたち、なんと手作りのカンパーニュも入れてくれたんです♪

ベーグルだけじゃなくてカンパも作れちゃうなんて…、とってもすごいです!

Dscf6802 黒小麦のカンパーニュ

見ただけでお店のカンパか!と思うぐらい本格的なカンパなんです。

模様もとっても綺麗~。

やっぱりお食事にあわせたいな、と思って、休みのランチに頂きました♪

Dscf6803 カニのトマトクリームパスタ(フィットチーネ)野菜サラダ、もちろん黒小麦のカンパを添えて。

カンパはそのまま食べると、生地がとってもムチムチしてて美味しいんです。

Dscf6804 しかも黒小麦の甘みがとってもいい!黒小麦って初めてだけど、こんなに美味しいのね~。

トーストするとサクッとなるけど、ムチムチ感はまだまだ残ってるんです。

そうそう、うちの旦那は普段カンパとか食べないんです。

でもココナッツちゃんのカンパはお気に入りになったみたいで、最初はスライスで出してたら、もっと食べたい!って言ってバクバク食べてました。

Dscf6808 もちろん私も理紗もとーってもお気に入りになっちゃいました!

ココナッツちゃん、美味しいカンパをご馳走様でした~。

|

« ベーグル厄日?! | トップページ | ローングなパン »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

カンパも作れちゃうなんてすごいよね!
しかも旦那さんも日頃食べないカンパをおいしいと言わせるココナッツさんの腕前はすごいね~♪
カニのパスタもおいしそ~!!カニのトマト系のパスタって大好き~☆
それにしても。。。やっぱりりさちゃんよく食べるね!この量完食??

投稿: あっこ | 2007年7月24日 (火) 08時17分

おはよう
黒いパンてなんだか健康的でわくわくしない?
そして黒いものってなんだか良くかんじゃう 笑

手作りってところも美味しそう
りさちゃんてパンがやっぱり多いんでしょ?
チョコちゃんちはご飯は毎晩食べるの??

投稿: かおりん | 2007年7月24日 (火) 08時32分

おはよ~ちょこちゃん♪
このカンパ、お店のだよ~!すごく綺麗!カンパとか絶対作れないって思っちゃってる彩からするとほんとスゴイや~!
ココナッツさん、すごいっ☆
パスタも美味しそうだね~♪旦那様とりさちゃんは幸せだね!
彩もちょこちゃんちの子どもになりたい(笑)

投稿: | 2007年7月24日 (火) 08時35分

ココナッツちゃんの黒小麦カンパすっごくきれいでおいしそうだね☆黒小麦ってどんな感じなのかすっごく気になる~!甘みがあるのね♪
ココナッツちゃんとはお隣の県で、ちょっと遠いんだけど、名古屋で一度会ったことがあるんだよ!!

投稿: ベーグルママ | 2007年7月24日 (火) 09時40分

黒小麦のカンパなんて初めて見たよ!!
しかもほんと綺麗な姿でおみせの物みたい!
黒小麦の美味しさが存分にでてるカンパなんだろうね☆
普段パンをあまり食べない旦那さんがどんどん
食べてたって聞くだけで凄く美味しいんだなぁって
伝わってくるよ!
パスタもとーっても美味しそう!トマトクリームのパスタだなんて
手の込んだもの作るなんて凄い☆

投稿: yuki | 2007年7月24日 (火) 10時54分

To あっこちゃん
本当、ベーグル以外のパンも作れちゃうなんてすごいよね。
旦那もまた食べたい、って言ってたよ。
理紗、パスタをおかわりしてました~。
本当よく食べる子だわ…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月24日 (火) 13時24分

To かおりんさん
そうそう、黒米に黒パンってなんか健康的な感じがするよね。
うちは旦那が夕飯食べないから、私はパンだけど理紗はご飯を食べさせてるよ。
私は3食パンのことも多いけどね~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月24日 (火) 13時25分

To 彩ちゃん
本当、お店のみたいだよね。
最初見たとき、ビックリしちゃったもん♪
このカンパとあわせるなら、やっぱりパスタが良いかなーと思ってパスタにしたよ♪
ソースをつけてカンパを食べると、これまた美味しいの~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月24日 (火) 13時26分

To ベーグルママさん
そうなの、普通の小麦より甘みがあって香ばしいような…。
風味があるっていうのかなあ。

ベーグルママさんとココナッツちゃんは会ったことあるんだね。
いいなー。その会合(?)に参加したい…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月24日 (火) 13時28分

To yukiちゃん
黒小麦って私もはじめて見たの♪
どんな感じなのかなー?って思ったら、とっても美味しかった!
さすがココナッツちゃんだね!
うちの旦那も美味しいって言って、食べるの止まらなかったよ。

パスタソースは市販の冷凍ソースなの。
ちょっと高めだけど、とーっても美味しいんだよ。
カニのトマトクリームなんて手の込んだのは作れないわ…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月24日 (火) 13時30分

旦那さんに気に入ってもらえたなんてすっごくうれしかったよ~メールもありがとうね♪
作ると大きいからうちじゃ食べきれないんだよね~☆☆
おいしく食べてもらえてよかった~♪
カンパ作るの大好きなの~☆

投稿: ココナッツ | 2007年7月24日 (火) 13時36分

To ココナッツちゃん
旦那も美味しい~って感動してたよ♪
もちろん私も大好きになっちゃった!
確かにワンホールだと食べきれないかも…。
いつでもお助けするよ~!
カンパ、私も作ってみたいなって思ったけど、ココナッツちゃんの美味しいの食べたら、作らなくてもいいかなあって思っちゃった(笑)

また是非食べさせてね~。ご馳走様でした♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月24日 (火) 14時39分

ココナッツさんのカンパ高さがあってとっても美味しそう!
しかも普段食べない旦那さまが沢山食べたと言うくらいだから、絶品なんでしょうねぇ~。
ちゃんとお料理とパンを合わせているのがエライ!!
私の場合、パンだけでバクバク食べちゃうデスよねぇ。。
カニのトマトクリームパスタも美味しそう。
クリーム系のパスタって外食でした食べたことがないなぁ~。

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年7月24日 (火) 16時44分

このカンパ、すごくおいしかったですね~!
パスタを作って食べるなんていいなぁ♪
旦那さまもたっぷり食べてた、っていうのとってもよくわかります。
また食べたいなぁ~。

投稿: たもりん | 2007年7月24日 (火) 22時06分

クラムがとーってもしっとりしていて
美味しそう♪
色合いも素敵だね。
パスタも美味しそうーーー!

投稿: akko | 2007年7月25日 (水) 04時13分

To あ~ちゃんママさん
本当美味しかったです~。
旦那が気に入っちゃって、私もビックリしました(笑)。
私も1人ならカンパだけだけど、旦那がいたので一応パスタを…。
旦那がいると一品増える!みたいな我が家です(笑)
クリーム系って外の方が美味しい気がします♪
これは市販の冷凍ソースなんだけど、美味しいんですよ★

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月25日 (水) 06時37分

To たもりんさん
たもりんさんのところでとっても美味しそうだったから、私も食べるのが楽しみだったんです!
本当美味しかった~。
私もまた是非食べたいな★
パスタのソースをカンパにつけて食べると、さらに美味しさ倍増でした!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月25日 (水) 06時39分

To akkoさん
ねー、お店のカンパみたいでしょ?!
黒小麦だから、この綺麗な色合いなのかなあ。
とっても美味しかったです♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月25日 (水) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグル厄日?! | トップページ | ローングなパン »