« 桜ベーグル | トップページ | PANCAKE DAYsでランチデート♪ »

2007年7月31日 (火)

ココナッツちゃんのベーグル③

ココナッツちゃんから頂いた手作りベーグル、まだまだ沢山ありますよ~。

Dscf6846 ナッツココナッツベーグル (春よ恋、スーパーキング、酵母)

ベーグルの中にココナッツフィリングが巻き込まれていて、トッピングにもココナッツが!

ココナッツちゃんが作った、ココナッツ尽くしのベーグルです♪(ややこしい 笑?)

Dscf6847 このココナッツフィリングがとーーっても美味しい!

ココナッツとレーズンとナッツのフィリングなのですが、ココナッツの爽やかな感じが大好き~。

ココナッツ、レーズン、ナッツがとってもいいバランスで、ココナッツのシャキシャキ感がなんともいえないんです★

このフィリングの作りかた、是非教えて欲しいよ~。

Dscf6864 アーモンドラムレーズン (春よ恋、スーパーキング、グラハム、酵母)

大好きなグラハム入りのベーグルに、アーモンドクリームとラムレーズン、クルミが入っています。

グラハムのプチプチ感がとっても好き★

Dscf6866 アーモンドクリームはそんなに甘すぎないし、ラムレーズンとの相性もバッチリです♪

この組み合わせ、ずーっと食べてても飽きないぐらい美味しいなあ。

それにくるみのアクセントがまたいい!

アーモンドクリームとラムレーズンだけでも美味しいけど、胡桃が入るとよりパワーアップしちゃいます♪

今回のベーグルもとーっても美味しかった!

ココナッツちゃん、ご馳走様でした~。

|

« 桜ベーグル | トップページ | PANCAKE DAYsでランチデート♪ »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

どっちもおいしそ~♪フィリングのココナッツとかは何かと和えてあるの??と~ってもおいしそうな断面だよ~☆気になるココナッツフィリングだ!!
アーモンドクリームにラムレーズンなんておいしそうな組み合わせだね!!アーモンドクリームはココナッツさんお手製なのかな~??
ココナッツさんのお手製はフィリングの量もすごくバランス良さそうだし、フィリングの組み合わせもと~っても魅力的だね!!

投稿: あっこ | 2007年7月31日 (火) 08時50分

ココナッツちゃんいっぱいベーグル焼いたんだね~ほんとびっくりだよ☆いろんな組み合わせが参考になるね~♪
ココナッツ使うと食感も楽しめるよね!
アーモンドクリームとラムレーズンの組み合わせもおいしそう♪私も食べたいにゃ~!!

投稿: ベーグルママ | 2007年7月31日 (火) 10時11分

たもりんちゃんのレポでもココナッツちゃんベーグル
みてきたら、ちょこちゃんも?!
ナッツココナッツベーグルのフィリングがとっても
美味しそうだね!ココナッツとレーズンとナッツだなんて
とっても手が込んでる!ほんとレシピ是非教えて欲しいね☆
グラハム生地にアーモンドクリームとラムレーズンって
組み合わせもとっても豪華☆

投稿: yuki | 2007年7月31日 (火) 11時17分

…こんな美味しそうなベーグル見るとますます明日ちょこちゃんに会えないかも~(涙)

ココナッツさんのベーグルホントに成形もフィリングもステキだなぁ
彩もいつかちょこちゃんやココナッツさんみたくこんな風に作れるようになるのかしら…

ちょこちゃん!今度ベーグル教室開いてぇ~(笑)

投稿: | 2007年7月31日 (火) 12時51分

To あっこちゃん
このココナッツフィリング、超美味しいの~。
ずーっと食べていたいぐらい美味しい!
何と合えてあるんだろう…、私も知りたい♪
アーモンドクリームもココナッツちゃんのお手製じゃないかな??
今度聞いてみるね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月31日 (火) 13時22分

To ベーグルママさん
本当沢山もらったんだよー。
しかもまだまだあるの♪
楽しみだなあ。

ココナッツって食感がシャキシャキしてるから、食べてても楽しめちゃうよね。
私も最近良く使ってるの。
アーモンドクリームとラムレーズンの組み合わせも、最高に美味しかったよ!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月31日 (火) 13時24分

To yukiちゃん
そうなのー。たまたまたもりんさんもココナッツちゃんベーグルのレポしてたんだよ♪
ココナッツとナッツとレーズンのフィリングはとっても美味しかったよ!
グラハム生地って作ったことないけど、プチプチ感が超美味しい~。
自分でも作ってみたいって思っちゃった!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月31日 (火) 13時25分

To 彩ちゃん
ココナッツちゃんのベーグルは形もとても綺麗だし、酵母とかイーストとか色々使い分けててすごいなあ、って思っちゃうよ!
私もココナッツちゃんに習いたいぐらい♪

ベーグル教室ってほどでないけど、今度一緒にベーグル作りしよう!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月31日 (火) 13時26分

これこれ!とってもおいしかったですよね~♪
どっちも大好き!です。
ココナッツフィリングの味付け素晴らしいし、アーモンドクリームもおいしかった~。
見てたらまた食べたくなっちゃいました♪

投稿: たもりん | 2007年7月31日 (火) 18時05分

ココナッちゃんのベーグルだぁ~!!
私ももうすぐ出会えそうなので、楽しみです。
切り口がまん丸で可愛いですね。
ココナッツが使われているベーグルって、
食感が良くて好きだなぁ♪

投稿: mogu | 2007年8月 1日 (水) 15時37分

To たもりんさん
本当、両方とも美味しかったですよね!
特にココナッツフィリングはドストライクの味でした♪
アーモンドクリームも手作りなんて、すばらしいですよね~。
こんな美味しいベーグルが食べれて、とっても幸せです!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 1日 (水) 16時41分

To moguさん
わー、moguさんはもうすぐ会えるんですね!
羨ましいなあ。
私も早く直接会いたいです♪

ココナッツちゃんはココナッツ好きらしくて、だからこそこんな美味しいフィリングが作れちゃうのかなあって思います!
本当また食べたい~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月 1日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜ベーグル | トップページ | PANCAKE DAYsでランチデート♪ »