« 自宅でモトヤ気分★ | トップページ | ベーグルUのもっちりベーグル③ »

2007年7月 6日 (金)

ベーグルUのもっちりベーグル②

ベーグルUのレポの続きでーす♪

かぼちゃのチーズケーキベーグルDscf6310

これは絶対頼みたかったベーグル!

プレーン生地にかぼちゃのチーズケーキフィリングがたっぷり入ってます♪

ベーグル自体もモチモチしててとっても美味しいんだけど、このかぼちゃのチーズケーキがとっても美味しい!Dscf6312

クリチとかが混ぜてあるのかなあ。

チーズ感はそんなに強くなくて、どちらかというとかぼちゃ餡みたいな感じですね。

でもまったりしてて、甘さ控えめで美味しい~。

これは絶対リピします!これだけのためにベーグルUを頼んでもいいぐらい好きでした★

続いてはくるみベーグルDscf6436

シンプルにプレーン生地に胡桃が巻き込まれています。

カットしたところ、全然胡桃が見えませんね(笑)。

でもくるみの量は思ったほど多くありませんでした。Dscf6437

シンプルなベーグルなだけに、胡桃がもっと入っていてくれると嬉しかったんだけどなあ。

でもベーグルの美味しさを味わえるから◎です!

|

« 自宅でモトヤ気分★ | トップページ | ベーグルUのもっちりベーグル③ »

パン」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす!

Uの南瓜のチーズケーキベー、私もすっごく好きです♪
思わずayu+さんにもリクエストして、もったいなくて冷凍庫で熟成中…。
そろそろ食べないとなって思ってるんだけどね^^;

投稿: mogu | 2007年7月 6日 (金) 07時23分

To moguさん
Uではかぼちゃのチーズケーキが一番好きです♪
他のお店のかぼちゃベーグルとはまた違って美味しい!

ayuさんのベーグルって中々食べれないから、勿体無くて熟成させちゃうんですよね。
私もayuさんに頼んでみようっと!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 6日 (金) 07時38分

Uは色々食べましたが…。
かぼちゃのチーズケーキはないんですよーー( ̄Д ̄;;
ひゃーー!!!!美味しそうですね♪
これだけのため!!!って、相当美味しいんだろうなぁ(*´∀`*)
胡桃ベーグル、何だか物足りないの分かります…。

投稿: ぐっぴー | 2007年7月 6日 (金) 08時41分

これ皆さん大絶賛だよね~!!
食べるの楽しみになっちゃう!
チーズケーキフィリングがポイント高い感じなの~??
これだけのためにU頼みたいと思っちゃうなんてほんと期待しちゃうな~☆
くるみベーグル。。。ほんとくるみが少ないかも~!!でも生地がおいしければやや不完全燃焼??ながらも満足して食べれちゃいそうだね!

投稿: あっこ | 2007年7月 6日 (金) 08時46分

チーズケーキベーグル!これホントに美味しいですよねっ!!彩も前回頼んだ時4個も頼みましたから~(笑)ちょこさんの言うとおりこれだけのために注文してもいいぐらい大好きです!中のフィリングがすごい美味しくてUのもっちもち生地にぴったり合ってて…思い出したら食べたくなってきちゃった~。
ちょこさ~ん!昨夜またイケてないもの作り出しちゃった。。。後でこっそり覗いてください~。
3秒以上見ないことをおススメします(笑)

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 09時18分

南瓜のチーズケーキおいしくて大好きなの!!
モチモチの生地に南瓜チーズケーキフィリングが
とっても相性いいんだよね♪
これだけ大量に注文したこともあるし(笑)
クルミは食べたことないフレーバーだぁ!
ちょっと胡桃が控え目みだいたけど
生地の美味しさを存分に楽しめると思えば
OKかな♪

投稿: yuki | 2007年7月 6日 (金) 10時59分

わたしも以前かぼちゃのチーズケーキベーグル注文してすっごくおいしくて感動~
一番好きかも・・・店頭のは食べたことないからわからないけれど・・・
これはまた食べたいです~☆☆
グレインとかシンプルなのも大好き♪
今回は注文してないから次はまだまだそう~

投稿: ココナッツ | 2007年7月 6日 (金) 12時46分

To ぐっぴーさん
かぼちゃのチーズケーキ、是非是非食べてください!
超美味しいですよ~。
これだけ頼んでもいいぐらい!って他のも頼むけど…(笑)

胡桃ベーグル、もっと胡桃たくさん入ってると嬉しかったです。
サンド向きなのかなあ。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 6日 (金) 13時27分

To あっこちゃん
うんうん、かなり美味しかった~。
かぼちゃフィリングも、今まで食べたかぼちゃべーの中では一番好きかも!
甘すぎないのがポイントだよ~。
もちろんベーグル自体も美味しいよ!

胡桃ベーグルにかぼちゃフィリングをサンドして食べたいわあ(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 6日 (金) 13時28分

To 彩さん
4個?!そりゃすごい~。
でも気持ちはわかる!
今回は2個しか注文しなかったんだけど、次は4個ぐらい頼んじゃうと思う♪

お、手作り頑張ってるね~。
あとでお邪魔するね!
3秒以内で…って、無理だよ(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 6日 (金) 13時30分

To yukiちゃん
かぼちゃチーズケーキ、本当美味しくてビックリだったよ!
私も次は大量注文しそう♪
Uのモチモチ生地とも相性ピッタリだよね。

胡桃、もっとたっぷりだと嬉しかったー。
手作りとか頂き物とかでたっぷりのベーグルになれちゃってるから、少ないと寂しくなるんだよね(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 6日 (金) 13時31分

To ココナッツさん
店頭だと限定物もあるみたいですよね。
いつか行ってみたいなあ。
でも仙台…。中々行く機会がなさそう!
グレインは頼まなかったので、次は頼んでみます♪
って次はいつやら…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 6日 (金) 13時32分

かぼちゃのチーズケーキベーグルおいしいですよね!
これは通販限定なんですよね~。
すごく気に入っちゃった!
くるみベーグル、ほんとシンプルな感じで、プレーンっぽく食べられるのも好きです。

投稿: たもりん | 2007年7月 6日 (金) 23時29分

To たもりんさん
かぼちゃは通販限定なんですね?!
知らなかった~。
胡桃ベーグル、確かにプレーンぽいですよね。
胡桃が入っててちょっと豪華になってる感じで…(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 7日 (土) 06時19分

わぁ~~♪ べーグルU !!
私もこの かぼちゃのチーズケーキが一番好き !
恐れ多くも 自分で真似して作ってみた事あるんだけど。。(怖っ)
全く違うものが出来てしまったョ・・・(苦笑) ^^;
べーグルUは お店だと通販とは違ったものや、パン・クッキーなどもあるから、
一度、直接お店に行ってみたいものだよね~ ♪^^

投稿: クリコ | 2007年7月 7日 (土) 22時41分

To クリコちゃん
かぼちゃのチーズケーキ、美味しいよね!
ネーミングだけでもかなりポチリ度高いよ♪
クリコちゃんのかぼちゃのチーズケーキ、美味しそう!
そういえばクリコちゃんべー、一度も食べたこと無い!
今度食べさせてえ~★
他のパンとかも気になるよね。
仙台かあ、遠いなあ(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月 8日 (日) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅でモトヤ気分★ | トップページ | ベーグルUのもっちりベーグル③ »