« ベーグル&ベーグルのサンド | トップページ | ベーグルランチと嬉しいお届けもの♪ »

2007年7月19日 (木)

一番美味しい食パン

ベーグル好きになってから全然食パンは食べてなくて…。

でもB&C食パンはとっても美味しい!って聞いていたので、ハーフサイズで頼んでみました。

ハーフといっても1斤あるんじゃないか?っていうぐらい大きい(笑)。

まず持っただけで他の食パンとは違う!って言うのがわかります。Dscf6743

とーってもキメが細かくて、ふんわりしてるんだけどしっかりしてて…。

トーストしないでそのまま頂くと、本当ふんわりな食感なんだけど、ちゃんと食べ応えがあります。

しかもかなりのモチモチ感。このモチモチ加減はすごいなあって思います。

トーストしてバターを塗ってから食べたら、また全然違う食感! Dscf6744

サックリしてるんだけど、ちゃんとモチモチ感は残ってて…。

しかもバターがいらないぐらい、食パンからバターのいい香りがするんです。

しかもトーストしてるのにしてないんじゃないかって思うぐらい、口当たりがよくて…。

耳の部分はしっかりとした食感。耳は食べ応えがあるほうが好きなので、これも◎。

一言でいうと、

とーっても美味しいです♪

ランチにはトーストしてチーズをサンドして食べました。

何気にこの食べ方が一番好きかも…。バター無しでもとっても美味しい!Dscf6774

次は1本分買っちゃおうかなーって言うぐらい、お気に入りの食パンになっちゃいました。

今のところ私の中で日本一の食パンです!

|

« ベーグル&ベーグルのサンド | トップページ | ベーグルランチと嬉しいお届けもの♪ »

パン」カテゴリの記事

コメント

おはよう
もう私のところに来てくれてた 笑
ありがとう
実は私も食パンてあまり食べなくて
ママの焼く食パンしか食べない!でもそれも大好きで最近マル秘を教わった
バターいらない味になる秘訣みたいなんだけどレシピに生クリームをプラスで導入するらしいよ!
あたしバターあまり苦手だから食パンあまり食べずベーグルばかりだったんだけどこうやってチーズで食べるのもいいかも
でも食パンて気づくと食べ終わってない?テレビ見てる間に終わってる~とかメールチェックしてると終わってる~とか 笑
だから何枚も何枚も必要 その割にお腹に張らないから危険???笑

投稿: かお | 2007年7月19日 (木) 07時31分

To かおりんさん
おはよう!
かおりんさんのママさんの食パン、超美味しそうだよね。
そっか、バターの代わりに生クリームなんだね。
リッチな味になりそう~。
色々こだわりがありそうな食パンだよね♪

そうそう、食パンっていつの間にか食べ終わってるよね。
私も食パンだと何枚も食べたくなっちゃう!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月19日 (木) 07時42分

おはよ~今日はいつもどおり早い時間にお邪魔sちゃいます(笑)

やっぱりこの食パン美味しいんだね。。。ちょこちゃんが日本一なんて言う位だものぉ~!!彩も頼もうと思って頼まなくてすっごい後悔してる1品です(涙)
次回、通販受付するときがあったら絶対買わなきゃ!食べたい食べたいよ~(笑)

今日も赤ちゃんに会いに行くから朝からウキウキだよ~♪

投稿: | 2007年7月19日 (木) 07時59分

食べたことないぃ~
またいつか行く機会あったら、買ってみる!!

投稿: akko | 2007年7月19日 (木) 08時15分

私も普段食パンってあまり食べないけど、この食パンおいしいと聞いたから私もこの前買ったよ~☆まだレポ追いついてないんだけど 笑
ほんとトーストしなくてもそのままでも十分おいしいし、トーストするとサクっと甘味が増す上にバターの染み込みがすごくいいかんじだったな~♪
もう食べ尽くしたけど。。。次はチーズサンドにしたい~!!
次いつ行けるだろう。。。

投稿: あっこ | 2007年7月19日 (木) 08時41分

わたしも食パンって量が多いから滅多に買わない
んだけどB&Cの角食は超美味しいって
友達が絶賛していて今度は絶対に買うぞって
思っていたんだけど本当に美味しいんだね!
トーストしなくてもそのままで充分美味しいとか
食パンからバターの良い香りがするとか
もっちりしてるとかもう美味しい要素しかないじゃん!!
ちょこちゃんに日本一おいしい食パンと言わせた
B&Cの食パン超食べてみたいよ~!!
美味しいパンに出会えると幸せ気分になるよね!

投稿: yuki | 2007年7月19日 (木) 09時52分

B&C前回の通販受付ではじめて私も買いましたぁ!
そのまま食べてもトーストしても、ほんと美味しいですねぇ~。
香りもよくてトーストするとより一層いい香りが漂ってきて。。。。また食べた~い!!
次回の通販受付では必ず注文しなくっちゃ☆

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年7月19日 (木) 10時45分

わたしも最近は食パン食べないかも~
旦那用に買って冷凍はしてあるんだけれど・・・でも以前はよく食パン作ってたよ~ジャム入れたりおからいれたりオートミールとかいろいろいれていろんなバージョン焼いてた~一斤の角食が好き♪
子供用ににんじんとか野菜の食パン作ろうかな~♪
B&Cの食パンってほんとみんな絶賛してるよね!食べたことないんだけれど、一度味わってみたい~
バターとかつけて食べるのはあんまり好きじゃないからそのままでかぶりついてみたいな~もっちもち大好き♪

投稿: ココナッツ | 2007年7月19日 (木) 12時59分

To 彩ちゃん
彩ちゃんも次にB&C通販したら、是非買ってみて♪
B&Cのパンはどれも美味しいけど、特におすすめ!

今日も赤ちゃんに会いに行くんだね♪
本当毎日見てても飽きないんだよね、赤ちゃんって。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月19日 (木) 14時19分

To akkoさん
行く機会があったら是非是非!
でもakkoさんがレポしてる食パンも気になってるの~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月19日 (木) 14時20分

To あっこちゃん
お、あっこちゃんも買ったんだね!
さすが~。
本当美味しい食パンだよね。
これ食べたら市販の食パン食べれなくなっちゃうよ。
って普段はあんまり食べないんだけど…(笑)。
チーズサンドも美味しいし、ハムとかシンプルなものでも絶対美味しいよね。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月19日 (木) 14時21分

To yukiちゃん
yukiちゃんもあんまり食パンは買わないんだね。
B&Cのは普通の食パンとは全然違う感じだから、是非買ってみて!
まずはお試しでハーフで…、ってハーフでもかなり大きいんだけどね。
私もあんまり色々な食パンは食べたことないんだけど、他のパンと比較してもかなりレベル高いよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月19日 (木) 14時24分

To あ~ちゃんママさん
あ~ちゃんママさんも頼まれたんですね!
トーストしてもバターは全然いらないですよね。
それぐらいいい香りで…。
私もまた絶対食べたいです!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月19日 (木) 14時25分

To ココナッツちゃん
私も旦那用には買うことあるよ~。
子供に野菜入りとかいいね!
オートミールとか胚芽とか、健康に良さそう♪
角食、耳の部分が大好きなの!
市販品だと、一番外側の耳の部分がないんだけど、B&Cのはちゃんと外側の耳がついてたから嬉しかったよー。
バターつけるのはあんまり好きじゃないんだね。
そのままでも十分美味しい食パンだよー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月19日 (木) 14時27分

昨日無事B&Cのパンが到着しました!!今パンドミ食べたんですが、もちもちカリッカリで超うまい!!食パンも同じ感じなのかな?

今度は食パンかってみまーす!ちろるちょこさんが絶賛するんだもの~

投稿: ちょこ | 2007年7月19日 (木) 20時22分

ブレッド&サーカスの食パン、私も一番好きなんです♪
ほんっとおいしいんですよね!
きめ細かさが伝わってきます。
前行った時1本買ったけど、あっという間になくなっちゃいました~。
また食べたいなぁ♪

投稿: たもりん | 2007年7月19日 (木) 22時30分

To ちょこさん
わー、いいなー。B&C届いたんですね!
パンドミ、食パンとかなり迷ったんですが、今回は食パンにしちゃったんです。
パンドミもかなり食べてみたい~♪
かなりモチモチしてそうですよね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月20日 (金) 06時31分

To たもりんさん
1本買い、次は絶対したいです~。
すぐなくなっちゃうの、わかります!
本当独り占めしたいぐらい美味しいですよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月20日 (金) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベーグル&ベーグルのサンド | トップページ | ベーグルランチと嬉しいお届けもの♪ »