« 変わらない美味しさ♪ゼルコバ | トップページ | キイニョンのマフィン »

2007年7月14日 (土)

大好きなパンが届きました♪

大好きなパン屋さんはたくさんあるけど、中々通販でリピするパン屋さんって少ないんです。

だけどブレッド&サーカスは何回でも通販したいパン屋さん!

6月上旬に受付があったときに頼んだパンがやっと届きました~。Dscf6728

ちゃんと綺麗に梱包されて届くのが嬉しい♪

届いてからは理紗の魔の手をかわしつつ、カットしてラップして冷凍庫へ。

本当は大型パンは全部カットをお願いしてたのですが、1個だけカットされていないものがあって…。

自分でカットするといつも変なきり方になっちゃうんで、大体カットをお願いしてるんです。

Dscf6730冷凍庫もこの日のために開けておきました。お、まだ隙間があるぞ~(笑)。

午前中指定便にしてもらったので、早速お昼にと選んだパンは…

Dscf6731チョコレートポランタです。

これ、量ってビックリ、200gぐらいあるんです!

普段チョコ系のパンってあんまり食べたいんだけど、色々なブログで絶賛されてたので、絶対食べたいと思って頼みました。

袋から取り出しただけで、周りの生地がサクサクなのがわかります!

トーストしてから食べてみると…

とーっても美味しい♪♪

まず生地がサクサクっていうかザクザクっていうか、パンというよりパイ生地みたいな感じなんです。Dscf6735

グラニュー糖がまぶしてあるのかな?生地自体も甘くて本当に美味しい。

中はというと、チョコレートがこれでもか!って言うほど入ってます!

だけどチョコレートだけじゃなくて、クリチとクランベリージャムが入っているので、甘すぎないんです。

クリチの塩加減とジャムの甘酸っぱさが、本当にチョコと相性抜群!

これは皆さん絶賛なのがわかるなあ。

大興奮であっという間に食べ終わっちゃいました。

次通販することがあったら、ぜーったいリピしたいパンです♪

|

« 変わらない美味しさ♪ゼルコバ | トップページ | キイニョンのマフィン »

パン」カテゴリの記事

コメント

おっ一番のり~!
早っ、、こんな早いんだ、パパ。
今日台風?じやん
会社いったの?
ブレッド&サーカスいいよね
チョコちゃんだけに、チョコが大好きなんだね
でも、チョコとジャム組み合わせるっていいかも。今発見したよ
今度ベーグル作るときにやってみようかな
チョコちゃんもやってみればいいのに
チョコとジャムとクリチ。おいしそうじゃない?
生地はビター黒生地とかにしてもおいしそうだよね
今日は雨だよ。どこもいかない?

投稿: かおりん | 2007年7月14日 (土) 07時21分

To かおりんさん
おはよう~。かおりんさんも早いね!
今日旦那お泊りでお出かけなの。
だから早起き…泣

チョコとジャムとクリチの組み合わせっていいよね。
私もやってみようかな。
生地はやっぱりビター系がいいね。
コーヒーとかココアとか…。
最近キャラメルにはまってるよ。

雨だし旦那いないし、今日は一日家だよーー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月14日 (土) 07時27分

B&Cが届いたんだね!!冷凍庫に見事に納まって
いるね~♪チョコレートプランタって食べたこと
ないんだけどみんな美味しいって絶賛してるよね!
ほんと美味しそう!!チョコだけじゃなく
クリチやクランベリージャムが入っているから
最後まで飽きずに食べれるんだね!
これ1個食べたら一日元気に乗りきれちゃうね♪

投稿: yuki | 2007年7月14日 (土) 09時28分

B&Cがいっぱいだ~♪ちょこちゃん宅の冷凍庫は今かなり豪華だなぁ★
彩もチョコレートポランタ前回頼んで食べたとき、なんだこれ~ってパンを見つめたよ(笑)なんかすべての味がひとつになって最高に美味しくなってる気がした!ただ甘いだけじゃなくてクリチもジャムもちゃんと主張してて言うことなし!ってかんじ♪幸せ~とか思っちゃったもん♪パンとゆうより立派なスイーツだよね~!!
なんか興奮して長くなっちゃった(汗)

思い出したら食べたくなってきたよ~っ!

投稿: | 2007年7月14日 (土) 10時59分

To yukiちゃん
うん、この日のために冷凍庫開けたよー。
チョコレートポランタ、とっても美味しいから、yukiちゃんも是非食べてみて!
チョコだけだとちょっと飽きそうだけど、クリチもジャムも入ってるから、全然食べてて飽きないの。
でも200gはすごい重量級だったよーー。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月14日 (土) 13時29分

To 彩ちゃん
うんうん、かなり豪華だよー。
次いつ食べれるかわからないから、チビチビ食べてる(笑)

チョコレートポランタ、彩ちゃんも食べたことあるんだね!
とっても美味しくてビックリしちゃったー。
本当、チョコとクリチとジャムがいい組み合わせなんだよね。
さすがB&Cのパンだな、って思っちゃった。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月14日 (土) 13時31分

B&C!!
この前、買おう!と思って開いたはいいのですが、途中でいっぱいになって、買えなかったのです。。。(泣
次こそは!と思っている私です^^
チョコレートポランタ、外見も可愛い
チョコだけなのかと思ったら、クランベリーまでもっvvわーー食べたい度が増してきました

投稿: saki | 2007年7月14日 (土) 14時38分

To sakiさん
私もその前の受付のときは、選んでる途中でいっぱいになっちゃったんです(泣)
次は8月ぐらいですかね♪

チョコレートポランタ、おすすめです~。
チョコとクリチとジャムがとっても相性がいいんですよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月14日 (土) 14時53分

ブレッド&サーカスだ~!
いいなぁ、私も大好きなんです♪
チョコレートポランタ、ずっしりして甘酸っぱくておいしいですよね。
見てたらまた行きたくなってきちゃいました。

投稿: たもりん | 2007年7月14日 (土) 16時44分

ブレッド&サーカスおぃしいよね~通販したことはないんだけれど、お友達におすそ分けしてもらって食べたことあるよ~ほんとおいしい♪
通販だと一個大きくて食べきれない・・・
ほかに何頼んだのかな~
フルーツノワールが好き♪
。。。っていうか冷凍庫大丈夫??

投稿: ココナッツ | 2007年7月14日 (土) 17時41分

おお!!ちろるちょこさんもお取り寄せしたんですね~!ちょこは来週届きます♪
ポランタおいしいでしょう!!
ちょこもこの前食べたけど、失神しそうでした(笑)

カットしてもらうって方法があったんですね。。知らなかった。ちょこも今度やってもらおうかな~。
レポート楽しみにしてます~

投稿: ちょこ | 2007年7月14日 (土) 18時40分

チョコレートポランタ、可愛いっ♪
で、可愛いだけじゃなく美味しいんですね。
パッと見は小さいのかなと思いきや、200g!?

お店に行ってみたいなー!!

投稿: mogu | 2007年7月15日 (日) 00時04分

おはよう~!そちらも台風の影響あります?こっちは嵐みたいです。。。
このお店も人気なのね~いろいろ通販したいお店がいっぱいで嬉しい悲鳴だわ(笑)
パンをカットしてくれるなんて、親切なお店なんだね♪冷凍する時も便利だしね!
冷凍庫が幸せでいっぱいだね!!ちなみにこの冷凍庫ってパン専用だよね?

投稿: ベーグルママ | 2007年7月15日 (日) 05時33分

To たもりんさん
B&C、中々遠くていけないですよねー。
私も前回行ったっきり、ご無沙汰だったんです!
チョコレートポランタ、本当に美味しいですよね♪
一気に大ファンになっちゃいました!

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月15日 (日) 06時16分

To ココナッツちゃん
今は中々通販できないよねー。
そうそう、1個だとかなり大きいの!
だけど美味しいから頼んじゃうんだよね。
フルーツノワール、美味しいんだ?!
頼まなかったよ~泣

冷凍庫、結構余裕あるよ(笑)
毎食パンだし…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月15日 (日) 06時18分

To ちょこさん
ちょこさんもレポされてましたよね~。
本当失神級の美味しさでした!
ちょこさんも通販届くんですね。
お店に行ったばかりなのに、羨ましいなあ♪

B&Cのパンは大きいから、カットしていただくのがおすすめです!
自分だと上手くいかないですよね。
特に食パンとか…。

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月15日 (日) 06時19分

To moguさん
そうなんです。写真だと大きさがわからないけど、ずっしり200gもあります~。
でもお値段も良いお値段(笑)
美味しいから、高くても頼んじゃいます♪

関西からだと湯河原はちょっと遠いですよね。
うちからも結構遠いですが(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月15日 (日) 06時21分

To ベーグルママさん
おはよう!早起きさんだね~。
関東もかなり雨降ってるよ!
夕方がピークみたい。
旦那が泊まりでいないから、ちょっと怖いわ…。
東海もすごい影響あるみたいだね。気をつけて~!

パンをカットって、B&C以外はお願いしたこと無いんだけど、他のパン屋さんもやってくれるのかなあ。
今度試してみようっと♪
ちなみに、冷凍庫はパン専用じゃないよ。
でもうちは冷凍食品あんまり食べないから、90%はパンでうまってます(笑)

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月15日 (日) 06時23分

冷凍庫結構余裕あるんだ☆安心~♪
でも毎食パン??夕食も??
旦那さんはご飯だよね~?
わたしも夕飯はご飯だけれどあとはパンかな~
どれ食べようか毎日楽しみだよね!!

投稿: ココナッツ | 2007年7月15日 (日) 07時31分

To ココナッツちゃん
うちの旦那、夕飯は家で食べないの~。
だから理紗の分だけご飯用意して、自分はパン食べてるよ(笑)
パンを選んでるときって楽しいよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年7月15日 (日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらない美味しさ♪ゼルコバ | トップページ | キイニョンのマフィン »