« とっても美味しいコパンのパン | トップページ | 一緒にベーグル作り »

2007年8月29日 (水)

初めましてのFLUffy

Dscf7276 昨日は初めましてのパン屋さん、渋谷にあるFLUffyに行ってきました!

ご一緒していただいたのは、yukiちゃんsora.mamaちゃん

みんな同じ年の子供がいるので、外出するのはとっても気が楽なんです♪

渋谷からちょっと歩くんだけど、2人のナビのおかげで無事たどり着けました。

お店はとってもこじんまりとしてて、売ってるパンも全体的に小ぶりサイズ。

ちょっとお値段が高めかな?っておもうけど、美味しそうなパンが並んでるなら買わないわけありません!

でもお店の方の対応が、ちょっとハテナ?って思うところもあって、みんなで顔を見合わせちゃったりして…(笑)。

そんなことも楽しかったりするんですけどね♪

パンを購入した後は、児童館に移動してランチ→子供たちを遊ばせることに。

sora.mamaちゃんの王子君こと社長とは前も一緒に遊んだので、覚えてるのか、最初から仲良く遊んでました。

Dscf7280 sora.mamaちゃん公認写真。しゃ、社長のお顔が…(笑)

Dscf7283 2人で仲良くオママゴト。

もっと色々みんなとお話したかったんだけど、昨日は雨が降るという予報もあったので、児童館で少し遊んで、そのままバイバイしました。

2人からお土産も沢山いただいちゃいました♪

本当にありがとう~。

またみんなで遊ぼうね!

Dscf7284 Dscf7285

|

« とっても美味しいコパンのパン | トップページ | 一緒にベーグル作り »

デート」カテゴリの記事

コメント

おはよ~♪
彩もFluffy行ってみたいの~。いいなぁ!
どんなパン買ったのかな?レポ楽しみにしてます~。そして今度連れて行ってください(笑)
それにしても…社長かなり遠くへ行ってるけど大丈夫?(笑)さすがsoramamaちゃんの息子(笑)

ってコメントしてる場合じゃなかった~っ!早く用意しなきゃ(笑)

でわでわ!今日は宜しくお願いしま~す♪

投稿: | 2007年8月29日 (水) 07時22分

To 彩ちゃん
おはよう~。
もう買ったパン食べちゃったんだけど、レポ楽しみにしててね!
うんうん、今度一緒に行こう♪
きっと彩ちゃんも気に入ると思うよ~。

社長、戻ってきてーって感じだよね(笑)
でもそんなところも可愛らしい♪

遠いところを本当にゴメンネ。
楽しみにしてまーす!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月29日 (水) 07時34分

おはよ
きゃ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しゃ、しゃ、しゃ、しゃちょ~のお顔が~!!!
か、か、かわいい~
想像よりはるかにかわいい!!
実はsoramamaちゃんブログで長年かくされてたお顔がそりゃ見たくて見たくて見たくてさぁ。。
すっごく嬉しいのに=すっごく可愛くて感動!!!
yukiちゃんの王子くんも可愛いいんだよ!なのに社長も超超かわいい~
生社長見たい~!!パンブログなのにね~笑
FIUFFY FIUFFY。。。だよね 笑
高いんだね、yukiちゃんもお高いって言ってたなぁ~
でもおしゃれだからブランド代だしリッチな気分だからいいじゃない
そういうおみせって袋とかも可愛い??笑

メールの件、後でメールいれるね

投稿: かおりん | 2007年8月29日 (水) 07時58分

デートいいないいな☆
じゃあ、ウチの下の子も同級生なのね♪
児童館&パン屋さんっていいね!
フラッフィ、お店の人ボケてたのかしら!?
ちょっと会ってみたい(笑)
パンレポ楽しみにしてまーす☆
今日もおいしそうなお土産たちが
更に羨ましい!

投稿: ほのママ | 2007年8月29日 (水) 08時10分

フラッフィーさん♪行ってみたい!そして食べてみたい!
場所が曖昧で…行きたいけど。。。
何買ったんですかね~(=^_^=)楽しみにしてます☆
今日は彩ちゃんとお出掛けですかヽ(´∇`)ノ

投稿: ぐっぴー | 2007年8月29日 (水) 08時31分

To かおりんさん
社長、かわいいでしょ~。
実物はもっと可愛いんだよ。
もちろんsora.mamaちゃんが可愛いからなんだけどね♪

Fluffy、ちょっと高いんだけどそれだけ美味しいからいいよね。
なんかブランドパンってかんじがしちゃうね。
お店の袋はないんだよ。
マイバック持参ってやつで、エコなところがいいよね♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月29日 (水) 08時44分

To ほのママさん
そうだね、みんな同じ年だね~。
集まったら楽しそう!
お店の人、yukiちゃんが買ったランチボックスなんだけど、なんだか売りたくないような雰囲気をかもし出されちゃって…。
だったら売るなーって感じだよね(笑)

お土産も沢山だよ~。
本当嬉しいな!
あ、ほのママさんのベーグルも是非食べてみたいよ♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月29日 (水) 08時46分

To ぐっぴーさん
そうそう、お店の場所がわかりにくいんですよね。
私もみんなと一緒じゃなかったら行けなかったかも!
パンは沢山買ってないんだけど、レポ楽しみにしててくださいね。

今日は彩ちゃん、我が家に来てくれるのです~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月29日 (水) 08時48分

Fluffy いいな~☆いつか行ってみたいお店だよ~!!お値段高めなんだ??じゃ、買う前にちょこちゃんのレポ参考に買うもの決めなくちゃだね 笑
お店の方の対応の???気になる~!!!
しゃちょ~!!!かわいいわっ。やっぱりチュッチュしたいよ~♪
たくさんのお土産!!お手製ものいいな~♪
レポ楽しみにしてるね!

投稿: あっこ | 2007年8月29日 (水) 09時15分

Fluffyさん、私も気になっているお店です!
通販もできるみたいなので、購入してみようかなぁと思っているんですが、曜日で送るパンの種類を決めているみたいなんです。
ちろるちょこさんは、どのパンがおすすめですか?

投稿: ヘラまま | 2007年8月29日 (水) 10時08分

フラッフィー、yukiちゃんもレポしていたね。
ちろるちょこちゃんは何を買ったんだろう??
気になる~(笑)
児童館はやっぱり凄く混雑していたのかな??
来月よろしくお願いしま~す♪

投稿: あ~ちゃんママ | 2007年8月29日 (水) 10時11分

フラッフィー行ってみたいお店の中のひとつ!!
駅からって近いですか?
どんなパン買ったんでしょう?
れぽ楽しみですvv

社長の顔(笑
理沙ちゃんとのおままごと姿がかわいらしい~

投稿: saki | 2007年8月29日 (水) 11時23分

昨日はありがとうね~!!
フラッフィにも無事いけてよかった☆ちょこちゃん
道ばっちり覚えたかな??パンはちょっとお高め
だけど美味しいからまた買いたくなっちゃうよね!
べアーズラブめっちゃ美味しくて感動しちゃった☆
社長の決定的瞬間写真。。。ちょっと半目になってる
そのお顔もまたカワイイって思えちゃう☆
児童館はまだ夏休みの影響で混んでたけど
もう少し空いてる時にまたいきたいね。

投稿: yuki | 2007年8月29日 (水) 14時55分

いいなぁ~、FLUffY。
やっぱり行ってみたい!
何を買ったのか、レポ楽しみにしてます~。
児童館でみんなで遊ばせるのとっても楽しそう♪
社長の顔が…可愛い~!
理紗ちゃんも決めポーズですね♪
ほんと楽しそうだなぁ。

投稿: たもりん | 2007年8月29日 (水) 21時24分

Fluffy。。。
パンは美味しかったね(意味深^^;)
なんだかねぇ~。
飲食店でバイトしてたからか、ああいうの気になるんだよねぇ。。。

それはそうと、
約束通り(!?)蒼空のイケメン顔のっけてくれてありがとう(笑)
わが子ながら、、、うけるっ。
今度は、目開いてるとこ写真撮ってもらわなきゃ(笑)

投稿: sora.mama | 2007年8月30日 (木) 00時47分

To あっこちゃん
そうそう、小さい割にはお高めだったー。
kenさんとかayuさんパンになれてると、ちょっと迷っちゃうよね。
でも美味しいよ♪
お店の人…、今度話すね(笑)

社長可愛いでしょ♪
本当チューしたいな!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月30日 (木) 05時44分

To ヘラままさん
通販もできるみたいですね♪
食べて美味しかったのは、ベアーズラブとクリームチーズのパンです!
あとシナモンブレッドも美味しそうだった~。
通販でもあるといいな。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月30日 (木) 05時45分

To あ~ちゃんママさん
フィラッフィー、予告通り行ったけど、また行きたいパン屋さんだよ♪
児童館、やっぱり混んでたよ。
でも9月になったら空くと思うから、のびのび遊べるかもね~。
コチラこそよろしくお願いしまーす♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月30日 (木) 05時47分

To sakiさん
駅からは7,8分ぐらいかなあ。
でもちょっとわかりにくい場所にあるので、地図は必須かもしれないな♪
私1人じゃいけなかったかも…(笑)。
見つけたときはかなり感動でした~。

社長の顔、可愛いよね♪♪

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月30日 (木) 05時49分

To yukiちゃん
こちらこそありがとうね~。
道、多分大丈夫…(笑)
次も迷わないで行けるといいな。

パン、ちょっとお高めだけど美味しかったよね。
ベアーズラブ、感動ものだったよ!

社長の半目、可愛いでしょ♪
児童館、もうすぐすくと思うから、そしたらまた行きたいね~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月30日 (木) 05時50分

To たもりんさん
フラッフィー、どのパンも美味しそうでした♪
ちょっと高めだけど、買う価値はあるかも~。
↑って偉そうですね…(笑)
たもりんさんも渋谷に行ったら、是非行ってみてくださいね。

渋谷は児童館があるから、パンとかを買っていって、児童館で食べれるのがいいですよね。
みんなものびのび遊んでて、楽しそうでしたよ~。

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月30日 (木) 05時53分

To sora.mamaちゃん
そうそう、私も営業職だったから、接客態度って気になるのよねー。
嫌なら売らないで欲しいな…(笑)
パンが美味しいだけに、ちょっと残念だよね。

社長のイケメン写真、可愛いよ~。
こんな姿も愛らしいわ♪
また理紗と仲良く遊んでくれたらいいね!

投稿: ちろるちょこ | 2007年8月30日 (木) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても美味しいコパンのパン | トップページ | 一緒にベーグル作り »